1: 2026/05/10(日) 17:23:54.13
1001 おすすめ記事
2: 2026/05/10(日) 17:24:29.83
無敵の人すぎる
4: 2026/05/10(日) 17:25:16.92
これはまあ分かる
5: 2026/05/10(日) 17:25:26.26
子供放し飼いにするのは普通に危ないからやめてほしいなとは思う
29: 2026/05/10(日) 17:34:01.44
>>5
周囲がフォローしろや
子供は社会で育てるもんやぞ
周囲がフォローしろや
子供は社会で育てるもんやぞ
30: 2026/05/10(日) 17:34:28.35
>>29
子供用リードしてから言え
子供用リードしてから言え
6: 2026/05/10(日) 17:25:51.32
クソなクソガキは殺意湧くから仕方ない
7: 2026/05/10(日) 17:26:19.47
>>6
まだ子供やぞ
まだ子供やぞ
8: 2026/05/10(日) 17:27:26.13
蹴り倒してるの見ても通報しない
9: 2026/05/10(日) 17:27:32.86
イランまで行って幸せな家族を殴るとかないやろ
21: 2026/05/10(日) 17:31:19.12
>>9
草
草
11: 2026/05/10(日) 17:27:53.12
惨めすぎるw
18: 2026/05/10(日) 17:29:46.19
ポエム
19: 2026/05/10(日) 17:30:14.18
混雑予想できないのが悪いってマジレスしないの偉い
20: 2026/05/10(日) 17:30:40.10
まず1人で休日のイオンなんか行くなよ……
22: 2026/05/10(日) 17:31:32.89
独身おじはデパートやスーパーに普通にいるのに
独身おばは全然見かけないのはなんでなん
独身おばは全然見かけないのはなんでなん
28: 2026/05/10(日) 17:33:41.33
>>22
生活力無さすぎて老親と一緒じゃないと行動できん
生活力無さすぎて老親と一緒じゃないと行動できん
25: 2026/05/10(日) 17:32:46.33
弱男なら平日に行けよ
33: 2026/05/10(日) 17:35:01.53
>>25
は?
は?
35: 2026/05/10(日) 17:35:35.29
>>25
ニート乙
ニート乙
26: 2026/05/10(日) 17:32:48.07
弱男さん、休日のスーパーで大失態
31: 2026/05/10(日) 17:34:35.76
休日のイオンなんか混みすぎで駐車するのにも一苦労だから1人では絶対いかんわ
36: 2026/05/10(日) 17:35:50.15
まあこのくらいは思うやろ
独身税も入ったしな
独身税も入ったしな
37: 2026/05/10(日) 17:36:00.39
こんな発言する奴も普通に普段は会社員として働いてるんやろ?
怖すぎる
怖すぎる
41: 2026/05/10(日) 17:38:37.95
>>37
逆に言えるからこそ発散できてるんやろ
これまで封じたら爆発しそうやで
逆に言えるからこそ発散できてるんやろ
これまで封じたら爆発しそうやで
39: 2026/05/10(日) 17:36:53.96
この理屈だと弱男が集団でぶん殴られるだけやないか?
47: 2026/05/10(日) 17:41:53.71
1人でイオン行く方が悪い
1001:おすすめ記事


コメント
コメント一覧 (137)
安楽死制度導入してくれ
onecall_dazeee
が
しました
ただのちょっとうるさいガキなんて遊びに行ったらその辺にいるし気にならんわ
そういうの覚悟でうるさい一般人がいるような大衆向けの場所に行ったのは自分だし
onecall_dazeee
が
しました
子供なんておらんぞ
金の使いどころが無い子供みたいな中年しかおらん楽園や
onecall_dazeee
が
しました
自分が邪魔になってるって気付かないもんなんか?
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
そういう場所だとわかりきってるし逆にキレる奴がわからん
そりゃワビサビ感じる為の静かな寺社仏閣で騒いでる奴がいたら腹立つけど
onecall_dazeee
が
しました
親だけでなく子供でさえ若さと可能性がある時点でそれ以外何も知らなくても上
onecall_dazeee
が
しました
ネットで買い物だってできるんだから出てこないでほしい
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
お互い不満たまらんように住み分けしようや
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
「本当の意味」で理解できればいいね
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
クソ邪魔
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
普通に野生の猿くらいにしか思ってないって事を理解したほうがいい
onecall_dazeee
が
しました
色々店があって楽しいからたまに行くわ
周囲がどう思うなんて知った事か、文句あるならヨソ行けバカ家族!
onecall_dazeee
が
しました
お前だって他人に許容されながら育ってきたんやで
今もな
onecall_dazeee
が
しました
駅ビルや商店街に行けばいいのに
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
SNSでこういう事言ってるカスはともかく基本他人なんてどうだってええやん
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
近くで匂い感じて満足してそう
部活帰りの女子達が座ってた電車の座席に
すかさず座り直してたキモイオッサンもいたしな
onecall_dazeee
が
しました
真面目な話、ババアの戯言に聞く耳持つ男がいると思うのか?
どれだけ連投しても何も変わらんよ
onecall_dazeee
が
しました
まあそういう層はイオンに用事ないから弱者か
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
老いたオッサンオバサンが1人でウロウロはキモい
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
相手を追い出そうとしたりウザがったりするのはどっちだろうと間違ってるわ
独身チーズ向けの物も山ほどあるし
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
独身が娯楽施設にいるってだけで言いたい放題の所帯持ちも叩かれるべき
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
最近は家族でお出かけで学校休むとか当たり前なんかな?
氷河期世代の暴走が多くなるからリア充ファミリーは気をつけたほうが良いぞ
onecall_dazeee
が
しました
そういうガキが自転車で歩道を爆走するようになる
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
自分が子供の頃少なかれど他人でもある大人の保護下にあったにもかかわらず
自分が大人になると上記は忘れてこの様な無様な話が出てくる
これが今の一部の日本人クオリティー
老害云々聞くけど若い子の10倍まだましだわな
onecall_dazeee
が
しました
親のそんな他責思考を子どもは真似る
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
ガキだからな
それに対して大人がブチギレてるのが一番ウザい
五月蝿いからイオンから出てイトーヨーカドーいってくれるか?
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
レジ待ち長蛇の列は並ぶ前に心折れるし商品探すのも面倒な大行列も嫌
onecall_dazeee
が
しました
DQNかマイルドヤンキーばっかやん
お前ら絡めるのか?
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
♫イオン、イオン、マイファンタジー〜!
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
ガキなんてサイバイマンにしか見えん
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました