1: 2026/05/02(土) 08:51:49.96
もっと若い頃努力してればな




1001 おすすめ記事
2: 2026/05/02(土) 08:52:07.98
もっと若い頃っていくつやねん



4: 2026/05/02(土) 08:52:33.97
>>2
10代かな



3: 2026/05/02(土) 08:52:13.89
男の人生はむしろ30から



5: 2026/05/02(土) 08:52:48.44
>>3
30以降なんて消化試合やんけ



7: 2026/05/02(土) 08:53:37.22
学歴とかいうゴミ



8: 2026/05/02(土) 08:55:02.07
30はまだギリどうにかなる
40になるとホンマに終わる



9: 2026/05/02(土) 08:56:24.20
いつからでもやり直す方法なんかないやろ



10: 2026/05/02(土) 08:58:13.70
逆転勝利はできなくても敗戦処理はできる年齢やろ
負け方にだって良し悪しはある



13: 2026/05/02(土) 08:59:04.07
>>10
それだわ



11: 2026/05/02(土) 08:58:30.16
30の時点で職歴無しやったけど、今年収650ぐらいなんでこのぐらいなら出来る
まあ独身で子供もいないし、やり直せてないと言えばそれまでやが



29: 2026/05/02(土) 09:09:38.58
>>11
なんの仕事してるの?



12: 2026/05/02(土) 08:58:45.13
低学歴の30代でも公務員になれたで
まあ手取り20くらいの安月給やが自分にはこれ以上望む資格はないわ
働いて人との繋がり大事にしとけばワンチャンあるから頑張ろ



14: 2026/05/02(土) 09:01:22.80
ちなみに貯金は?
俺もアトピーとかで就職失敗して数年ニートだったけど今は底辺会社で働いた金で投資してるで



15: 2026/05/02(土) 09:01:56.76
>>1
努力って具体的に何?
言えないようなら何度やっても同じだよ



16: 2026/05/02(土) 09:03:11.76
40になってもあと10年若ければとか言ってなければええな



17: 2026/05/02(土) 09:03:25.44
余裕であるだろ
急に一発逆転狙うから無理であってまずは最低賃金の労働で金稼ぎながら資格取って資格が必要な労働にステップアップすればいい
並行して人間関係築き上げて独立すりゃ頑張り次第で収入増やせる
とにかく動け



21: 2026/05/02(土) 09:06:15.23
医学部再受験ぐらいしかない
他の国と違って日本にはこれしか明確なやり直し方法はない



35: 2026/05/02(土) 09:15:51.97
成功しててもやり直しなんて出来ん



34: 2026/05/02(土) 09:14:59.48
一番簡単なのは健康に目覚めるだよな




1001:おすすめ記事
このエントリーをはてなブックマークに追加