1: 2026/05/10(日) 00:39:14.70
1001 おすすめ記事
2: 2026/05/10(日) 00:39:29.83 BE:334972637-2BP(1000)
そうなのか
15: 2026/05/10(日) 00:41:48.11
実名、顔出しで書いてて草
18: 2026/05/10(日) 00:43:29.97
今は年下好き多いよ
19: 2026/05/10(日) 00:43:31.31
男だって若いヤツは同い年位の方が良いと思ってる奴多いだろ
21: 2026/05/10(日) 00:44:50.78
同い年はやだ若いほうがいい🥺
26: 2026/05/10(日) 00:46:41.42
>>1
分かるわ
俺は男やけどジジイと結婚するとか絶対に嫌やわ
分かるわ
俺は男やけどジジイと結婚するとか絶対に嫌やわ
28: 2026/05/10(日) 00:47:19.57
でももうすぐ死んで遺産だけくれるジジイなら結婚してもええかも
34: 2026/05/10(日) 00:49:13.11
おじじゃなくておぢな
40: 2026/05/10(日) 00:52:06.79
妥協ができない気質って生きづらそうだよな
53: 2026/05/10(日) 00:55:41.61
>>40
能力ある人間なら分かるけど
男は頑張りで相手をよくできるけど女は頑張るほど周りの男の理想も釣り上がって頑張りにある意味反比例するから可哀想やと思うわ
能力ある人間なら分かるけど
男は頑張りで相手をよくできるけど女は頑張るほど周りの男の理想も釣り上がって頑張りにある意味反比例するから可哀想やと思うわ
42: 2026/05/10(日) 00:52:13.81
嫌ならおっさんとも結婚しなければいいのにまるで誰かに頼まれてるかのような物言いだな
43: 2026/05/10(日) 00:52:25.89
金持ってる女からしたら同い年だろうが男と一緒に居るの嫌だと思うが
だから女医なんかは未婚率高いし
だから女医なんかは未婚率高いし
58: 2026/05/10(日) 00:58:30.15
>>43
いやそれは違う
女は自分より優れた男を探すからやろ
自分のステージが上がると相手の男が減少するのに更にその限られた男は選べる女が増えてるという反比例現象が起こってしまう
だから女は底辺ほど結婚してる
底辺女ほど男を選び放題やから
いやそれは違う
女は自分より優れた男を探すからやろ
自分のステージが上がると相手の男が減少するのに更にその限られた男は選べる女が増えてるという反比例現象が起こってしまう
だから女は底辺ほど結婚してる
底辺女ほど男を選び放題やから
250: 2026/05/10(日) 04:21:43.02
>>43
うちの弟は同じ歳の女医さんと結婚したぞ
大学の同期
うちの弟は同じ歳の女医さんと結婚したぞ
大学の同期
44: 2026/05/10(日) 00:52:59.70
年の差婚って元々珍しいんじゃなかったか
47: 2026/05/10(日) 00:53:49.12
20代前半まではそうだな
48: 2026/05/10(日) 00:53:53.98
この島には他人が気になって夜しか眠れないような人たちが溢れ返っているね
49: 2026/05/10(日) 00:53:54.78
え?同い年のばばあは嫌だわ
小学生と結婚したい
小学生と結婚したい
225: 2026/05/10(日) 02:46:27.25
>>49
同い年のジジイは嫌なんだろ女も
同い年のジジイは嫌なんだろ女も
54: 2026/05/10(日) 00:56:52.12
女って基本的に男が嫌いで
金でしぶしぶ一緒に居てやってるってスタンスでしょ
金でしぶしぶ一緒に居てやってるってスタンスでしょ
68: 2026/05/10(日) 01:03:26.27
人それぞれだろ
他者を否定しないと生きていけないのは何かしら自分に自信が無いとか引け目があるから
他者を否定しないと生きていけないのは何かしら自分に自信が無いとか引け目があるから
77: 2026/05/10(日) 01:07:15.48
いや、おっさんと結婚することを決めたのは女さんサイドでは?🤔
私たちは結婚させられたとでも言うつもりかよ😅
私たちは結婚させられたとでも言うつもりかよ😅
254: 2026/05/10(日) 04:26:31.58
>>77
だからおっさんと結婚しなくなってるやん
良かったね!
