1: 2026/05/02(土) 08:51:49.96
もっと若い頃努力してればな
1001 おすすめ記事
2: 2026/05/02(土) 08:52:07.98
もっと若い頃っていくつやねん
4: 2026/05/02(土) 08:52:33.97
>>2
10代かな
10代かな
3: 2026/05/02(土) 08:52:13.89
男の人生はむしろ30から
5: 2026/05/02(土) 08:52:48.44
>>3
30以降なんて消化試合やんけ
30以降なんて消化試合やんけ
7: 2026/05/02(土) 08:53:37.22
学歴とかいうゴミ
8: 2026/05/02(土) 08:55:02.07
30はまだギリどうにかなる
40になるとホンマに終わる
40になるとホンマに終わる
9: 2026/05/02(土) 08:56:24.20
いつからでもやり直す方法なんかないやろ
10: 2026/05/02(土) 08:58:13.70
逆転勝利はできなくても敗戦処理はできる年齢やろ
負け方にだって良し悪しはある
負け方にだって良し悪しはある
13: 2026/05/02(土) 08:59:04.07
>>10
それだわ
それだわ
11: 2026/05/02(土) 08:58:30.16
30の時点で職歴無しやったけど、今年収650ぐらいなんでこのぐらいなら出来る
まあ独身で子供もいないし、やり直せてないと言えばそれまでやが
まあ独身で子供もいないし、やり直せてないと言えばそれまでやが
29: 2026/05/02(土) 09:09:38.58
>>11
なんの仕事してるの?
なんの仕事してるの?
12: 2026/05/02(土) 08:58:45.13
低学歴の30代でも公務員になれたで
まあ手取り20くらいの安月給やが自分にはこれ以上望む資格はないわ
働いて人との繋がり大事にしとけばワンチャンあるから頑張ろ
まあ手取り20くらいの安月給やが自分にはこれ以上望む資格はないわ
働いて人との繋がり大事にしとけばワンチャンあるから頑張ろ
14: 2026/05/02(土) 09:01:22.80
ちなみに貯金は?
俺もアトピーとかで就職失敗して数年ニートだったけど今は底辺会社で働いた金で投資してるで
俺もアトピーとかで就職失敗して数年ニートだったけど今は底辺会社で働いた金で投資してるで
15: 2026/05/02(土) 09:01:56.76
>>1
努力って具体的に何?
言えないようなら何度やっても同じだよ
努力って具体的に何?
言えないようなら何度やっても同じだよ
16: 2026/05/02(土) 09:03:11.76
40になってもあと10年若ければとか言ってなければええな
17: 2026/05/02(土) 09:03:25.44
余裕であるだろ
急に一発逆転狙うから無理であってまずは最低賃金の労働で金稼ぎながら資格取って資格が必要な労働にステップアップすればいい
並行して人間関係築き上げて独立すりゃ頑張り次第で収入増やせる
とにかく動け
急に一発逆転狙うから無理であってまずは最低賃金の労働で金稼ぎながら資格取って資格が必要な労働にステップアップすればいい
並行して人間関係築き上げて独立すりゃ頑張り次第で収入増やせる
とにかく動け
21: 2026/05/02(土) 09:06:15.23
医学部再受験ぐらいしかない
他の国と違って日本にはこれしか明確なやり直し方法はない
他の国と違って日本にはこれしか明確なやり直し方法はない
35: 2026/05/02(土) 09:15:51.97
成功しててもやり直しなんて出来ん
34: 2026/05/02(土) 09:14:59.48
一番簡単なのは健康に目覚めるだよな
1001:おすすめ記事


コメント
コメント一覧 (54)
あ、それまでにマネージャー職以上の経験ないと話にならないけどな
onecall_dazeee
が
しました
ただそれを言い訳に何もせんかったら更に堕ちていって政治ガー外人ガー老害ガー女ガーするようになるだけの話
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
今の全国平均と比べて遅いというほどではないが、それでも若いパパママを見てると羨ましく思う
ここに若者がいるかどうか微妙だけどw もしいるなら色々と急げよ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
↑これならあると思うけど
30まで何もしてない引きニートが何の足掛かりもないのに人生逆転
↑あるわけねえだろ
onecall_dazeee
が
しました
自分の人生は終了しているから国だの外国人だの政治だのに意識がいく
onecall_dazeee
が
しました
生き生きとしてるのに☺️
onecall_dazeee
が
しました
安楽死だね
onecall_dazeee
が
しました
今の自分があるのは日々の積み重ねの結果
マシな人生を送りたかったらやり直しではなく
今この瞬間から勉強することだね
onecall_dazeee
が
しました
50代「30代からやり直せたら」
70代「50代からやり直せたら」
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
やりたいことない人が何をやり直すんです?
onecall_dazeee
が
しました
今後が不安すぎる…
onecall_dazeee
が
しました
職業訓練校通い始めたが38歳学生、、、
何とか電機工事の資格取って配線作業で食って行きたい
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
彼女は居ない2次元オタクだけどここから逆転出来る?
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
今が最強、今が一番賢い、常に今が一番や
考え方が違うんや
なんでかいうと過去は取り返せんからや
人間含めすべての生き物には今しかないんや
今の連続体しかない
onecall_dazeee
が
しました
むしろ俺様は家賃8千円で
会社の昇進試験にも合格したから
人生余裕過ぎてやる気ないパターンだな
💴
onecall_dazeee
が
しました
戻る事なんかないんだから、無駄に鬱の種撒いてる暇あるなら他にやる事あるだろ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
今が最高に幸せで一番いい時なんだから
onecall_dazeee
が
しました
世間の30ってもうあなたはなにができるんですか?のレベルで若くもないし
未経験いれてくれねえんだいれてくれるとこ探す努力してるやつは根気ある
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
成果主義の会社で血反吐が出るほど働いたけど、正直ブラック時代ほどキツくはなかったなあ。
男は無限に責任とリスク取れるから、逆転しやすいと思う。
onecall_dazeee
が
しました
頑張っていい人生にしないとキツくなるぞ、なんてのは中高の頃には知ってたことだろ?
それでもやらなかったのは気性の問題、何度でも繰り返す
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
それ元手に投資で増やす AI、半導体相場にのる
onecall_dazeee
が
しました
今の時代70になっても働かないとダメなんだから30、40なんて
まだいくらでも修正効くよ
onecall_dazeee
が
しました