1: 2026/05/10(日) 18:47:43.08
1001 おすすめ記事
2: 2026/05/10(日) 18:48:42.44
2022て
もう半分60代になってるだろ
もう半分60代になってるだろ
4: 2026/05/10(日) 18:49:23.20 BE:225761626-2BP(1000)
50って、キッズはお外で元気よく遊んでこい!バカタレがぁ!
8: 2026/05/10(日) 18:50:54.12
どうでもいい
それを気にしてどうする?
それを気にしてどうする?
11: 2026/05/10(日) 18:52:02.88
ソシャゲの攻略見てる
14: 2026/05/10(日) 18:52:33.71
暇持て余してる団塊ジュニア世代おばさん(50の女)
が人口ピラミッドにおけるこの国の最大勢力
そりゃ国家滅ぶわ
が人口ピラミッドにおけるこの国の最大勢力
そりゃ国家滅ぶわ
15: 2026/05/10(日) 18:52:51.06
PCからのアクセスて
31: 2026/05/10(日) 18:58:37.83
>>15
スマホで動画見たらスマホ使えないじゃん
スマホで動画見たらスマホ使えないじゃん
17: 2026/05/10(日) 18:53:26.27
テレビじゃん
19: 2026/05/10(日) 18:54:03.90
時計泥棒で草
まあある意味想像通りか
まあある意味想像通りか
29: 2026/05/10(日) 18:58:05.44
年取るとニュース番組楽しいよな
まさに事実は小説より奇なり、だわ
まさに事実は小説より奇なり、だわ
35: 2026/05/10(日) 18:59:15.08
40だがジャルジャル見てる
38: 2026/05/10(日) 19:00:15.95
民法のニュース系をyoutubeでみるとか・・・
75: 2026/05/10(日) 19:10:22.99
>>38
素人のお気持ちニュースよりは信頼性があるから、リファレンスとして参照するだろ
素人のお気持ちニュースよりは信頼性があるから、リファレンスとして参照するだろ
45: 2026/05/10(日) 19:01:49.16
琵琶湖くんとか見てそう
76: 2026/05/10(日) 19:10:28.95
アイドルはいい年なのに触れてはならないからスルーしてんだぞ
声優の方がマシかと言われたらそれもどうかと思うがアイドルよりはノスタルジーだからまあ
声優の方がマシかと言われたらそれもどうかと思うがアイドルよりはノスタルジーだからまあ
87: 2026/05/10(日) 19:14:33.40
意外と至極真っ当ではないか?2位以外は
女性は全体的に「うわぁ」って感じ
女性は全体的に「うわぁ」って感じ
95: 2026/05/10(日) 19:19:14.03
1つもかぶってないな
廃墟紹介とかじゃあ若者がみてるの?
廃墟紹介とかじゃあ若者がみてるの?
51: 2026/05/10(日) 19:03:35.81
女がジャニーズで男は乃木坂
この国のおっさんおばはん闇すぎる
この国のおっさんおばはん闇すぎる
1001:おすすめ記事


コメント
コメント一覧 (62)
onecall_dazeee
が
しました
両方いるのか?
onecall_dazeee
が
しました
男性は日中働いているからかね?
onecall_dazeee
が
しました
飼い主のオッサンがグッズ展開してやたらと主張激しい
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
ババアがいつまでアイドル追っかけ回してんだ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
金持ってる年代に人気ある人らは強いね
onecall_dazeee
が
しました
日本のおじさんはまだマトモだとわかって安心したわ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
俺の見ている物が一つも無い
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
選挙権取り上げろよ
onecall_dazeee
が
しました
GWの親戚の集まりで知ったが、40-50代のおばさん達って例外なくアイドルのチャンネル見てて驚いたわ
しかも理由が「私は若いからとかイケメンだからとかじゃなく、演技力や内面の良さを見てる」とか言ってて正直ちょっと気持ち悪かった
おじさんの方は乃木坂ってのがちょっとだけ意外。会社のそのくらいの人らは韓流アイドルにハマってる
onecall_dazeee
が
しました
決まった時間にテレビの前なんかいられないもんな
onecall_dazeee
が
しました
乃木坂とかウェザニューおじさんはやばいが
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
駄アニメ実況に似ている復活手段だ
onecall_dazeee
が
しました
ニュース一つ一つを個別の動画にしてくれるから時間も取らないのがいい
onecall_dazeee
が
しました
さすが現総理大臣の代弁者っすわ
onecall_dazeee
が
しました
アホしかおらんやん
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
何年も前のランキングで語り出したらもうなんでもアリすぎるだろ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
アイドルオタクがオタクの中で一番金も使うって言うし
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
文系コンプもやばい
onecall_dazeee
が
しました
それとも専業で家からが多いのかね
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました