1: 2026/05/01(金) 20:53:33.93
くそダサい上にドクロて😓


4中隊のロゴが新しくなりました!
— 陸上自衛隊 第1普通科連隊【公式】 (@1i_nerima) April 29, 2026
それに伴い、新年度から連隊のXのロゴも新しくなったのに気が付きましたか!?是非ホームをご覧ください!#1普連#ロゴ#新作 pic.twitter.com/UdPDuBSFLo
1001 おすすめ記事
3: 2026/05/01(金) 20:56:29.85
何故像????
16: 2026/05/01(金) 21:09:12.07
>>3
大人しいのに最強やからやろ
大人しいのに最強やからやろ
19: 2026/05/01(金) 21:10:11.13
>>16
耳のでかいアフリカ象は大人しくない
耳のでかいアフリカ象は大人しくない
7: 2026/05/01(金) 20:59:00.00
連隊ならともかく、中隊単位でロゴ作ってるのが、中身以前にヤバい
町役場が町単位じゃなく、役場の課や室単位のキャラ作ってるようなもん
町役場が町単位じゃなく、役場の課や室単位のキャラ作ってるようなもん
11: 2026/05/01(金) 21:05:46.05
この銃今使ってる奴なの
12: 2026/05/01(金) 21:08:18.02
なんだM4使ってんだ?
14: 2026/05/01(金) 21:09:02.47
ちなどんなマークならええんや?
17: 2026/05/01(金) 21:09:39.50
>>14
マークなんか要らない
税金の無駄
マークなんか要らない
税金の無駄
21: 2026/05/01(金) 21:10:38.78
>>14
そらもうセクシーなお姉さんよ
そらもうセクシーなお姉さんよ
20: 2026/05/01(金) 21:10:24.05
象というかこれはガネーシャ寄りやね
24: 2026/05/01(金) 21:11:37.86
25: 2026/05/01(金) 21:12:41.51
以前のロゴはどんなんやったんやろ
26: 2026/05/01(金) 21:13:28.36
AIかどうかは知らんけど安上がりならええんちゃうの
28: 2026/05/01(金) 21:14:43.41
このドクロにはどういう意味が込められてるんや?
31: 2026/05/01(金) 21:15:33.86
いらすとやでええのに
34: 2026/05/01(金) 21:16:04.17
なんのスキルもないオッサンがなんの指定もなくロゴ作れって指定したんやろな
でもタダならええんやないの
でもタダならええんやないの
39: 2026/05/01(金) 21:18:33.20
eスポーツみたいで草
やっぱ自衛隊ってチー牛多いだな
やっぱ自衛隊ってチー牛多いだな
42: 2026/05/01(金) 21:24:57.49
eスポーツで使われてそう
43: 2026/05/01(金) 21:26:10.33
CODのエンブレムにありそう
1001:おすすめ記事


コメント
コメント一覧 (49)
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
1番戦場に近いはずなのにどう思ってるんだろうな。
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
象は一応守り神という位置づけでもあるから、悪くないな。
onecall_dazeee
が
しました
片目燃やす表現ってそんなにええんかな?
これ見てダサさしか感じんわ
onecall_dazeee
が
しました
AIを素人が使った時によ出てくるタイプのタッチとエフェクトぽくて
そっち方面でもダサさを感じる
onecall_dazeee
が
しました
どうでもいいよ
onecall_dazeee
が
しました
会社のキャラレベルどころか部署レベルの話だろ?
自衛隊ガーは大げさ過ぎ
ただダサいし装備がぜんぜん自衛隊関係なく全くセンスないのは確か
onecall_dazeee
が
しました
航空自衛隊の飛行教導群のマークはまんまドクロだけ今まで何も言われないんだよな
ちなみに空中戦はささいなミスが死を招く戒めだとか
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
牛「何もない方がいいチギュアアアアアアアアアアア嗚呼ああ」
相変わらずプライドだけ高い能無しで草生える
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
自分以外の命もかかわる仕事やし
onecall_dazeee
が
しました
でしょうねとしか
onecall_dazeee
が
しました
前線で他国の軍が戦ってる間に国の偉い人と連絡とって
チラチラ様子見ながら目青く光らせてるの?w
onecall_dazeee
が
しました
トドメのクソデカエレファント
象なのは見りゃわかるわwww
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
↑いや言わんでもわかるてwwww なんでそれデカデカと書いたしwww
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
めんどくさい世の中た
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました