1: 2026/05/02(土) 10:55:37.99
1001 おすすめ記事
6: 2026/05/02(土) 10:57:30.45
熱田のキャッスルは神谷明くるで
86: 2026/05/02(土) 11:28:51.56
>>6
北斗の拳人気だしケンシロウやったら盛り上がるな
北斗の拳人気だしケンシロウやったら盛り上がるな
8: 2026/05/02(土) 10:58:37.76
最近は人手不足でマジでよくわからんインフルエンサーが大量にこの仕事やってる
10: 2026/05/02(土) 10:59:23.90
この人よく呼ばれてる感
15: 2026/05/02(土) 11:01:42.39
イベント禁止とはなんだったんだ
16: 2026/05/02(土) 11:02:21.13
声優さん呼んでもパチファンは喜ばないと思うのだが
18: 2026/05/02(土) 11:04:10.72
>>16
おばちゃん芸のMCが持ちネタならセーフ
おばちゃん芸のMCが持ちネタならセーフ
19: 2026/05/02(土) 11:04:11.55
>>16
禁書もリゼロもパチになってる
禁書もリゼロもパチになってる
57: 2026/05/02(土) 11:16:57.92
>>19
それなら当たり演出の期待値高い奴呼んでやれよ
それなら当たり演出の期待値高い奴呼んでやれよ
116: 2026/05/02(土) 11:44:22.57
>>16
大喜びするぞ
大喜びするぞ
17: 2026/05/02(土) 11:03:59.09
俺でも知ってるキャラの声優ってことはこんな営業やらなくても稼げてる人なんじゃ?
20: 2026/05/02(土) 11:04:12.62
ま~たご冗談をと思ったら
大物声優だった
大物声優だった
23: 2026/05/02(土) 11:05:08.99
本当に大物で草
29: 2026/05/02(土) 11:07:19.07
黒子ボイスなら嬉しいな
33: 2026/05/02(土) 11:08:03.74
来てどんなことするん
キャラの声でマイクアピールとか?
キャラの声でマイクアピールとか?
74: 2026/05/02(土) 11:21:09.02
意外とパチ屋にはオタクっていうかチーさん居るから喜ぶ人多いんじゃね
78: 2026/05/02(土) 11:22:36.89
>>74
かなり前に辞めたけどキモオタだらけになって一昔前とは全然変わった
最近は知らん
かなり前に辞めたけどキモオタだらけになって一昔前とは全然変わった
最近は知らん
87: 2026/05/02(土) 11:29:21.15
パチもいまやアニメと切っても切れなくなったんや
91: 2026/05/02(土) 11:30:10.69
92: 2026/05/02(土) 11:30:30.07
マイホにKAT-TUNの田口淳之介が来てたが
アラフォー達がオシャレして50人くらい来てたわパチンコはもちろん打たないがパチスロしてる田口淳之介を見てたな
まぁ地域貢献にはなるんじゃね
アラフォー達がオシャレして50人くらい来てたわパチンコはもちろん打たないがパチスロしてる田口淳之介を見てたな
まぁ地域貢献にはなるんじゃね
96: 2026/05/02(土) 11:32:43.22
>>92
亀梨と赤西しかわからん
亀梨と赤西しかわからん
110: 2026/05/02(土) 11:39:27.22
>>96
裏口出口田口です!の田口さんを知らないとは(´・ω・`)
裏口出口田口です!の田口さんを知らないとは(´・ω・`)
94: 2026/05/02(土) 11:32:01.71
パチ屋営業は落ちぶれイメージが付きがちだけど、打たずにサインとかだけして帰るタイプの営業はピラミッドの頂点だよ
102: 2026/05/02(土) 11:35:42.09
めっちゃええやん
108: 2026/05/02(土) 11:39:12.31
すげー
122: 2026/05/02(土) 11:49:04.11
黒子のねんどろいどにもサインしてくれるのか?
近所だったら行きたい程度には好き
近所だったら行きたい程度には好き
123: 2026/05/02(土) 11:49:16.02
そんな黒子・・・嘘だよな・・・?
131: 2026/05/02(土) 11:52:22.20
ベアトリスって書いてる書き込みが全部スバルの声で再生される
143: 2026/05/02(土) 12:02:45.99
ギャラいくらくらいなんだろう
30: 2026/05/02(土) 11:07:40.70
これは行きたい
いいなぁ
いいなぁ
1001:おすすめ記事



コメント
コメント一覧 (46)
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
打ってる奴の後ろに立って実況?
開店待ちの列の横で一芸?
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
パチ屋来店なんて見下す要素しかないわけですね〜
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
こっちは【激アツ】が足されてたり、wが一つ多いのが実に陽。
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
この手の大物は演者と違って打たないでトークショーとサインするだけ
そのサインもじゃんけんで勝ち残った一部の人
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
おのれディケイド…
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
ジャッジメントですの言うだけで大盛り上がりだろ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
営業のほうが稼げるとはいえわざわざ愛知までいくんか
onecall_dazeee
が
しました
行ってみたい
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
トークショーをやってるのは見てみたいわ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
パチのギャラは数十万~100万くらいらしいから10倍くらいもらえる
声優にとってはめっちゃ美味しい仕事だよ
onecall_dazeee
が
しました
すばらですって言われたい
onecall_dazeee
が
しました
久々に見た御坂女史の凛々しさからしか得られない栄養がやっぱあるな
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました