1: 2026/05/10(日) 14:56:13.79
「白飯の値段で汁だくにしてくれ」牛丼店で厚かましすぎる注文 目撃者は「ものすごく恥知らずだと思った」
飲食店で遭遇する、常識を疑うような客の振る舞い。
後略
https://news.livedoor.com/article/detail/31205883/

飲食店で遭遇する、常識を疑うような客の振る舞い。
後略
https://news.livedoor.com/article/detail/31205883/

1001 おすすめ記事
4: 2026/05/10(日) 14:58:05.98
牛松
6: 2026/05/10(日) 14:58:54.71
店員にオーダーする店?
マイナーチェーンか吉野家?
マイナーチェーンか吉野家?
17: 2026/05/10(日) 15:04:18.99
>>6
吉野家だって今はタッチパネル注文だろ
吉野家だって今はタッチパネル注文だろ
46: 2026/05/10(日) 15:25:42.81
>>6
近所の店舗はまだ直接オーダーしてるぞ
近所の店舗はまだ直接オーダーしてるぞ
12: 2026/05/10(日) 15:01:57.98
◯つゆだく
✕しるだく
✕しるだく
19: 2026/05/10(日) 15:05:50.59
買い方がわからないんだが
ごはんに牛丼用の汁だけかけてくれ!
ってことか_
w
ごはんに牛丼用の汁だけかけてくれ!
ってことか_
w
21: 2026/05/10(日) 15:07:41.85
チギュ松
24: 2026/05/10(日) 15:10:10.52
恥知らず?
違うよ彼はお金がないんだ
違うよ彼はお金がないんだ
28: 2026/05/10(日) 15:13:43.47
タブレット注文の店では汁だくってどうやって注文すんの?
やっぱり店員呼んで「さっき注文した牛丼汁だくでお願いします」と言うのか?
やっぱり店員呼んで「さっき注文した牛丼汁だくでお願いします」と言うのか?
30: 2026/05/10(日) 15:15:05.02
>>28
つゆだくとかオプションを選ぶ欄があったかと
つゆだくとかオプションを選ぶ欄があったかと
31: 2026/05/10(日) 15:17:13.76
>>30
探したけど気づかなかったな
君はその選択オプションのページ見た事あるの?
探したけど気づかなかったな
君はその選択オプションのページ見た事あるの?
34: 2026/05/10(日) 15:19:50.63
>>31
すき家だかはあったよ
端末もUIもチェーンによって違うから何で煽られてんのか知らんけど
すき家だかはあったよ
端末もUIもチェーンによって違うから何で煽られてんのか知らんけど
29: 2026/05/10(日) 15:14:35.48
汁丼300円で発売すればいいのに
汁だく+30円
汁だく+30円
32: 2026/05/10(日) 15:19:00.44
何の汁だよw
38: 2026/05/10(日) 15:22:53.32
松屋なら味噌汁付くからそれをコメにぶっかけて我慢しろよ
39: 2026/05/10(日) 15:23:04.78
今はタッチパネルだから気持ち多めができない
41: 2026/05/10(日) 15:23:42.66
牛丼汁だく肉抜きならいけるか!?
44: 2026/05/10(日) 15:24:38.06
なんの汁だよ
45: 2026/05/10(日) 15:24:54.75
牛丼の汁だとすると、別に対価が発生するだろw
49: 2026/05/10(日) 15:28:05.14
ラーメン屋と牛丼屋の話題を禁止したら日本から半分くらい話題がなくなりそう
51: 2026/05/10(日) 15:28:30.66
牛丼の具抜き判定になるから牛丼の価格だろ
54: 2026/05/10(日) 15:29:14.94
牛丼に対して牛丼の汁が付いてくるんだから
汁だけかけろってのは通らんだろう
汁だけかけろってのは通らんだろう
1001:おすすめ記事

コメント
コメント一覧 (47)
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
ちゃんと絵師に依頼しろ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
後半のベシャベシャごはん嫌いなので
店員によって抜き加減結構違った
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
貧乏だ貧乏だと自慢気に言ってる
自分が無能だと自慢して恥ずかしくないのかね
onecall_dazeee
が
しました
尚、かつやに行ってる模様
onecall_dazeee
が
しました
貧すれば鈍する 厚顔無恥 衣服足りて礼節を知るってこと
onecall_dazeee
が
しました
この創作記事でギャラいくらぐらいなんだろう
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
牛丼並の料金になることを伝えて納得した上で注文してもらったが
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
カレーのルーだけタダでくれ!
って言うようなもんだろ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
白飯にタダで汁掛けろなんて恥ずかしい注文する奴が居るわけ無い
onecall_dazeee
が
しました
牛丼店員「ウチでは牛皿・牛丼の注文がないと汁だけの提供は行っておりません」
馬鹿「白飯うめえ・・・」
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
前に隣町のすき家ですごいクチャ喰いした後楊枝チュバチュバする下品なおっさんがこの手でタダ飯して最後に入り口蹴って店を去ってた
今どんな人生送ってるのか気になる
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました