1: 2026/04/27(月) 15:08:02.41
no title





1001 おすすめ記事
2: 2026/04/27(月) 15:08:35.79
俺もラーメン屋でチャーシューサービスされてから行かなくなったわ…



3: 2026/04/27(月) 15:08:50.50
マジで親しみ出すのやめろ



4: 2026/04/27(月) 15:09:07.63
いい店だったのになぁ…



5: 2026/04/27(月) 15:09:13.06 BE:802034645-2BP(1000)
限りなく空気で良いから俺を認知するな



6: 2026/04/27(月) 15:09:22.11
本質的にはストーカーと変わらんからな



7: 2026/04/27(月) 15:09:54.89
嫌なら日本から出ていけばいい



8: 2026/04/27(月) 15:10:22.27
わざとやってるんやで



9: 2026/04/27(月) 15:10:31.12
裏で変なあだ名つけられてそうだな
爆サイみたらそう思う



10: 2026/04/27(月) 15:10:43.37
コンビニ店員に顔覚えられるから毎回別のコンビニ迂回してる
めんどくせーけど



12: 2026/04/27(月) 15:11:25.64
日常の節々にも国力のなさが出てるな



13: 2026/04/27(月) 15:12:05.88
スーパーのおっちゃんにいつもありがとうって言われるけど
一週間に1回しか行ってない



15: 2026/04/27(月) 15:12:30.38
わかる
顔認証されると思うと電車にも乗れないよな



18: 2026/04/27(月) 15:13:46.17
唐揚げ大盛の人きた~w



19: 2026/04/27(月) 15:13:56.37
こういう人の話ちょいちょい聞くけどさ
覚えられてもいい楽じゃん悪いことしてるわけでもないのに
というかイチ客でしかないんだから自意識過剰すぎなのでは



21: 2026/04/27(月) 15:14:12.50
コミュ障の人って覚えられるとヤダって言うけど
定期的にきて必ず唐揚げ定食食べてたら覚えられるに決まってるじゃん



23: 2026/04/27(月) 15:17:05.09
覚えられるのって嫌かな?
俺は普通の昔ながらのラーメン屋でちょっと面倒くさいオーダーでいつも頼むから行くときほぼ毎回いる店員にいつもので大丈夫ですか?って聞かれると楽だけどな



25: 2026/04/27(月) 15:19:09.24
>>23
裏で爆サイで変なあだ名つけられて悪口三昧だなそれ



24: 2026/04/27(月) 15:18:08.57
ちっ感づかれたか



32: 2026/04/27(月) 15:30:09.88
NPCが急に意思持ったら嫌じゃん



38: 2026/04/27(月) 15:33:43.58
また俺らか



39: 2026/04/27(月) 15:33:52.64
でもピチピチの美人店員だったら?



43: 2026/04/27(月) 15:34:48.84
スーパーのレジも機械的に対応して欲しいな
こういう時は良いおばちゃんは逆に困る



44: 2026/04/27(月) 15:47:50.43
いつもありがとうはいいんだよ
何らかのサービスされたら行きにくくなる



45: 2026/04/27(月) 15:55:20.01
こういうのって、覚えられるのが嫌とかじゃなくて自分が人に親切にできないのに向こうから親切にしてくる事に対して劣等感を刺激されてるだけだと思うんだよね
こういう人は挨拶されるのが嫌なんじゃなく、挨拶できない自分が本当は嫌なんだよ



49: 2026/04/27(月) 16:43:49.90
>>45
早口で言ってそう



48: 2026/04/27(月) 16:06:00.31
なじんだ方が楽でいいのにね。



51: 2026/04/27(月) 17:07:56.54
>>48
俺もこっちのほうが楽



50: 2026/04/27(月) 16:46:49.66
うちは馴れ合い店舗じゃないからいつも初めましてで居心地いいみたい



52: 2026/04/27(月) 17:12:11.52
店や買う物や額にもよるけど出口まで付いてきて頭下げてくるのとか普通にやめてほしいのはわかる




1001:おすすめ記事
このエントリーをはてなブックマークに追加