1: 2026/05/02(土) 10:45:12.53
※関連記事
【画像】あるよねネットのこういうムカつく現象
【画像】あるよねネットのこういうムカつく現象
1001 おすすめ記事
41: 2026/05/02(土) 10:46:03.73
これ本当松?
46: 2026/05/02(土) 10:47:41.42
一人押さえて国籍を吐かせたって
そんなやりとりあるんすね
そんなやりとりあるんすね
47: 2026/05/02(土) 10:47:46.10
どういう意味があんの?
アルミホイルかぶってる系の話?
アルミホイルかぶってる系の話?
55: 2026/05/02(土) 10:49:54.62
>>47
盗むための目印だろ
盗むための目印だろ
63: 2026/05/02(土) 10:52:31.31
>>47
動いてるかどうか確認
2日後持っていかれる
動いてるかどうか確認
2日後持っていかれる
48: 2026/05/02(土) 10:47:51.23
闇バイトの事前調査
56: 2026/05/02(土) 10:50:12.76
そこそこ新しそうなのに錆びてる やっぱ雪国はハードモードですわ
58: 2026/05/02(土) 10:50:55.76
>>1
動いてるかどうか見るやつね
動いてるかどうか見るやつね
60: 2026/05/02(土) 10:52:09.53
石じゃないけど目印つけられるのはよくあるよな
62: 2026/05/02(土) 10:52:15.16
ホイールだけ盗まれそう
71: 2026/05/02(土) 10:55:12.43
ワムウの馬車戦定期
79: 2026/05/02(土) 10:59:55.06
「ガチャリ、あ!ハンドブレーキやってない!危ないから石を置いておいてあげよう」
81: 2026/05/02(土) 11:00:14.13
戻ってくるのか
警察と一緒に張り込めば?
警察と一緒に張り込めば?
82: 2026/05/02(土) 11:00:34.14
どこに車置いてんだよこれ
86: 2026/05/02(土) 11:02:41.51
輪止めだろ
87: 2026/05/02(土) 11:03:28.24
国籍吐かせたに草
88: 2026/05/02(土) 11:03:39.56
これ何かっていうと石がこのまましばらく動かされなかったら盗んでも大丈夫って判断されるんだぞ?
91: 2026/05/02(土) 11:05:05.22
外国人2人組を取り押さえて国籍吐かせるなんて語学堪能なプロレスラーみたいな連中じゃなきゃ無理だろう
75: 2026/05/02(土) 10:56:39.06
あ、動いたかどうか見るってこと?
よく考えるなぁ
よく考えるなぁ
1001:おすすめ記事


コメント
コメント一覧 (75)
日本人は見習うべきです
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
犯罪は日本人が我慢すべきよな自民党の外人だから
外人犯罪が嫌なら日本から出て行け
onecall_dazeee
が
しました
岸田の毒たちを排除すべき
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
動かしてるかどうかみるのはどっちかの後輪の上に小さい石置くんだよ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
中国人が「日本人です」というくらい信用性ないんだが…
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
玄関ドアの上の隙間に紙挟んだり、蝶番にセロテープ貼って在宅確認するみたいなヤツ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
錆びやすいのは海沿いだよだから雪が降る山沿いより港区のほうが錆びる
onecall_dazeee
が
しました
一人一人の行いで、社会を守っていこう
onecall_dazeee
が
しました
気付かず発進してドライバーがなんかおかしいな?って降りてタイヤ確認しに行ったら
そのスキに運転席に乗り込んで車強奪するとかじゃないの
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
車泥棒は圧倒的にパキが多い、ついで
アフガンバングラやイスラムスリランカ人
粗暴で、最もイスラムゴリ押しするのもコイツラ
日本に勝手に居座ってるゴミで、クルドとパキは最悪中の最悪
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
盗難の予備行動なんだったら
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
買い取りチラシを挟み込むのとかも、その噂あった
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
これから日本の為に犯罪して途上国見たいな国にして税金食い潰すから日本人は移民達の家族の為にもちゃんと働いて女子供は献上するんだぞ
onecall_dazeee
が
しました
イタズラ目的では?
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
物置く以外だと、チラシや貼り紙やシートの留め具外しもあるし
トラックだとミラーの角度変えるとかある
onecall_dazeee
が
しました
あいつらそれくらいするでしょ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました