1: 2026/05/09(土) 16:52:37.39
1001 おすすめ記事
3: 2026/05/09(土) 16:53:40.08
誰も買ってないじゃん
保証もないのに買わないよな
保証もないのに買わないよな
2: 2026/05/09(土) 16:53:32.41
ヤフマで売ったほうが手数料安いよな
6: 2026/05/09(土) 16:57:19.01
>>2
モバオクの方が安い
モバオクの方が安い
4: 2026/05/09(土) 16:53:45.15
難しい脳が破裂した
5: 2026/05/09(土) 16:55:50.35
仕入れ値と送料手数料引いて1500点くらい
メルカリの利益の方が圧倒的に大きい
メルカリの利益の方が圧倒的に大きい
7: 2026/05/09(土) 16:57:56.07
送料手数料でだいぶ消えるな
8: 2026/05/09(土) 16:58:50.34
液晶本体のみのくせに強気なやつがいるな
10: 2026/05/09(土) 17:05:18.03
利益1000円くらいやん
これ多分赤字になるまで売り切れないよ
これ多分赤字になるまで売り切れないよ
11: 2026/05/09(土) 17:09:54.05
値上げ後価格で転売屋から買うぐらいなら値上げ後に正規の店で買うだろ。どうせ余ってたんだし
13: 2026/05/09(土) 17:12:48.77
59999円で売ってるやつは何が目的?
この価格なら値上げ後に新品買うだろ
この価格なら値上げ後に新品買うだろ
14: 2026/05/09(土) 17:14:42.86
楽天ブックスで買えばポイント付いて実54000円で買えるのに
15: 2026/05/09(土) 17:18:25.41
今知った
メルカリって10%も手数料取られんのかよ。
これじゃあ49000円で買って59000円で売ってもほとんど利益残らないな
転売ヤーてくたびれ儲けだな
メルカリって10%も手数料取られんのかよ。
これじゃあ49000円で買って59000円で売ってもほとんど利益残らないな
転売ヤーてくたびれ儲けだな
16: 2026/05/09(土) 17:19:08.32
転売屋から買うとBANされるとか散々言いふらしたから売れないんじゃね
21: 2026/05/09(土) 17:53:06.60
>>16
見分けなんてどこでつけるんやろなw
見分けなんてどこでつけるんやろなw
17: 2026/05/09(土) 17:21:30.77
クレカの現金化目的もあるだろうからな
18: 2026/05/09(土) 17:24:32.47
ショッピング枠の現金化かポイント乞食だろ
Amazonとかでも売り切れてるのはわからん
Amazonとかでも売り切れてるのはわからん
19: 2026/05/09(土) 17:27:42.53
58000円
手数料10% -5800円
送料80サイズ -850円くらい?
本体 ?
手数料10% -5800円
送料80サイズ -850円くらい?
本体 ?
22: 2026/05/09(土) 17:54:00.58
>>19
メルカリなんてやらない買い取り屋にレッツゴーで56000買い取り終了ごち
メルカリなんてやらない買い取り屋にレッツゴーで56000買い取り終了ごち
20: 2026/05/09(土) 17:51:29.86
PS5買い占めたほうがいいと思う
24: 2026/05/09(土) 18:13:54.78
割と在庫吐き出したらしい、欲しい人は急げ
25: 2026/05/09(土) 18:27:50.81
保証短くなんのにわざわざフリマサイトで買わないよな
26: 2026/05/09(土) 18:37:27.37
8千円儲けならやるわ
27: 2026/05/09(土) 18:39:29.81
メルカリから買う利点がない
28: 2026/05/09(土) 18:41:52.52
仮にバイヤーが利益無し5万で売っても保証無し買うくらいなら
6万で店で買うほうがよっぽど安いだろ
6万で店で買うほうがよっぽど安いだろ
29: 2026/05/09(土) 18:55:48.14
メルカリ儲けさせてるだけやん
30: 2026/05/09(土) 19:00:38.18
答え:買った(仕入れた)値段による
1001:おすすめ記事


コメント
コメント一覧 (33)
その資金使って得意の投資とやらで1万増やしてから買えば良いよ
onecall_dazeee
が
しました
それがわからないネットじゃ怖くて買えない
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
転売メルカリは愛国保守
onecall_dazeee
が
しました
”メルカリ上での値上げ”前に買ってるだけでは
onecall_dazeee
が
しました
あほなんかね
onecall_dazeee
が
しました
ヘイトされるような物を平気で転売するよな
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
結局新ハード出るまで壊れないんだよな唯一コントローラー買い換えるくらいで
壊れる人ってどういう使い方してるんだろう?
onecall_dazeee
が
しました
もう待ってればハードが値下げする時代じゃなくなったんだな
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
つまり手数料10%ではなく実は50%
一番儲かるのは中抜き業者のメルカリ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
任天堂とかポケモンは転売ヤーからしたらガチ神企業やろなw
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
出品者はアホなんか?
手数料10%と送料で利益なんて出ないの普通分かるだろ
onecall_dazeee
が
しました
テンバイヤーが1000円だけ貰って利益の大半が持っていかれてるじゃんw
一番得してるやつが転売させたがってるに決まってるよなぁ
onecall_dazeee
が
しました
3年保証(メーカー1年+延長2年)に加入した身としては
フリマサイトで買う気になれない
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
が今回のは生産コストが高止まり状態ゆえに今後何回も値上げが予想できる以上今買い占めるだけして高くなった後に売るほうがいいのでは
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
25日まで粘られたら店舗で正規で買える値段と一緒だし値下げしないと絶対売れないなw
あと買取業者に売っても56000円も買取価格ねぇからな
せいぜい53000円くらいそこから更に送料引いたら儲け1000円くらいなw
タイミーでコンビニバイトした方が手っ取り早いぞ?マジで
onecall_dazeee
が
しました
。。。。。旦那の愛想が何時迄持つかさて
onecall_dazeee
が
しました