だからおっさんと結婚しなくなってるやん
良かったね!
109: 2026/05/10(日) 01:23:10.02
男女どちらも異性を見下してるやつがいるの面白い
120: 2026/05/10(日) 01:31:20.80
結婚の平均年齢差はたった1歳で
日本ではほとんどの男女が同世代と結婚してることは知られてないよね
日本ではほとんどの男女が同世代と結婚してることは知られてないよね
142: 2026/05/10(日) 01:40:32.34
てか家にいつもジジイがいるってなかなかの苦行だと思うよ。元々モテモテだったジジイでもないかぎり
143: 2026/05/10(日) 01:41:01.81
女からするとおっさんと話し合わんだろ
154: 2026/05/10(日) 01:45:38.05
うちの嫁は16下なんだが申し訳なく思えてきた
155: 2026/05/10(日) 01:46:08.24
それにしては同級生の男子を大事にしない
158: 2026/05/10(日) 01:47:13.52
>>155
それはゴメンだわ
学生の時は同級生はガキに見えるもんだからね
それはゴメンだわ
学生の時は同級生はガキに見えるもんだからね
192: 2026/05/10(日) 02:07:54.84
生きるためにおじさんと結婚、っていう発想がおかしい。別に結婚しなくても生きていけるだろ
195: 2026/05/10(日) 02:10:40.60
>>192
自分を養えるほどの甲斐性が無いんやろ
黒柳徹子とか天海祐希なんて甲斐性ありすぎて生涯独身っぽいやん
自分を養えるほどの甲斐性が無いんやろ
黒柳徹子とか天海祐希なんて甲斐性ありすぎて生涯独身っぽいやん
198: 2026/05/10(日) 02:13:05.11
別に決まってはないだろ
ちょい上かちょい下がいいってのが多いわ
ちょい上かちょい下がいいってのが多いわ
202: 2026/05/10(日) 02:16:56.35
なんかここ見てると悲しくなってくるな
211: 2026/05/10(日) 02:33:38.72
女はそうでも相手の男は違うだろ
同い年でもいいと思えるのは20代前半ぐらいまでだろ
同い年でもいいと思えるのは20代前半ぐらいまでだろ
297: 2026/05/10(日) 07:42:31.29
>>211
実際1歳未満差婚が多いんだから男もそうなんだろ
それとも生きていくために嫌々同い年くらいの女と結婚してんの?それ売春やん
実際1歳未満差婚が多いんだから男もそうなんだろ
それとも生きていくために嫌々同い年くらいの女と結婚してんの?それ売春やん
264: 2026/05/10(日) 05:24:07.29
それは金で選んでるからだろ
282: 2026/05/10(日) 06:43:35.31
結婚相手って恋愛じゃなくて一生続く家族だからな
価値観があって何でも相談し合える親友みたいな相手の方が楽に決まっとる
価値観があって何でも相談し合える親友みたいな相手の方が楽に決まっとる
292: 2026/05/10(日) 07:28:13.87
>>282
価値観があうっていうのは、女には従属してもらい、年下だから面倒をみても苦じゃないって感覚のことだからなぁ
価値観があうっていうのは、女には従属してもらい、年下だから面倒をみても苦じゃないって感覚のことだからなぁ
283: 2026/05/10(日) 06:44:58.61
なんでこんな攻撃的なこと言うの
怖いよ
怖いよ
284: 2026/05/10(日) 06:49:59.83
そういうこと言っちゃうとそもそも結婚自体がね・・・ってなっちゃうけど定期
294: 2026/05/10(日) 07:32:19.88
同い年がいいという空気や同調圧力があるんだな
298: 2026/05/10(日) 07:44:29.07
でも女も自分が30 近くになると25歳以下の男が良くなるからね 結局 若い男がいいんだよ
287: 2026/05/10(日) 06:55:01.21
おぢアタック
絶対に許されない社会へ
絶対に許されない社会へ
1001:おすすめ記事





コメント
コメント一覧 (127)
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
お家の都合による強制的な結婚もあったけど、そんなの親どころかジジババの時代の話だろ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
若いうちはおじ叩いて自分が歳食ったら今度は
理想の相手がいないでもう一回叩ける。
そもそも男さんサイドそんな人選ぼうとしないので…
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
日本の男は反省してほしい
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
誰々がこれやってるから~とかで何でも決めるんか?アホちゃう?他人に流されてばかりで生きてて楽しいの?
