1: 2026/05/01(金) 18:51:58.95
https://automaton-media.com/articles/newsjp/20260501-440831/
公開された資料によると、グローバル版の初日における全世界での売上は1億人民元(約23億円)を超えたという。この数値にはグローバル版における売上に加えて、先行でリリースされていた中国版での売上がどの集計期間で含まれているかは不明ながら、桁違いの注目を集めていることがわかる。
公開された資料によると、グローバル版の初日における全世界での売上は1億人民元(約23億円)を超えたという。この数値にはグローバル版における売上に加えて、先行でリリースされていた中国版での売上がどの集計期間で含まれているかは不明ながら、桁違いの注目を集めていることがわかる。
【ニュース】基本プレイ無料“街”オープンワールド『NTE』、初日だけで「売上20億円超」の好発進。グローバル版は日本と米国が売上ツートップhttps://t.co/YS0CROkrCL pic.twitter.com/lE1ZojfaQq
— AUTOMATON(オートマトン) (@AUTOMATONJapan) May 1, 2026
1001 おすすめ記事
3: 2026/05/01(金) 18:52:34.31
7: 2026/05/01(金) 18:54:00.21
まだダウンロードしてない
8: 2026/05/01(金) 18:54:25.71
1ヶ月後には誰も話題にしてなさそう
9: 2026/05/01(金) 18:54:27.59
追加コンテンツに課金石あったからダウンロードすんのやめた
10: 2026/05/01(金) 18:54:34.26
リセマラ中や
28: 2026/05/01(金) 19:04:30.58
>>10
よくやるなリセマラなんて
よくやるなリセマラなんて
11: 2026/05/01(金) 18:54:39.49
ガチャガチャ廃止して買い切りにしたら遊んでやるわ
31: 2026/05/01(金) 19:05:04.51
>>11
遊ばなくていいよ
遊ばなくていいよ
13: 2026/05/01(金) 18:55:15.67
通貨は元なんやな
なんか変な感じ
なんか変な感じ
16: 2026/05/01(金) 18:56:21.02
基本無料は罠がある
段々に課金圧が強くなるので注意
段々に課金圧が強くなるので注意
17: 2026/05/01(金) 18:56:44.18
中華ゲーって全部同じだよな
日本のゲームはあつ森からエルデンリングまでバリエーション豊富なのに
日本のゲームはあつ森からエルデンリングまでバリエーション豊富なのに
18: 2026/05/01(金) 18:57:02.17
ガチャ廃止したCS版出たらやります
待ってまるね
待ってまるね
33: 2026/05/01(金) 19:06:36.80
>>18
一生ないからやらなくていいよ
一生ないからやらなくていいよ
20: 2026/05/01(金) 18:59:39.88
日本はバイオやプラグマタ作ってるのにキモいアニメ絵のゲームなんかナードしかやってないだろ
32: 2026/05/01(金) 19:06:08.47
モデリングが一世代前くらいの出来だな
38: 2026/05/01(金) 19:08:19.88
>>32
モデリングはゼンゼロのほうがいいな
モデリングはゼンゼロのほうがいいな
34: 2026/05/01(金) 19:07:02.61
なんかVtuberが東京の町を散策するみたいな絵面で食指が動かんわ
37: 2026/05/01(金) 19:08:06.38
>>34
w
w
36: 2026/05/01(金) 19:07:51.05
なんで日本はこういうの作れないんですか?
ってSNSでバズるチャンス
ってSNSでバズるチャンス
39: 2026/05/01(金) 19:08:29.12
待ってまるね
40: 2026/05/01(金) 19:09:57.40
オープンワールドやると一本道のゲームのしょぼさが目立つ
43: 2026/05/01(金) 19:11:29.35
>>40
オープンワールドでもおつかいで水増ししてる奴はダメ
今年でた紅の砂漠は最悪だった
オープンワールドでもおつかいで水増ししてる奴はダメ
今年でた紅の砂漠は最悪だった
42: 2026/05/01(金) 19:10:21.50
ソシャゲ自体が少数の重課金者の奪い合いで似たようなシステムしかないからつまらないのはしゃーない
44: 2026/05/01(金) 19:16:08.13
9800円ぐらいの買い切りの方が良かったんちゃうか
良いの作っても課金システム使う時点で他のと同一視されるだけやん
良いの作っても課金システム使う時点で他のと同一視されるだけやん
45: 2026/05/01(金) 19:16:19.93
初っ端ムービー長すぎ
48: 2026/05/01(金) 19:17:33.99
gtaみたいなcmだったから好き勝手するやつかとおもったらなんかよくわからん回転する女たちがよくわからんもんと戦うゲーむだった
12: 2026/05/01(金) 18:54:51.06
こういうのに飽きたら次はどういうゲーム出せばいいんだろう
1001:おすすめ記事




コメント
コメント一覧 (135)
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
実際はどっちつかずのよくあるゲームでしかなかったってオチ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
最初から好きなの選ばせてやればいいのにって思う。時間の無駄じゃん
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
課金はしないし一か月後には誰も話題にしてなさそうなのはそう
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
完凸まで7回引かないといけないストロング仕様で萎えたわ
普通さぁそのためのレア素材あるだろ?俺が甘いのか?
onecall_dazeee
が
しました
デザインも似たような感じで新鮮味がない
これで大作ですって言われてもな
onecall_dazeee
が
しました
戦闘もキャラもモーションもアニメーションもストーリーもガチャも
クソゲー!とかではないけどシンプルにただ面白くないしパッとしない
街のオープワールド×アニメ風キャラのソシャゲってのは目新しかっただけにもったいなさ
onecall_dazeee
が
しました
しかも探偵がテーマのやつもこの先出んだろ?
アクションはオートで日課できないから余程の面白さがないと続けようと思わん
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
他の国のおもろいゲームは中国向けにローカライズできるからな
味が薄くなってクッソつまんなくなる可能性高いけど
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
中国はいつもそう
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
1カ国あたり3千万程度?
onecall_dazeee
が
しました
いまあの手の技術を表に出しても国家間のいざこざに使われる未来しか見えないし
まさにアリシゼーションみたいな軍事目的での奪い合いになる
onecall_dazeee
が
しました
ハンタのカストロみたいに「メモリのムダ遣い」って言われそうなゲーム
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
案件だな
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
先行してるほうが不評なのに後追いのグロ版が良くなるわきゃない
onecall_dazeee
が
しました
やっぱりGTAおもろい
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
戦闘は単調だしストーリーも好き嫌いがはっきり分かれる上に受け入れられない人が多そうなタイプだけど操作してる分には面白いからしばらくは遊ぶ予定
onecall_dazeee
が
しました
こっちのほうが正しい
onecall_dazeee
が
しました
評価一時期3.7ぐらいまで落ちたけど謎の人海パワーで盛った
onecall_dazeee
が
しました