1: 2026/05/02(土) 10:38:08.56
1001 おすすめ記事
2: 2026/05/02(土) 10:39:11.73
普通ではない
3: 2026/05/02(土) 10:39:32.40
すぐかゆく臭くなっちゃうから入らないなんてありえない
うらやましい
うらやましい
4: 2026/05/02(土) 10:39:55.79
まあ入るけど絶対じゃないけどな
5: 2026/05/02(土) 10:40:26.29
そのうち部屋を片付けないゴミを出さないになっていくぞ
6: 2026/05/02(土) 10:40:48.16
今はもう風呂に浸かるってだけで貴族みたいなもんだからな
勝ち組になれよ睡眠の質も上がって健康にもハゲにも良いぞ
勝ち組になれよ睡眠の質も上がって健康にもハゲにも良いぞ
7: 2026/05/02(土) 10:40:59.90
なんでオタクは風呂キャンセルを喜ぶんだよ
39: 2026/05/02(土) 11:02:44.37
>>7
人生逃げた先がオタクだから
当然入浴からも逃げる
人生逃げた先がオタクだから
当然入浴からも逃げる
8: 2026/05/02(土) 10:41:13.66
暑くなってきたからなあ
9: 2026/05/02(土) 10:41:45.75
キャンセルって言っても1日2日入らないだけだからな
大げさだよ
大げさだよ
10: 2026/05/02(土) 10:42:07.29
風呂キャンセルってシャワーキャンセルも含めるからな?
体を洗わないっていう意味なのに湯船に浸からないことだけのことだとと思ってる奴がいる
体を洗わないっていう意味なのに湯船に浸からないことだけのことだとと思ってる奴がいる
11: 2026/05/02(土) 10:42:20.34
目に脂が入って痛くなるんだよ
15: 2026/05/02(土) 10:43:04.62
そらハゲとか坊主は毎日風呂入っても苦にならないんだろうけどさ
16: 2026/05/02(土) 10:43:52.35
シャワーも浴びないのか
17: 2026/05/02(土) 10:43:57.96
でも猫ちゃんも全然お風呂入らないじゃん
18: 2026/05/02(土) 10:43:59.60
爺婆なったらそんなはいらんでいいわ
代謝悪いし
代謝悪いし
19: 2026/05/02(土) 10:44:05.04
自分もだが潔癖症で風呂キャンだわ
常人には理解し難いかもだが潔癖症風呂キャンは結構多い
常人には理解し難いかもだが潔癖症風呂キャンは結構多い
55: 2026/05/02(土) 11:18:15.99
>>19
ソース元にも書かれているけど完璧に出来ないならしない人が風呂キャンするらしい
発達障害の症状なんだろうな
ソース元にも書かれているけど完璧に出来ないならしない人が風呂キャンするらしい
発達障害の症状なんだろうな
21: 2026/05/02(土) 10:44:38.56
風呂って髪のベタつきを取る為が9割だよな
髪が無かったら俺も入らないかもしれない
髪が無かったら俺も入らないかもしれない
24: 2026/05/02(土) 10:45:52.28
洗髪は1週間に1回でええわ
俺はこれで毛量が復活した
俺はこれで毛量が復活した
27: 2026/05/02(土) 10:49:23.83
>>24
ちょっと詳しく教えてくれ
ちょっと詳しく教えてくれ
28: 2026/05/02(土) 10:49:25.28
ありえない
29: 2026/05/02(土) 10:49:27.55
入らない奴はマジで獣臭がする
32: 2026/05/02(土) 10:50:40.82
ボディシートでふきふきするだけで1ヶ月近く入らなかった時あるなぁ鬱で
34: 2026/05/02(土) 10:52:20.34
入れよ
もう密室なら風呂キャン警報鳴るぞ
もう密室なら風呂キャン警報鳴るぞ
38: 2026/05/02(土) 11:01:33.46
3日目過ぎたらむしろ入らなくても気にならなくなる
59: 2026/05/02(土) 11:20:43.34
キャンセルとかいうけど入らないのデフォなら予約だろ
61: 2026/05/02(土) 11:21:23.35
むしろ普段、入らない人が
入浴を決意した時の言葉がほしい
入浴を決意した時の言葉がほしい
63: 2026/05/02(土) 11:32:06.47
手洗いが必要なのは分かるけど
風呂の重要性は正直そこまで分かってない
入るけどさ
風呂の重要性は正直そこまで分かってない
入るけどさ
64: 2026/05/02(土) 11:35:26.48
そのうち風呂キャンセらない界隈の方が少数派になるぞ
65: 2026/05/02(土) 11:38:56.59
俺はずっと2日に1回しか入らんよ
毎日入ると逆に身体に良くない
毎日入ると逆に身体に良くない
67: 2026/05/02(土) 11:46:07.74
シャワーだけだわ
一年以上湯船つかってない
一年以上湯船つかってない
68: 2026/05/02(土) 11:48:29.45
次の日カラダふくだけで済ませると乾燥して痒くなる
脂が出てるのに乾燥した感じで痒くなるので2日に一度はシャワー
脂が出てるのに乾燥した感じで痒くなるので2日に一度はシャワー
69: 2026/05/02(土) 11:50:09.67
原始時代は風呂という概念無かったしそれが普通やった。
70: 2026/05/02(土) 11:51:22.69
戦国時代までの風呂は
いわゆるサウナだよな
湯船の歴史を教えてほしい
いわゆるサウナだよな
湯船の歴史を教えてほしい
75: 2026/05/02(土) 12:10:14.60
入るの控えたら水道代半分になってわろた
40: 2026/05/02(土) 11:03:26.77
キャンセルっていうか
そもそも入る気が無いよな
そもそも入る気が無いよな
1001:おすすめ記事


コメント
コメント一覧 (67)
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
メチャクチャ臭そう
メチャクチャ臭そう
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
あと週に何日か体洗わないって程度なら、昭和中頃まではまあまあよくあったらしいし
でも長期間本当に浴室を使わないってやつはちょっと…
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
みいちゃんでも仕事終えたら風呂入るんじゃない?
onecall_dazeee
が
しました
電車の中に臭い奴いるとマジで吐く
onecall_dazeee
が
しました
それすらしないのは普通に汚い
onecall_dazeee
が
しました
頭は湯シャンだけの事もある
onecall_dazeee
が
しました
「くさっ」って呟かれて悲しそうな顔するのなんなの?
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
髪も毎日洗わなくても平気だった。
onecall_dazeee
が
しました
世間が他人に対して気を使わないように変質してから匂い等にも気をつけないやつが増えた
onecall_dazeee
が
しました
釣り堀の魚くらい釣るの楽やな
onecall_dazeee
が
しました
でもそんな奴を友人にはしたくないと思われるのも当然受け入れろ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
海外の一部の地域では風呂には入らないから匂いをごまかすためにそれようの商品がある
まあ匂いごまかしても異臭がすごいけどな
onecall_dazeee
が
しました
記事には戦国時代や原始時代では普通とか言ってる奴までいて草、いや臭
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
人に迷惑かけてんだから回りくどい自己正当化せず面倒だろうと入ればいい
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
あとそれだけ入らなくても大丈夫な皮膚が羨ましい
俺はそこが無理や
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
更に物質に臭いを移すから化け物
その次に服が半乾きの奴
onecall_dazeee
が
しました
せいぜい一日おきだわ
ガスと水道料金がシャレにならん
onecall_dazeee
が
しました
お湯ぬるめにして
1日入らないだけで髪も脂っぽい感じになるし、職場も女性が多いから臭いも気をつけないと
onecall_dazeee
が
しました
コツは1日が48時間あると信じ切ること
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
近所あちこちのスーパー銭湯の回数券が合計で100回枚以上財布に入ってる
お湯に浸かるとか幸せでしかないのに、なぜそれを投げ捨てているのだ…
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
ベタベタして寝れないのよ
onecall_dazeee
が
しました
むしろ風呂に入る方がガス代が掛かりすぎて困るっての
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
風呂キャンセルするなら部屋から出るなよ
onecall_dazeee
が
しました
それよりも外出るとか人と会うのに風呂入らなくて平気な人は理解できないわ…臭いとか汚いとか思われたくない
onecall_dazeee
が
しました
外に出ない時ならシャワーなしでもいいけど、仕事とか外出る時にしないってのは無理だわ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
だから一生に一度も風呂に入らない人が普通だった
けど銭湯という商売ができて風呂に入るという習慣が創り出された
これが真実
onecall_dazeee
が
しました
お前らと会うことは絶対ない
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
冬ならまだ数日なら分からなくもないけど
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
庶民に風呂が広まったのは平成になってから
昭和の時代トイレと風呂は外にあって、湿気の多い日本で木造家屋に合わなかったと思われる
それを考えると毎日風呂に入らなくても良いと思うけど、昔より肉食が増え香料や添加物の多い食品を食べるので体臭が酷くなっているのだと思う
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました