1: 2026/05/01(金) 14:23:33.70

ヨドバシ梅田店はやめて欲しいって言ってたのにまだやっている。
— くだもの選手権 (@kudamonokudao) April 30, 2026
「店舗の迷惑行為をする集団」でしょ#試し書きプロテスト https://t.co/csEXUogGJB
1001 おすすめ記事
50: 2026/05/01(金) 14:25:59.41
うらやましいな
暇そうで
暇そうで
53: 2026/05/01(金) 14:26:16.78
52万もすんのかこれ
66: 2026/05/01(金) 14:28:09.79
そういうアトラクションなんだろ
67: 2026/05/01(金) 14:28:14.51
表現の自由
75: 2026/05/01(金) 14:30:02.28
やってる感
76: 2026/05/01(金) 14:30:06.39
その気になれば個人特定できるよね
こういう愚か者にはお灸を据えないとな
こういう愚か者にはお灸を据えないとな
78: 2026/05/01(金) 14:30:20.44
意思表示は表現の自由だからな
91: 2026/05/01(金) 14:31:04.37
落書きはよくあるし一個くらいはまあそんなもんだろって感じ
複数展示で自己顕示全開にする奴は臭すぎる
複数展示で自己顕示全開にする奴は臭すぎる
92: 2026/05/01(金) 14:31:11.16
犯人ヨドバシに恨みでもあるのか
107: 2026/05/01(金) 14:33:15.28
ただの試し書きやん
何怒ってんの
何怒ってんの
108: 2026/05/01(金) 14:33:21.52
幼稚すぎる左派の常識外れ
171: 2026/05/01(金) 14:46:10.83
低レベルすぎる
ガキのイタズラレベルで社会変える気になってて痛ましい
ガキのイタズラレベルで社会変える気になってて痛ましい
173: 2026/05/01(金) 14:46:13.43
筆跡が違うから別人の愉快犯
186: 2026/05/01(金) 14:48:35.36
>>1
警察に通報して防犯カメラで犯人特定してけ
警察に通報して防犯カメラで犯人特定してけ
191: 2026/05/01(金) 14:49:41.63
こんなの別にいいだろ
消せばいいだけ
必死に高市批判を封じようとしていることのほうが恐ろしいわ
消せばいいだけ
必死に高市批判を封じようとしていることのほうが恐ろしいわ
196: 2026/05/01(金) 14:50:35.98
試し書きに反応しすぎだろ
201: 2026/05/01(金) 14:51:57.56
こういう営業妨害はガンガン取り締まれ
214: 2026/05/01(金) 14:56:40.17
これもうタブレットの意志じゃね?
251: 2026/05/01(金) 15:11:37.39
書きやすそうなペンタブだね
281: 2026/05/01(金) 15:21:58.37
字ほっそ
79: 2026/05/01(金) 14:30:22.65
すごい執念だな
1001:おすすめ記事

コメント
コメント一覧 (103)
onecall_dazeee
が
しました
そして必死で消してくるやつに突撃インタビューしてほしい
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端はやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
ネットの画面の向こうには沢山の仲間がいる。決して一人じゃない。
信じよう。そしてともに戦おう。
工作員や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ。
……たぶんこんな心理状態
onecall_dazeee
が
しました
そこまで考えが及ばないのかね
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
自分ができそこないで苦しんでいるのを資本主義のせいにする
左翼活動に傾倒する、ということ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
他人の迷惑や周囲の迷惑を一切考えず、自分の妄想世界の主人公としてワガママで幼稚な自己主張をくりかえす(大声で演説を妨害したり、大勢で騒ぎまくるデモ行進も「パヨクの幼稚さ」の表れ)
だからパヨクは恥ずかしいw
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
って書いたらメッチャ怒りそう
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
まぁこっちからしたらありがたいが
参院選も圧勝だな ありがとう
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
感化されて本当にやっちゃったパターン?
onecall_dazeee
が
しました
なんか意地悪やなぁ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
これでなんか変わるとでも思ってるんだろうか...頭おかしいって印象付けるだけだと思うんだけども
onecall_dazeee
が
しました
消せばいいで済むなら問題になってないんだよ
onecall_dazeee
が
しました
購入して持って帰ってからやれ
onecall_dazeee
が
しました
批判黙殺したところで皆がこいつらダメだって余計思うだけなのに
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
これが実際に議事堂に落書きするような事になったら
おわり
onecall_dazeee
が
しました
こういう思想の強いの描いてネットにあげるのが迷惑
ネットにあげると反対側の思想の強いやつが店にいちいち電話してくるから迷惑
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
無視すりゃいいのに
onecall_dazeee
が
しました
被害届出さないと。
onecall_dazeee
が
しました
実際は一般人は引いちゃって、より溝が広がるだけなのに
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
頭おかしい扱いで逆効果やろ
onecall_dazeee
が
しました
>消せばいいだけ
>必死に高市批判を封じようとしていることのほうが恐ろしいわ
与党だろうが野党だろうが購入意思も無く政治活動してるのは明確な営業妨害だから店が訴えたら100%通るよ
似たようなことやってるから自己擁護してるんだろうな、警察に震えてろw
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
当局に言われて泳がせることにしたんやろなwww
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
Xでも大体一日中高市へ恨み言呟いててまともに生活してるのか不思議になる
onecall_dazeee
が
しました
スパイは日本から出てけよ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
店がやめろってるのにやってるなら犯罪行為
onecall_dazeee
が
しました
ここまでやったら表現の事由じゃなくて活動の一部だよ
onecall_dazeee
が
しました
脳が腐ってて正常な思考や判断ができなくなってるのに自分達は正義だと思い込んででいる
そして自分達さえ良ければいいという自己中ばっか
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました