1: 2026/04/10(金) 08:33:07.96

日本のアニメ市場規模、2034年までに41億米ドルに到達―26年~34年の年平均成長率は7.28%見込むhttps://t.co/XGk2KtAKrD#アニメ市場 pic.twitter.com/UVsdaRCvwQ
— アニメ!アニメ! (@AnimeAnime_jp) April 9, 2026
1001 おすすめ記事
3: 2026/04/10(金) 08:36:08.37
まぁ3部以降で出てこなかったの8部くらいだしな
2: 2026/04/10(金) 08:33:59.99
シンプソンズに交じる謎の人物に比べりゃまあええやろ
49: 2026/04/10(金) 11:12:47.83
4: 2026/04/10(金) 08:36:56.86
モンキーなんだよォ
5: 2026/04/10(金) 08:37:01.91
スーパーサイヤ人と間違ったのかな
7: 2026/04/10(金) 08:37:52.86
各部の主人公達で争いになったからDIO様が出ることで納得させたんだろう
53: 2026/04/10(金) 11:55:10.93
>>7
流石DIO様
流石DIO様
8: 2026/04/10(金) 08:38:10.34
>>1
ジャンプキャラで75%ってバランス悪いだろ
ジャンプキャラで75%ってバランス悪いだろ
9: 2026/04/10(金) 08:38:31.63
まあシリーズ通じて活躍してるのこの人くらいよね
10: 2026/04/10(金) 08:38:37.27
承認太郎よりも主人公らしいからな
11: 2026/04/10(金) 08:39:24.51
身体は主人公だから
12: 2026/04/10(金) 08:40:09.95
主人公の世界に入門してくるとは!
13: 2026/04/10(金) 08:40:36.60
そこに混ざるなよ
14: 2026/04/10(金) 08:41:30.63
首から下は主人公(ジョースター)だし・・・
33: 2026/04/10(金) 08:54:25.11
>>14
これだ
これだ
15: 2026/04/10(金) 08:41:36.13
明らかにAIが悟空と間違えてるだろ
17: 2026/04/10(金) 08:41:53.19
本人も辛いだろこんなんw
18: 2026/04/10(金) 08:41:59.30
アウラ「厚かましいことこの上ないわね」
19: 2026/04/10(金) 08:42:33.80
>>18
自害しろ
自害しろ
20: 2026/04/10(金) 08:43:08.45
一人だけ浮いてるんだけどw
23: 2026/04/10(金) 08:43:58.44
>>20
ナルト以外は浮けるだろ
ナルト以外は浮けるだろ
21: 2026/04/10(金) 08:43:36.58
DIOって1部の主人公だよな?
24: 2026/04/10(金) 08:44:45.57
最近のジャンプ、これやると微妙にバズる味を思えちゃってるよね。ワールドトリガーでも同じパターンみた
25: 2026/04/10(金) 08:45:21.70
時を止めてジョジョと入れ替えた
26: 2026/04/10(金) 08:46:10.34
今気づいたがセーラームーンの額がハートに見えるようなデザインなんだな
だから額にハートのアクセサリーがあるDIOが選ばれたのかは知らないが
だから額にハートのアクセサリーがあるDIOが選ばれたのかは知らないが
28: 2026/04/10(金) 08:47:34.28
どういうチョイスなんだよ
29: 2026/04/10(金) 08:47:49.71
少年時代は人気者やったからね
31: 2026/04/10(金) 08:54:03.58
金髪だからスーパーサイヤ人とごっちゃになったか
34: 2026/04/10(金) 08:59:08.27
シャアみたいな扱いだろ
36: 2026/04/10(金) 09:12:56.12
37: 2026/04/10(金) 09:14:04.22
ジョジョキミョ自体ディオ・ブランドーの物語だからしょうがない
39: 2026/04/10(金) 09:29:32.76
ジョジョってこういう並びに入るほど売れてんのか
40: 2026/04/10(金) 09:33:14.01
実際こいつがシリーズ回してたし
42: 2026/04/10(金) 09:46:00.90
DIO「日本を代表するアニメの集合写真の撮影?まぁ、いいけど…」
43: 2026/04/10(金) 10:18:21.39
DIOって9部の内6つも関わってんのか
マジで主人公じゃん
マジで主人公じゃん
44: 2026/04/10(金) 10:19:37.30
むしろセーラームーンがあれじゃない?
他はジャンプなのに
他はジャンプなのに
46: 2026/04/10(金) 10:23:16.20
このディオだ!
47: 2026/04/10(金) 10:36:49.99
昔からDIOに一切魅力感じないんだがどういう層が支持してるの?
52: 2026/04/10(金) 11:40:14.41
>>47
プロレスでもヒール(悪役)の方が人気あるでしょ?
てこと
プロレスでもヒール(悪役)の方が人気あるでしょ?
てこと
48: 2026/04/10(金) 10:39:28.95
ジョジョアニメは定期リテイクして欲しい
50: 2026/04/10(金) 11:34:50.93
>>1
実際この4人で戦ったら誰が勝つんだろ
実際この4人で戦ったら誰が勝つんだろ
51: 2026/04/10(金) 11:39:01.19
>>50
後半やりたい放題やってたナルトじゃね?
後半やりたい放題やってたナルトじゃね?
54: 2026/04/10(金) 11:58:02.57
七人の悪魔超人の中にいたけどとうとう一度も出てこなかった
55: 2026/04/10(金) 12:12:58.99
ジョジョ第一部はジョナサンとDIOのダブル主人公という意味ならわかる.でも絵は三部のDIOに見える.
1001:おすすめ記事



コメント
コメント一覧 (41)
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
にわかもいいとこだな
子孫含めても4部6部は出てきてない
onecall_dazeee
が
しました
それで誰が空条承太郎の代わりにジョジョ代表を務めるんだ?
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
当時はピークでも4、5番手くらいだったけど、ここ20年くらい熱心なファンがずっと布教活動し続けて地位が上がったよね
onecall_dazeee
が
しました
悟空混ぜてやれよグッズ売上はジャンプ1位だし
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
逆にベビーフェイスがはヤバい奴が多い
onecall_dazeee
が
しました
人気あるみたいだから読んでみようと読んでみると「ん?」ってなる
でも「ジョジョ言うほどじゃね?」って言えない空気があって仕方なく面白い部分だけ言うんだよね
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
前はこの三人に並んでなかったわけだから
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました