1: 2026/05/02(土) 10:24:41.88 
no title






4: 2026/05/02(土) 10:26:36.84
陽キャしか入らない会社ってイメージ



8: 2026/05/02(土) 10:27:18.18
商社だよな?



10: 2026/05/02(土) 10:27:37.31
まだこんな昭和みたいなことやってるのか



13: 2026/05/02(土) 10:28:22.41
やがて無自覚に企業秘密をパシャリ



21: 2026/05/02(土) 10:30:30.30
言うほどか…



26: 2026/05/02(土) 10:32:05.98
たまげたなあ



36: 2026/05/02(土) 10:34:26.69
不細工は能力も低いからな



38: 2026/05/02(土) 10:35:05.35
顔ってのはそれだけで知能とかと同じ才能なのに



43: 2026/05/02(土) 10:35:58.53
伊藤忠「楽しいな!楽しいな!☺」



45: 2026/05/02(土) 10:36:40.25
まあ伊藤忠だし



47: 2026/05/02(土) 10:37:33.54
別によくね?なにを問題視してるのかな



52: 2026/05/02(土) 10:38:25.33
ビジュがいい = 両親もビジュがいい = 勝ち組家庭



53: 2026/05/02(土) 10:38:36.60
こういう普通の容姿でいいよ
いきってるインスタ女とか痛々しい



55: 2026/05/02(土) 10:38:42.98
お前らは人類の能力に自信持ちすぎ



56: 2026/05/02(土) 10:39:08.20
化粧落としたら大したことない



60: 2026/05/02(土) 10:40:08.44
全員同じにみえる



61: 2026/05/02(土) 10:40:40.92
インスタ広報なんてそら顔採用や



66: 2026/05/02(土) 10:41:55.39
いいべ…?



68: 2026/05/02(土) 10:42:06.09
日本でも群を抜いて勝ち組企業だからな
それでこのレベルの容姿なら結婚もできるし羨ましいね



69: 2026/05/02(土) 10:42:12.50
昭和から変わってなさそうな体質の会社



71: 2026/05/02(土) 10:42:29.33
顔より身長な気がする
弊社の男はみんな身長高いわ



75: 2026/05/02(土) 10:43:06.68
見た目がよいと言われる商社でもこのレベルか



77: 2026/05/02(土) 10:43:34.78
俺のも欲しい
こういう写真
お腹ぽっこりだけどチャームポイントに変えて撮って欲しい



80: 2026/05/02(土) 10:44:24.18
ビッグモーター買い取ったのこの会社だったよな



87: 2026/05/02(土) 10:47:22.68
なにやってんだw



89: 2026/05/02(土) 10:48:16.89
平均年収1800万やぞ



90: 2026/05/02(土) 10:48:23.87
商人はお水であれ



96: 2026/05/02(土) 10:50:06.22
女の営業はルックスが一番重要だからな



97: 2026/05/02(土) 10:50:55.57
そうでもなくね?



111: 2026/05/02(土) 10:58:41.33
ジャニーズと似たようなもんだ



112: 2026/05/02(土) 10:58:52.02
伊藤忠は祖業が繊維だしそれなりに美意識があって当然だろう
資源やアグリビジネスに強いあそことかあそこの総合職はまあ見た目で選んでないなって感じがありありと出てる
一般職と総合職を一発で見分けられるくらい違う



119: 2026/05/02(土) 11:03:44.08
これがお嫁さん検定合格者か



125: 2026/05/02(土) 11:05:07.51
社員が主役



127: 2026/05/02(土) 11:05:54.24
無駄な動き一切しない兵隊の秘密㊙



105: 2026/05/02(土) 10:55:11.96
思ってたのと違った



このエントリーをはてなブックマークに追加