1: 2026/05/02(土) 12:02:32.94
二郎は店のロット都合最優先なので
no title




no title





1001 おすすめ記事
2: 2026/05/02(土) 12:03:00.16
ロットって何?。



26: 2026/05/02(土) 12:07:34.85
>>2
二郎行けば分かるけど二郎は1人ずつの麺を茹でられないねん(なぜか)
4人分とか5人分を同時に茹でて出すから4人分か5人分の席が空くまで次の客を座らせられないねん
この4、5人分の麺をロットと呼んでる



45: 2026/05/02(土) 12:11:30.41
>>26
逆に言えばその5人中の3人が食い終わって席が空いてても並んでる人は座れないのか
座れたとしても他の2人が食い終わり次の2人が座るまで待たされて、待ってたけど同時提供されるのね



6: 2026/05/02(土) 12:04:42.09
いや5分はさすがに無理



12: 2026/05/02(土) 12:05:42.72
このシステムが圧倒的にやべえな



13: 2026/05/02(土) 12:05:42.85
ロット乱れて廃棄とか出たら後で店長かオーナーに詰められるのかな?



14: 2026/05/02(土) 12:05:43.33
5分じゃまだ野菜食ってそう



18: 2026/05/02(土) 12:05:54.18
5分で食うのはマナーだよね
食いきれなかった残せばいいわけだし



37: 2026/05/02(土) 12:10:11.13
>>18
お残しはギルティって知らなかった?



119: 2026/05/02(土) 12:28:24.65
>>37
二郎系でギルティって文字を知ったわw



19: 2026/05/02(土) 12:06:05.33
めんどくせえ店だな



20: 2026/05/02(土) 12:06:11.90
メグジはロットが徹底されてるから大豚でロットバトルに勝った時の達成感たるや



21: 2026/05/02(土) 12:06:24.02
どうせあそこだろと思ったら違う店舗だった



22: 2026/05/02(土) 12:06:28.85
行かなきゃいいんだよ
今はインスパイア系でマトモな店もあるんだし



25: 2026/05/02(土) 12:07:27.73
安く食べさせてもらってるんだから協力しないとな



40: 2026/05/02(土) 12:10:25.81
社会人になったら行くなよ



41: 2026/05/02(土) 12:10:53.76
行ったことないし、これからも行かないけど
店と客の底辺同士の争いが面白くてついスレは見てしまう



53: 2026/05/02(土) 12:12:59.41
そういう店じゃん
行く前からみんな知ってるし文句言うな



68: 2026/05/02(土) 12:15:48.15
>>53
野球とかサッカーのヲタクと同じだな
みんな知ってて知らないのはニワカか
俺は知らなかったしついさっきロットというのを上の方で学んだよ



84: 2026/05/02(土) 12:18:48.48
なんやこのダイイングメッセージみたいな文章



89: 2026/05/02(土) 12:19:10.93
5分ってw普通のラーメンでも無理だろwww



90: 2026/05/02(土) 12:19:17.35
1時間かけて食わせろ



100: 2026/05/02(土) 12:21:47.63
その分並ぶの短くて済む訳なんでしょ行きたくは無いけどWinWinてやつなんでしょう



104: 2026/05/02(土) 12:23:23.71
本当にロットで動かしてるのが笑える。
あのコピペは本当だったんだな。



112: 2026/05/02(土) 12:25:37.50
スープ熱いのにあの量5分は無理やろ
15分はくれよ



114: 2026/05/02(土) 12:26:54.56
そんな目にあってまで食べたくないわ



132: 2026/05/02(土) 12:31:50.95
五分で食えるわけねーだろ



106: 2026/05/02(土) 12:24:07.77
ちょっと前にご飯を先に出すぐらいで怒ってた人らには絶対無理よな




1001:おすすめ記事
このエントリーをはてなブックマークに追加