1: 2026/05/10(日) 19:45:15.83
※関連記事
でかい塊肉、いきなり売れだすwwwwwwwwww
でかい塊肉、いきなり売れだすwwwwwwwwww
1001 おすすめ記事
4: 2026/05/10(日) 19:46:30.30
ワイは神戸牛でええわ
6: 2026/05/10(日) 19:46:44.81
切り方が想像と違う
9: 2026/05/10(日) 19:47:06.68
一切れ食って限界を知って絶望しそう
11: 2026/05/10(日) 19:47:24.91
マロリーか?
13: 2026/05/10(日) 19:47:54.95
マロリーのポークステーキ
14: 2026/05/10(日) 19:47:59.38
豚うめえよ
16: 2026/05/10(日) 19:48:17.27
これ真ん中から食うのがマナーなのか?
20: 2026/05/10(日) 19:49:09.04
一万円のお肉か、ええな
21: 2026/05/10(日) 19:49:50.55
牛より豚の方がワイは好きや
22: 2026/05/10(日) 19:50:19.24
ギャートルズか?
25: 2026/05/10(日) 19:51:37.92
ルフィが食っとるああいう肉に憧れてそう
27: 2026/05/10(日) 19:51:55.71
松本零士名物縦か横かわからないステーキってやつやね
32: 2026/05/10(日) 19:54:32.71
こういうのホテルバイキングで食ったことあるで!!!!
35: 2026/05/10(日) 19:56:06.25
年のせいかデカい肉食っても最初の一口しか美味く感じない
40: 2026/05/10(日) 19:57:19.24
2枚目閲覧注意なんだが?
41: 2026/05/10(日) 19:57:24.58
焼くの大変そう
46: 2026/05/10(日) 19:58:14.28
半分くらい食ったら飽きそう
60: 2026/05/10(日) 20:10:33.36
61: 2026/05/10(日) 20:11:22.56
>>60
おいくらすんのかな
おいくらすんのかな
65: 2026/05/10(日) 20:14:58.67
途中からもはやチャーシューみたいになってて草
17: 2026/05/10(日) 19:48:30.41
一回食ってみ?人生回復する
1001:おすすめ記事




コメント
コメント一覧 (80)
onecall_dazeee
が
しました
どんだけおいしいんだろうなあって想像が出来る時点で
喰ったことない奴の方が得してると思うわ
onecall_dazeee
が
しました
TikTokで見て行って気になったのかな?
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
美食家を自称するつもりはないけど、ホテルの鉄板焼きや旅館の蟹尽くしで満たされるけど、香川県のうどん、広島の牡蠣、和歌山の海産物でも満足するよ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
赤いけど大丈夫?
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
それ以来食べてない
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
それ以上は飽きる
onecall_dazeee
が
しました
実際はこんな量こんな喰い方するんじゃなかったってなるヤツ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
価値観の押し付け
onecall_dazeee
が
しました
ハム丸ごと放り込めば気分は楽しめる
onecall_dazeee
が
しました
ワイはブロンコビリーやあさくまの肉とサラダーバーで大満足だわ
ちなワイはタワマン住まいなので、逆にラーショとか山岡家などのロードサイド系店舗にはめんどくさくて逆に行きづらい
マロ/リーのロ/リがNGなのか笑
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
いきステの半分くらいで食える
onecall_dazeee
が
しました
若い時「うまそー」
今「胃もたれしそー」
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
思ったより普通だったから肉に値段は求めなくなった
美味しいけどワイには6000円との違いがあんまり分からなかった
onecall_dazeee
が
しました
やっぱ美味いよ
タレは買っちゃう
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
肉=高級品&超高級品はそこまで変わらない(勿論変わる、特に鴨)
海鮮=値段ではない、産地により滅茶苦茶変わる
青森行った時、漁港で釣ったスルメイカ
ホテルで即刺身&肝をホテルの電子レンジでサランラップで酒蒸し
涙が出るほど美味しかった
1時間前まで生きてたスルメイカの鮮度
忘れる事は絶対に無い
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
捕獲したワタリガニの味噌汁
アマダイのウロコだけ油通して身の部分生の料理
捕獲したイカの刺身
レストランで食った長崎のサバの塩焼き
だな
肉で感動した事ない
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
端から削いで行かないと旨味が無くなってくから後半クソ不味くなる
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
薄く切って柔らかくて美味しかったな
個人的には厚いのをもう少し焼いたのが好みだが
onecall_dazeee
が
しました
食っても「まあこんなもんやろな」で終わり
無気力無感動なので何も得られない
時間とカネの無駄
onecall_dazeee
が
しました
でかくても細かく切って食うなら最初から細かい肉と変わんねーだろw
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
あとはもう苦痛やろ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
3千円くらいで超幸せになれるぞ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
自分にはあの霜降りの溶けるような食感はなんか合わんわ
肉食ってる感じがしない
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
食いもんなんて明日のう〇こやん
栄養価の高いものだけ食ってればええのに
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
男のロマンだな
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
本当のチャーシューにするとか牛肉のブリスケットならまだわかるけどよ
onecall_dazeee
が
しました
貧乏人が食べるもんだよな
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました