1: 2026/04/10(金) 12:02:53.117
1001 おすすめ記事
2: 2026/04/10(金) 12:03:24.249
これワイのことだ…
4: 2026/04/10(金) 12:03:52.044
立ち絵はまあこんなもんかって感じだけどスタンプは若干残念やな
雀魂のスタンプは基本的にかわいいから尚更
雀魂のスタンプは基本的にかわいいから尚更
5: 2026/04/10(金) 12:04:09.764
禁書やろそこは
6: 2026/04/10(金) 12:04:26.390
SAOあんまり知らんけど誰が出ると思う?
キリトとアスナは知ってるし出るやろうなと思ってるが
キリトとアスナは知ってるし出るやろうなと思ってるが
7: 2026/04/10(金) 12:04:34.732
アスナは確定として後2人が誰やろか?
9: 2026/04/10(金) 12:05:23.774
当たり牌ないよぉ
10: 2026/04/10(金) 12:06:06.797
無難なのは妹とシノンやろ
次点でユウキ
次点でユウキ
11: 2026/04/10(金) 12:06:09.409
ユージオ「僕が剣になるッ!」
ワイ「キリトがそれで戦うのか?ええやん!」
剣になってひとりでに戦うユージオ「うおおおおお!」キンキンキンキン

剣になって戦った末に壊れたユージオ「」

それを見ていたキリト「ゆーじおおおお!」

ワイ「キリトがそれで戦うのか?ええやん!」
剣になってひとりでに戦うユージオ「うおおおおお!」キンキンキンキン

剣になって戦った末に壊れたユージオ「」

それを見ていたキリト「ゆーじおおおお!」

12: 2026/04/10(金) 12:06:27.507
ロン!滅びのスターバーストストーリーム!
↑言いそう
↑言いそう
14: 2026/04/10(金) 12:06:55.657
煽り性能高そう
17: 2026/04/10(金) 12:07:45.025
>>14
一位取った時くっそイライラしそうだわw
一位取った時くっそイライラしそうだわw
16: 2026/04/10(金) 12:07:10.179
アスナと妹は確定やろ
あと女キャラ一人や
あと女キャラ一人や
20: 2026/04/10(金) 12:08:48.594
まどマギコラボはどうした
22: 2026/04/10(金) 12:09:27.013
和了演出ウザそう
23: 2026/04/10(金) 12:10:21.952
キリトって昼寝趣味なのかよ
初めて知ったわ
初めて知ったわ
24: 2026/04/10(金) 12:10:23.527
41: 2026/04/10(金) 12:17:13.864
>>24
これほんと上られたらめんどい
これほんと上られたらめんどい
35: 2026/04/10(金) 12:13:30.982
>>24
これやばかったん?
これやばかったん?
37: 2026/04/10(金) 12:14:03.574
>>35
今でも環境トップにゃ
今でも環境トップにゃ
26: 2026/04/10(金) 12:10:34.001
みんなでキリトのSAOに奉仕
28: 2026/04/10(金) 12:11:40.773
もう少し若年層向けのコラボくれ
29: 2026/04/10(金) 12:11:51.747
シャニマス、Fate、銀魂、SAO
最近のコラボはアラサー狙い感ある
最近のコラボはアラサー狙い感ある
31: 2026/04/10(金) 12:12:35.105
他家のアガリ演出オフ機能くれよ
32: 2026/04/10(金) 12:12:35.299
気がついたら禁書とめちゃくちゃ差が付いてたなこのコンテンツ
33: 2026/04/10(金) 12:12:51.344
おっさん狙ってるわけじゃなくてシンプルに安いとことコラボしてるだけやろ
34: 2026/04/10(金) 12:12:56.011
実際やったらクソみたいな言語でローズしてきそう
36: 2026/04/10(金) 12:13:53.174
カイジ
トネガワ
ハンチョウ
村岡
一番求められているコラボはこれな
トネガワ
ハンチョウ
村岡
一番求められているコラボはこれな
80: 2026/04/10(金) 12:25:03.731
>>36
むこうぶち😡
むこうぶち😡
63: 2026/04/10(金) 12:21:52.926
>>36
曽我は?
曽我は?
48: 2026/04/10(金) 12:19:11.624
>>36
哲也コラボずっと待ってる
哲也コラボずっと待ってる
38: 2026/04/10(金) 12:15:46.203
なんで趣味嗜好昼寝やねん
ゲームやろお前は
ゲームやろお前は
46: 2026/04/10(金) 12:18:42.882
>>40
ネトマならどれも同じやぞ
まさか雀魂は牌操作があるとでも?
ネトマならどれも同じやぞ
まさか雀魂は牌操作があるとでも?
56: 2026/04/10(金) 12:21:15.571
このすばやれよ・・・
60: 2026/04/10(金) 12:21:29.749
ボイスオフだけじゃなくてキャラ自体オフにできるようにしろ
代わりにデフォの猫でも表示しとけばええやろ
代わりにデフォの猫でも表示しとけばええやろ
78: 2026/04/10(金) 12:24:47.739
83: 2026/04/10(金) 12:26:03.328
麻雀は遊びじゃないんだぞ
112: 2026/04/10(金) 12:33:39.143
ネトマって健常者じゃないとできないよな
イライラしてマウス壁に投げてぶっ壊して流石に辞めたわ
イライラしてマウス壁に投げてぶっ壊して流石に辞めたわ
124: 2026/04/10(金) 12:36:25.235
キリトくんギャンブルにのめり込んでボロ負けするタイプだったっけな
130: 2026/04/10(金) 12:39:49.787
試合開始時にダラダラ喋ってるゴミを北で遮るのちょっと楽しい
44: 2026/04/10(金) 12:18:26.802
ユウキ来たら神
1001:おすすめ記事




コメント
コメント一覧 (35)
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
4人南の交流戦ほとんど人おらんくて困っとるんや
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
キリトアスナシリカとか
onecall_dazeee
が
しました
ずっとカモにされてる
今や最初にスタンプ押すためにやってる感じw
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
>>イライラしてマウス壁に投げてぶっ壊して流石に辞めたわ
センスあるわ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
悪いな〜皆の衆
onecall_dazeee
が
しました