1: 2026/05/01(金) 18:04:27.05
1001 おすすめ記事
3: 2026/05/01(金) 18:04:53.07
🥺🥺🥺
8: 2026/05/01(金) 18:05:37.91
つらたんだよ
10: 2026/05/01(金) 18:05:59.81
口の悪い薬剤師?草
16: 2026/05/01(金) 18:06:40.32
そうなる前の昔は働いてたのよ
18: 2026/05/01(金) 18:07:12.28
眠れないままだと一生働けんだろ
136: 2026/05/01(金) 18:35:27.19
>>18
どうせ眠っても働かないだろ
どうせ眠っても働かないだろ
19: 2026/05/01(金) 18:07:37.43
なんか
医者と薬剤師では大きな隔たりがあるんだなって
再認識させられたわ
医者と薬剤師では大きな隔たりがあるんだなって
再認識させられたわ
21: 2026/05/01(金) 18:07:52.08
裏で既製品の入れ替えして袋詰めするさんだ!
22: 2026/05/01(金) 18:08:32.56
共産主義やな
23: 2026/05/01(金) 18:08:56.86
運動したら寝れる、運動しろ
家にいる
疲れない
寝れない
薬で寝る
意味ねーよあほw
家にいる
疲れない
寝れない
薬で寝る
意味ねーよあほw
24: 2026/05/01(金) 18:09:09.40
たしかに
起きてりゃいいじゃん
そのうち気絶して強制睡眠するんだから
起きてりゃいいじゃん
そのうち気絶して強制睡眠するんだから
25: 2026/05/01(金) 18:09:35.46
まあ医療従事者なんてこんなもんよ
献血もしないしな
献血もしないしな
31: 2026/05/01(金) 18:10:28.20
眠れないから働けなくなったんじゃないの?
33: 2026/05/01(金) 18:11:02.47
>>31
で
薬で眠れるようになったら働けるようになるのか?
で
薬で眠れるようになったら働けるようになるのか?
32: 2026/05/01(金) 18:10:44.74
黙って薬詰めてりゃいいんだよ
35: 2026/05/01(金) 18:11:10.50
15割にしろよ
36: 2026/05/01(金) 18:11:13.44
口の悪いとか自虐してりゃ許された時代はもう終わったんだよ
42: 2026/05/01(金) 18:12:32.09
働いてないやつが寝てないとか何言ってんだ?とかおもうわな
43: 2026/05/01(金) 18:12:51.71
死ねってこと?
45: 2026/05/01(金) 18:13:04.53
眠剤使ってるやつて信用出来ないから休んで欲しい
47: 2026/05/01(金) 18:13:42.67
薬の袋詰め作業員がなんか言ってるᴡ
55: 2026/05/01(金) 18:15:09.09
ODされるよりはマシなのでは
56: 2026/05/01(金) 18:15:20.69
眠くなるまで遊んでればええやん
時間気にする必要ある?
時間気にする必要ある?
62: 2026/05/01(金) 18:17:42.01
AIでいいじゃんってことになるね
こういうやつ見ると
こういうやつ見ると
64: 2026/05/01(金) 18:18:05.43
でもこんなこと言う薬剤師は働かないでいい
74: 2026/05/01(金) 18:21:58.93
なんでお前らに刺さるんだよw
88: 2026/05/01(金) 18:25:37.73
正論やね
10割負担でええよ
10割負担でええよ
93: 2026/05/01(金) 18:26:20.92
10割負担って事は医師の処方箋無しで買えるのでは
それなら大賛成だわ
それなら大賛成だわ
98: 2026/05/01(金) 18:26:56.04
>>93
いや処方箋の有無と保険適用は全く別の話やから
いや処方箋の有無と保険適用は全く別の話やから
135: 2026/05/01(金) 18:35:05.30
因果が逆
働かないから眠れなくなるんだよ
ホームレスが酒に溺れるのと一緒
働かないから眠れなくなるんだよ
ホームレスが酒に溺れるのと一緒
34: 2026/05/01(金) 18:11:03.62
働いてない人は動けなくなって良いって考えなのか…むちゃくちゃだな
1001:おすすめ記事


コメント
コメント一覧 (124)
onecall_dazeee
が
しました
朝の5時から大声出したりやること沢山あって寝る間ないくらい忙しいンだわ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
療養だとか事情があって一時休職してる人は許したれ
onecall_dazeee
が
しました
あ、あと薬剤師って仕事はAIで十分だから廃止して、現職の人たちはもっとまともな仕事をした方がいいと思う。工場で我々の生活用品を一心不乱に作ってもらいたい
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
前まで褒めて伸ばすとか労わろうな感じだったのに(細かい事は無しにして)
フワやヨシキのオーディションに居たタメ口キャラ出てきた時代
onecall_dazeee
が
しました
無職になっちゃったなら完全に自分のペースで寝て起きてする暮らし続けた方が改善しそうだしな
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
薬剤師が意思を持つな
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
働かざる者食うべからず言いますやん?
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
年がら年中飲んでかつニート化してるようなのには止めた方が良いだろうな、運動しろ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
そのまましんでも問題なし
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
たいていは鬱とか精神疾患とかと併発するし、働いてないのも
眠れないのが原因じゃなくてそっちのほうが主な理由やろ
働けとか運動しろとか気絶するまで起きてろとかたぶんそういう話ちゃうぞw
onecall_dazeee
が
しました
自分が何を信じて何をするかは好きにすればいいが
他人にどうこう言うのは迷惑だな
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
働いていない人にも様々な理由があるが、全ての人は生きるべきだよ
それはみなで助けるべきだ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
ほっときゃ勝手に寝れるようになるだろ
onecall_dazeee
が
しました
ワハハ
onecall_dazeee
が
しました
もっと仕事や運動して眠剤に頼るなよ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
まあそいつも俺もニートなんだが
同じニートでも運動はしとけ
onecall_dazeee
が
しました
エックスは便所そのものだね
排泄物を数字に変えることが最優先の場所だからほとんどの言葉に意味を感じない
onecall_dazeee
が
しました
なろう小説とかに出てくる「貴族に奉仕しない庶民に価値はない」とかいう馬鹿貴族みたいだな
onecall_dazeee
が
しました
薬の処方箋だしてるのも医者だし…
医者が薬でぼろ儲けしないように釘指すために作られたのが薬剤師の役割であり利権
AIとかでインチキ処方箋をはねられるようにシステムが作られれば不要な存在
onecall_dazeee
が
しました
そういうの見てると毒吐きたくなる気持ちは分からんでもない
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
まあ朝方寝て昼起きてるけどw
昼夜逆転無限ループしてるわw
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
どうせ仕事もないんだし
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
下手したら年商1000万くらい(未申告)いきそう
onecall_dazeee
が
しました
これだけ効いてるのは今の日本というかネットに働いてない奴と眠剤飲んでる奴が多すぎるんやろな
onecall_dazeee
が
しました
また麻疹を海外から持ってくるそうです。
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
薬剤師なんて必要ありませんよ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
もう働く気も無く暮らしてる奴相手ならそうなんだけどね
世の中色んな人いるよね
とりあえず生活リズム治そうとしている人もいるだろうに
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
就職活動してない人だと、生活リズム崩れて問題ないんだから飲む必要ないだろ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
主婦やパートや底辺社畜の女とか寝れずに痛みにのたうち回ってようが社会になんの影響もないわ
男性はそれじゃ物流やインフラストップするから安くていいけど不眠にも痛みにも強くて使わないの優秀すぎる
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
そいつがさっさと諦めて生活保護たのしーってなれる性格なら、そもそも眠剤なんか不要なのかもな。
onecall_dazeee
が
しました
寝るように促されたとき条件反射的に眠剤要求するパターンが多いって意味だよ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
こわいわ
onecall_dazeee
が
しました
最低限度の生活なんだからアスファルトの上で布団しいて寝ればいいのにな生ぽなんて
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
睡眠不足の明確な定義って無くて、本人の睡眠に関する不満感によるものでしかない
眠れないから睡眠薬ってのは、あくまで一時的な措置であって恒久的なものではない
むしろ毎日飲んじゃいけない
認知症のリスクは上がるし、依存にもつながるからな
仕事で仕方なくって理由で毎日飲んでるだけで、用事も無いのに飲む理由は無いんだよな
睡眠導入剤はあくまでその場しのぎであって、時間があるなら眠れない根本原因を治そう
体調不良が無いなら睡眠時間は短くてもかまわないんだよ
最大の問題は医者がポンポン阿保みたいに医学的根拠もなくフィーリングで処方してることだが
医者は既得権益なので止めることはできないしな
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
病気の辛さなんて当人以外わからないんだから黙って薬出しとけ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました