1: 2026/05/02(土) 00:45:47.432
1001 おすすめ記事
2: 2026/05/02(土) 00:46:04.660
3: 2026/05/02(土) 00:47:08.620
ラブライブだろ?
4: 2026/05/02(土) 00:47:51.784
ヤマノススメ
6: 2026/05/02(土) 00:49:58.581
ワイなら日々めし見たその後ムームーみて楽しめるね
7: 2026/05/02(土) 00:51:24.676
何故か知らんが今期アニメだと満喫暮らしが真っ先に思い浮かんだ
9: 2026/05/02(土) 00:52:35.278
まんきつとムームーか
11: 2026/05/02(土) 00:53:05.742
ひぴめしか
12: 2026/05/02(土) 00:53:12.783
男向けとかいう謎のレッテル
15: 2026/05/02(土) 00:53:45.932
盆踊り
17: 2026/05/02(土) 00:54:16.731
なんでや!日々飯面白いしまこくれ尊いやろ!
18: 2026/05/02(土) 00:54:40.366
berealのアレとか現実の方がフィクション超えてきてる感ある
21: 2026/05/02(土) 00:55:54.481
なんでヒステリー起こすんだろうな
犬猫動画見てるのと同じなのに
犬猫動画見てるのと同じなのに
36: 2026/05/02(土) 01:04:40.584
>>21
いうて妻が忍たま乱太郎とか見てたらクソきしょいやろ
いうて妻が忍たま乱太郎とか見てたらクソきしょいやろ
43: 2026/05/02(土) 01:10:16.440
>>36
別に気にならないよ
女が好きなもの見下してるし
別に気にならないよ
女が好きなもの見下してるし
42: 2026/05/02(土) 01:09:34.514
>>36
いや忍たまは嫁旦那見ててもキモくないで💩
いや忍たまは嫁旦那見ててもキモくないで💩
29: 2026/05/02(土) 00:58:19.393
実際ああいう躁病みたいなアニメ見たくねえんだよな
30: 2026/05/02(土) 00:59:55.094
きらら作品だいたいアウトじゃん
34: 2026/05/02(土) 01:03:33.041
女子大生と女子中学生で言うほど知能に差あるか?
39: 2026/05/02(土) 01:05:30.413
まぁそれはそう
40: 2026/05/02(土) 01:06:32.761
精神年齢はのんのんと大差ないから仕方ないね
41: 2026/05/02(土) 01:07:07.058
日々飯は見逃してくれ頼む
45: 2026/05/02(土) 01:11:01.622
ムームーは許されるのか
46: 2026/05/02(土) 01:11:15.259
なんならええんや
47: 2026/05/02(土) 01:12:32.995
かのかりやないん?
51: 2026/05/02(土) 01:13:57.214
言い得て妙やな
幼い相手に付き合うと自分まで幼くなるからな
幼い相手に付き合うと自分まで幼くなるからな
52: 2026/05/02(土) 01:15:00.351
嫁がこんなんだから旦那はアニメ見たほうが楽しいんやろな
53: 2026/05/02(土) 01:15:21.628
ハリーポッター見て魔法なんか無いとか言うタイプ
54: 2026/05/02(土) 01:16:18.280
絶対日々飯
55: 2026/05/02(土) 01:16:32.112
ストーリー進行上の都合で大学生設定なだけで基本的には他のおっさん趣味アニメキャラと変わらんってことを理解してないとそう感じるんやろな
この手のテーマにありがちな金や移動手段の問題を解決するには大学生にするのが都合が良いから大学生なだけで大学生であることにそれ以上の意味はほぼない
この手のテーマにありがちな金や移動手段の問題を解決するには大学生にするのが都合が良いから大学生なだけで大学生であることにそれ以上の意味はほぼない
56: 2026/05/02(土) 01:17:17.932
けもフレ見たら発狂しそうやな
1001:おすすめ記事



コメント
コメント一覧 (134)
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
というわけで完全に嘘松
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
そういう奴は自分の子供に対しても同じなのよ
まぁ単純な毒親ですね
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
何かあいつらハードな仕事や資格試験受けてたりしてるから見てしまう…
onecall_dazeee
が
しました
追放系とかなろう系で主人公以外なんでバカばっかりなの?
って非難するやついるやん?
それの日常版ってだけ
onecall_dazeee
が
しました
ものによるけどご都合展開のアニメばかり見てたら感覚がバグるのは間違いないけど
onecall_dazeee
が
しました
ドラえもんだろうがアンパンマンだろうが大人にも普通に人気あるし、何よりもそれらを作成し演じてるのは大の大人なんだよ
ユーフォなんてむしろ女性に人気のアニメだし
まぁ中高生の青春時代に教室の片隅で暮らしてきた陰キャにはああいう青春物語は受け付けないんでしょ
マジでこの奥さんの感覚は異常
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
この手のアニメばかり見てるから感覚麻痺してるの実際まとめ内にもチラホラいるじゃん
何がおかしいのか分かってなさそうなの
バカにしてるとか揶揄してるわけでなく
麻痺するとこうなるということ
他人との関わりが希薄な人ほど麻痺しやすいんだろうね
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
アニメ見ようとしてる時点でおかしいんだよ
onecall_dazeee
が
しました
下ネタ多すぎて私が見るにはキツイ
日々飯は何も考えずに見れるから面白かったよ
onecall_dazeee
が
しました
でもディズニーを馬鹿にしたらキレるじゃん
onecall_dazeee
が
しました
ドラえもんも対して好きじゃないが、幼稚なキャラというならそっちの方がマシ
onecall_dazeee
が
しました
あれはきらら枠みたいなものだから女に見せてはいけない一人でこっそり見るものだろ
もしかしたら遠回しに嫁の飯が不味いという事実を伝えたかったのか
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
せめてアニメくらい何も考えないで見られる物が良いんだろう
onecall_dazeee
が
しました
現実と思ってアニメ見てないだろ笑
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
幼いのはアニメだからしゃーない
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
お互いさまってことで笑って許して?
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
そこと乖離させると年齢とかけ離れた描写ばっかなのはしゃーない
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
発達障がい者はそういうのじゃないとアニメ見ないからね
onecall_dazeee
が
しました
それ系のアニメって大学生や高校生って肩書きだけ持ってきて中身は小学生以下の脳ばかり、たまに池沼みたいなのもいる
無くなれとは言わんが大多数がそっちに行くなよと
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
容姿のいいイケメンアイドルたちのお遊戯会のような幼稚な仲良しバラエティだってそうだろ。
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
IT企業社長と名家の御曹司とカタギに手を出さないヤクザの跡取り(笑)息子から
同時に懸想される漫画とかを消費している方の性がなんか言ってら
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
旦那をそんな馬鹿扱いする感覚やアニメの女を見下せるレベルにあると思ってる感覚見直せよ
onecall_dazeee
が
しました
むしろ受験終わって気が緩んで下がってるまである
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
まぁ、あってもいいけど必須じゃないわ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
幼い姿にしないと受け入れられなくなってきてるからね…
だから逆にその手の日常ものを実写化すると演じる役者たちはリアルな3次元の骨格してるので皆、
酷く違和感が感じられるようにあるんだけど
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
飲酒もしないし大学生である必要は全くなかったな
onecall_dazeee
が
しました
そうしない奴は幼稚って考えだろ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
まあ言いたい事は分からんでもないが何で古いツイ発掘してきたん
この記事ボーボボに期待して開いたのに
onecall_dazeee
が
しました
あんなの見てたら頭おかしくなるわ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
おかしいから見てるんだよ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
別にいいだろ、アニメは現実を知るためのもんじゃない、現実逃避のためのもんだ。
わざわざリアルな女の醜い部分なんて見たくないんだよ。
onecall_dazeee
が
しました