1: 2026/05/01(金) 20:26:47.393
11




1001 おすすめ記事
2: 2026/05/01(金) 20:27:05.338
ワロタ



3: 2026/05/01(金) 20:27:30.560
ノリええな
ジロ・デ・イタリア?



4: 2026/05/01(金) 20:27:50.022
国民総陽キャ



5: 2026/05/01(金) 20:28:05.576
コメディ映画定期



6: 2026/05/01(金) 20:28:06.974
高いやつやないのこれ



8: 2026/05/01(金) 20:28:26.688
日本だったらレース中のコースをチャリで走るなんて非常識だと叩かれまくる



9: 2026/05/01(金) 20:28:41.118
おばちゃんかわヨ



10: 2026/05/01(金) 20:28:53.438
ママチャリかこれ?



12: 2026/05/01(金) 20:29:11.224
イタリアじゃなくね?



16: 2026/05/01(金) 20:31:10.241
>>12
イタリアやで

no title




13: 2026/05/01(金) 20:29:52.421
ローバレースやん



17: 2026/05/01(金) 20:31:23.067




18: 2026/05/01(金) 20:31:34.921
楽しそう



19: 2026/05/01(金) 20:32:08.420
日本だったら特定されて袋叩きにされるやつ



20: 2026/05/01(金) 20:32:12.832
陽キャすぎるだろ



22: 2026/05/01(金) 20:32:55.148
一方日本は撮り鉄が罵倒した



25: 2026/05/01(金) 20:33:33.157
ただの悪ノリやろ



26: 2026/05/01(金) 20:34:06.183
声出しの練習



28: 2026/05/01(金) 20:34:56.498
こういうのでええ



29: 2026/05/01(金) 20:35:18.237
ちゃんとお金払ってるこれ?
ルール違反じゃん



31: 2026/05/01(金) 20:37:14.676
ええチャリやんけ



32: 2026/05/01(金) 20:37:23.865
フランスで看板持ってただけの女性は叩かれたのにどうして…



35: 2026/05/01(金) 20:38:26.093
おばあちゃん応援したかっただけなのになぜ…



36: 2026/05/01(金) 20:38:33.862
ノリがええな



37: 2026/05/01(金) 20:40:26.899
生きやすそう
日本なら袋叩きだろ



40: 2026/05/01(金) 20:41:26.036

ええな



42: 2026/05/01(金) 20:44:44.215
立派な自転車



43: 2026/05/01(金) 20:45:20.102
ウーバーか?



44: 2026/05/01(金) 20:45:20.361
電動アシストやな



45: 2026/05/01(金) 20:45:22.752
いいマシン乗ってる



46: 2026/05/01(金) 20:45:46.853
楽しそう



49: 2026/05/01(金) 20:47:44.355
高そうやな



50: 2026/05/01(金) 20:50:13.373
おばちゃんかわいくて草



52: 2026/05/01(金) 20:51:33.068
たのしそう



51: 2026/05/01(金) 20:50:33.077
陽キャだらけでええやん




1001:おすすめ記事
このエントリーをはてなブックマークに追加