1: 2026/05/10(日) 19:41:42.97
1001 おすすめ記事
43: 2026/05/10(日) 19:44:12.51
これ原宿にもいるな
44: 2026/05/10(日) 19:44:13.64
街宣車なんだか焼き芋の屋台なんだかよくわからないな
48: 2026/05/10(日) 19:45:12.59
進駐軍の払い下げかな
50: 2026/05/10(日) 19:45:42.86
よく考えたな
これなら街宣しつつお金も稼げるやん
これなら街宣しつつお金も稼げるやん
56: 2026/05/10(日) 19:46:22.57
一石二鳥だね
57: 2026/05/10(日) 19:46:25.89
メニューに英語書いてあって草
外人あてにした商売すな
外人あてにした商売すな
63: 2026/05/10(日) 19:47:08.88
四国でラーメン屋入ったらこんな店で草生えたことある
66: 2026/05/10(日) 19:47:42.43
もう暑いのに誰が買うんにゃ??!!wwwww
77: 2026/05/10(日) 19:51:56.78
なぜ旭日旗
78: 2026/05/10(日) 19:52:06.47
こんなん絶対近寄りたくないw
80: 2026/05/10(日) 19:53:05.15
実際外人が面白半分で買うくらいしか客いなさそう
85: 2026/05/10(日) 19:55:40.66
これマジモンの人のしのぎにでもなってるの?
87: 2026/05/10(日) 19:55:46.25
終戦直後を再現してるんでしょ
91: 2026/05/10(日) 20:00:20.39
小で500円とか書いてあるけど高くね
95: 2026/05/10(日) 20:03:50.20
>>91
こういう移動販売は高い
こういう移動販売は高い
99: 2026/05/10(日) 20:13:25.98
>>1
インバウンドで売りたいんじゃね
インバウンドで売りたいんじゃね
103: 2026/05/10(日) 20:15:01.57
想像の5倍くらい戦後だった
114: 2026/05/10(日) 20:23:04.68
買う人いるのかな
116: 2026/05/10(日) 20:23:57.87
明治神宮の前にもいるよ
121: 2026/05/10(日) 20:35:21.27
コンセプト焼き芋だろ
105: 2026/05/10(日) 20:16:06.24
外人は結構好きそうだけどな
1001:おすすめ記事


コメント
コメント一覧 (63)
日本の国旗だと旭日旗も含めて、なんでアピールしてるやつはやべえー奴!!距離おこう!ってなるんだろ!?
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
あれほとんど燃料代やろ
onecall_dazeee
が
しました
どこ産の芋やろ
onecall_dazeee
が
しました
今日大和駅でお祭りしてたから迷惑やったー
日の丸掲げてる&黒い車って事は日の丸🇯🇵を黒で塗りつぶす=日本否定派=天皇否定派(在日とか)って事?
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
単に街宣で警察とか来たとき対策に芋売ってるだけですってパフォーマンスするのにやってるのかね
onecall_dazeee
が
しました
つまりそんな商売をガチで始める訳がないわけで
結局はpayokuの偽装かなって
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
高市嫌いだ←わかる
天皇嫌いだ←わかる
日本の伝統が嫌いだ←わかる
日本国旗が嫌いだ←?????
政権が嫌い、天皇みたいな王制度嫌い、堅苦しい伝統は面倒だまではギリギリ思想信条の自由でわからなくもないが国旗が嫌いはおかしいだろ。日本のシンボルだぞ?これは特定のイデオロギーや政治思想を象徴してる訳ではない日本そのものだぞ?仮に左翼が政権取ったら左翼はこれを掲げて外交いくんだぞ?
それが嫌いって何だ?それが嫌いってのはもう左翼ですらない、ただの反日政治てろりすとなだけ。
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
他国では右翼も左翼も国旗掲げるで
onecall_dazeee
が
しました
外国人狙いなら「焼きいも」を一番英語にするべきだと思う
onecall_dazeee
が
しました
前スーパーの買ったけどあれは違う。皮食えんやん。もっさもさやし。無理。
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
なお、キンペー語もしゃべれないし行った事も無ければ飛行機代すら満足に払えず、将来は共産ナマポ口利きの世話になる事を漠然と考えている模様
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
バカみたいに右翼右翼言うなよ
onecall_dazeee
が
しました
なんでしょうね
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました