1: 2026/05/01(金) 17:30:47.69
1001 おすすめ記事
3: 2026/05/01(金) 17:31:04.21
4: 2026/05/01(金) 17:31:10.86
5: 2026/05/01(金) 17:31:17.96
6: 2026/05/01(金) 17:31:29.99
他にもめちゃくちゃ再現してる
https://video.twimg.com/amplify_video/2047994418368831488/vid/avc1/1280x720/cJxMkKSvumOPNhVx.mp4?tag=21
※見れない場合はこちら

https://video.twimg.com/amplify_video/2047994418368831488/vid/avc1/1280x720/cJxMkKSvumOPNhVx.mp4?tag=21
※見れない場合はこちら

7: 2026/05/01(金) 17:31:38.05 BE:339035499-2BP(1000)
8: 2026/05/01(金) 17:31:46.08
父さん、再現性という技術すげえええ
9: 2026/05/01(金) 17:31:46.49 BE:339035499-2BP(1000)
ぼっちざろっくも完全再現
https://video.twimg.com/amplify_video/2049423103533699072/vid/avc1/1280x720/_e2B3e9r1uQg3Xh3.mp4?tag=14
※見れない場合はこちら

https://video.twimg.com/amplify_video/2049423103533699072/vid/avc1/1280x720/_e2B3e9r1uQg3Xh3.mp4?tag=14
※見れない場合はこちら

11: 2026/05/01(金) 17:32:02.77
君の名はしか見てないけど、少しちゃっちくないか?
12: 2026/05/01(金) 17:32:11.35
16: 2026/05/01(金) 17:32:50.25
贅沢杉ワロタ
17: 2026/05/01(金) 17:32:57.33
世界が日本に憧れてるの分かるわ
18: 2026/05/01(金) 17:32:58.30
NTEは最近珍しく日本全振りだよな
19: 2026/05/01(金) 17:33:14.78
fateって風見鶏の館じゃないのかよ
22: 2026/05/01(金) 17:33:31.07
再現性が結構適当だな
あんま似すぎちゃうと怒られるから
それ回避するためにそれっポイ止まりにあえてしてんのかね
あんま似すぎちゃうと怒られるから
それ回避するためにそれっポイ止まりにあえてしてんのかね
25: 2026/05/01(金) 17:34:11.47
肝心のゲームは面白いのか?
38: 2026/05/01(金) 17:37:10.77 BE:339035499-2BP(1000)
45: 2026/05/01(金) 17:38:32.98
なにをするゲームなのか全然わからない
46: 2026/05/01(金) 17:38:43.03
NTEはじまったからゼンゼロ辞めたよ
結構面白い
結構面白い
48: 2026/05/01(金) 17:38:50.06
日本アニメ好きすぎんだろ
50: 2026/05/01(金) 17:39:02.59
やっぱゲームも完全に中国の時代だな
56: 2026/05/01(金) 17:40:11.04
はまりそうで怖くて手が出せない
71: 2026/05/01(金) 17:42:40.98
コイカツみたいなの作ってくれよ
もうこういうGTAみたいなのはいいからさ
もうこういうGTAみたいなのはいいからさ
99: 2026/05/01(金) 17:47:49.58
面白いのか聞かれても誰も答えないの草
133: 2026/05/01(金) 17:54:58.35
163: 2026/05/01(金) 17:59:31.72
>>133
これもとはPCで、スマホも同時にリリースしたんでしょ
技術力えぐいてw
これもとはPCで、スマホも同時にリリースしたんでしょ
技術力えぐいてw
175: 2026/05/01(金) 18:01:42.59
日本じゃできねえわな、金がかかりすぎる🥺
207: 2026/05/01(金) 18:15:41.32
イリュージョンでも似たような作品あったろ。
210: 2026/05/01(金) 18:16:31.08
よく分からんが制作陣は相当日本のアニメ好きなんだな
13: 2026/05/01(金) 17:32:16.50
クレしんの家入れるようにしてくれ
1001:おすすめ記事

























コメント
コメント一覧 (53)
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
これは許して良いの?
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
日本のゲームソフトメーカーの誹謗中傷するの好きそう
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
何でも日本をパクってるだけやん
onecall_dazeee
が
しました
あいつら大好きだろ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
KPOPアイドルみたいね。気持ち悪いわ
onecall_dazeee
が
しました
中華ゲーを体現したような感じ
onecall_dazeee
が
しました
こういうところでソフトパワーが強い、やり方がカスだが
onecall_dazeee
が
しました
それとも中共に報告しとこうか?
onecall_dazeee
が
しました
パクればいい
それこそが中華魂だ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
がっかり中華ゲー
本当に何でスタートダッシュで全く魅力が無い目玉キャラで出すのか?
本国は納得なの?
onecall_dazeee
が
しました
オマージュと言えればよいものの、ここまで手当たり次第ではとてもとても
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
中国の街再現したほうがいいだろ 上海とか興味あるぞ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
下らない理由付けて絶対やらないからなあ
onecall_dazeee
が
しました
FFでおにぎりのグラにこだわりました!みたいなもん 物語の背景や世界観無視で節操なく他の著作物からの引用するのが中国らしいが
著作権の概念持っていれば、他人の創作物のネームバリューを利用して自社製品のアピール(ゲームに興味ない当該作品のファンが釣れる可能性がある)は無断転載無断使用による利益供与に当たると考えられるだろ 計上できるもんでもないけど、少なくとも作者に許可はとるもんだろ
onecall_dazeee
が
しました
んでもって初音島はねーのかよ? 作ってから家や
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました