1: 2026/05/01(金) 20:53:33.93
くそダサい上にドクロて😓
no title







1001 おすすめ記事
3: 2026/05/01(金) 20:56:29.85
何故像????



16: 2026/05/01(金) 21:09:12.07
>>3
大人しいのに最強やからやろ



19: 2026/05/01(金) 21:10:11.13
>>16
耳のでかいアフリカ象は大人しくない



7: 2026/05/01(金) 20:59:00.00
連隊ならともかく、中隊単位でロゴ作ってるのが、中身以前にヤバい
町役場が町単位じゃなく、役場の課や室単位のキャラ作ってるようなもん



11: 2026/05/01(金) 21:05:46.05
この銃今使ってる奴なの



12: 2026/05/01(金) 21:08:18.02
なんだM4使ってんだ?



14: 2026/05/01(金) 21:09:02.47
ちなどんなマークならええんや?



17: 2026/05/01(金) 21:09:39.50
>>14
マークなんか要らない
税金の無駄



21: 2026/05/01(金) 21:10:38.78
>>14
そらもうセクシーなお姉さんよ



20: 2026/05/01(金) 21:10:24.05
象というかこれはガネーシャ寄りやね



24: 2026/05/01(金) 21:11:37.86
ライオンがブチギレてて草
no title




25: 2026/05/01(金) 21:12:41.51
以前のロゴはどんなんやったんやろ



26: 2026/05/01(金) 21:13:28.36
AIかどうかは知らんけど安上がりならええんちゃうの



28: 2026/05/01(金) 21:14:43.41
このドクロにはどういう意味が込められてるんや?



31: 2026/05/01(金) 21:15:33.86
いらすとやでええのに



34: 2026/05/01(金) 21:16:04.17
なんのスキルもないオッサンがなんの指定もなくロゴ作れって指定したんやろな
でもタダならええんやないの



39: 2026/05/01(金) 21:18:33.20
eスポーツみたいで草
やっぱ自衛隊ってチー牛多いだな



42: 2026/05/01(金) 21:24:57.49
eスポーツで使われてそう



43: 2026/05/01(金) 21:26:10.33
CODのエンブレムにありそう




1001:おすすめ記事
このエントリーをはてなブックマークに追加