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
男をATM扱いする女なんて家族でもその他でも見たことない
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
いくら顔良くても肝心のオツムが足りないんじゃ、何歳差で結婚しても結末は一緒なんじゃねぇの
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
女と違って年取るほど年収上がって価値が高くなる
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
30過ぎて結婚自体がマイノリティ
onecall_dazeee
が
しました
同い年と結婚すればええやん
同い年と結婚できないスペックってことならおじさんのせいじゃなくて自分のせいやで
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
男は収入は別にどうでもいいからな
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
婚活一生懸命やってるおばさんは嘆くべき結果なのに何はしゃいでんだよ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
朝起きたらそこにいたのは子供の頃の母親のような年齢の人
結局自分が子供時代に戻ったような感覚。というかまったく新鮮味がない
これなら独りのほうがずっといいや。別に家事炊事困ってないし「お金は自分で自由に使える」しで
onecall_dazeee
が
しました
あれってどういう性質と心境で結婚まで至ったのか
あと昔、中国で貧乏な村の娘なのか知らんけどお菓子をくれる他人のジジイに会いに行ってたが更にねだるためにセックまでしてあげるようになったという
しかもその娘はまだ高学年の年齢だったそうな
お菓子の代わりにセックとかジジイは運良すぎだろ思うがジジイは若い子の精力に精魂尽きて死にそうになったから警察に自首したという結末
結局女は自分にとっての利益ならジジイ相手でも体を与える生き物なんだよなってこと
onecall_dazeee
が
しました
ただ似たような社会情勢で育っただけでまだ各地方の因習の方が価値観に与える影響でかそうだけど
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
男が金持ちならともかく、普通スペック以下の男と年の差婚してる女って、片親育ちだったりモラハラな父のいる機能不全家庭育ちだったりする
onecall_dazeee
が
しました
なんか申し訳ないね
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
男女問わず働いてるからマッチングするタイミングが減ってるって話だと思うわ
onecall_dazeee
が
しました
②女は昔は20代で結婚していたが、最近は30過ぎても独身の女が増えた
男33女27の夫婦から、男33女32の夫婦が増えるのは自然かと
女性の晩婚が増えたってことや
onecall_dazeee
が
しました
だから結婚意識し始める30歳前後くらいになった時に、長年付き合って飽きた30歳の女よりもっと若くて可愛い嫁さん欲しいってなるから“アラサーリリース”なんてことが起きる
女は若い内に結婚したいならせめて3~6歳上の男と付き合った方が数年で結婚までスムーズに行くような気がする
onecall_dazeee
が
しました
おじと結婚するおばになっただけやん
5、6年早く結婚していれば子ども産んで幸せな一生を過ごせたのに
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
SNSをでも結婚の失敗談ばかり見て自分を納得させてんだよね
30過ぎて結婚出来たらギリセーフ。独身で30代後半になったら地獄だぞ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
出だしだけ見てもおっさんと若い女性とかそういうノリの記事じゃないでしょ
同じような年齢での共働き晩婚と少子化みたいなニュースやろ
onecall_dazeee
が
しました
おじが年下狙う限り年齢が上がり続ける自分には回ってこないわけだし
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
収入高いおっさんじゃなくて、
収入高くなる同い年、若い男捕まえて働いてこいってしばけばいいじゃん
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
タイトルの時点でおかしい
「価値観の近さを重視」って言っちゃうと男女の精神年齢差も有るから年の差も広がるんだが…
メディアってそんなに日本人を減らしたいのかな
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
(年下君のほうが話が合うと思います!)
↑これで溢れかえってるのが説明つかねえ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
旧態然とした選んでもらうて立ち位置は変えられないんだな
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
女の敵は女、炎上売名
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
女が晩婚化してその分を補うメリットが男になければ成婚しないだけ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました