1: 2026/04/10(金) 08:33:07.96
no title







1001 おすすめ記事
3: 2026/04/10(金) 08:36:08.37
まぁ3部以降で出てこなかったの8部くらいだしな



2: 2026/04/10(金) 08:33:59.99
シンプソンズに交じる謎の人物に比べりゃまあええやろ



49: 2026/04/10(金) 11:12:47.83
>>2
no title




4: 2026/04/10(金) 08:36:56.86
モンキーなんだよォ



5: 2026/04/10(金) 08:37:01.91
スーパーサイヤ人と間違ったのかな



7: 2026/04/10(金) 08:37:52.86
各部の主人公達で争いになったからDIO様が出ることで納得させたんだろう



53: 2026/04/10(金) 11:55:10.93
>>7
流石DIO様



8: 2026/04/10(金) 08:38:10.34
>>1
ジャンプキャラで75%ってバランス悪いだろ



9: 2026/04/10(金) 08:38:31.63
まあシリーズ通じて活躍してるのこの人くらいよね



10: 2026/04/10(金) 08:38:37.27
承認太郎よりも主人公らしいからな



11: 2026/04/10(金) 08:39:24.51
身体は主人公だから



12: 2026/04/10(金) 08:40:09.95
主人公の世界に入門してくるとは!



13: 2026/04/10(金) 08:40:36.60
そこに混ざるなよ



14: 2026/04/10(金) 08:41:30.63
首から下は主人公(ジョースター)だし・・・



33: 2026/04/10(金) 08:54:25.11
>>14
これだ



15: 2026/04/10(金) 08:41:36.13
明らかにAIが悟空と間違えてるだろ



17: 2026/04/10(金) 08:41:53.19
本人も辛いだろこんなんw



18: 2026/04/10(金) 08:41:59.30
アウラ「厚かましいことこの上ないわね」



19: 2026/04/10(金) 08:42:33.80
>>18
自害しろ



20: 2026/04/10(金) 08:43:08.45
一人だけ浮いてるんだけどw



23: 2026/04/10(金) 08:43:58.44
>>20
ナルト以外は浮けるだろ



21: 2026/04/10(金) 08:43:36.58
DIOって1部の主人公だよな?



24: 2026/04/10(金) 08:44:45.57
最近のジャンプ、これやると微妙にバズる味を思えちゃってるよね。ワールドトリガーでも同じパターンみた



25: 2026/04/10(金) 08:45:21.70
時を止めてジョジョと入れ替えた



26: 2026/04/10(金) 08:46:10.34
今気づいたがセーラームーンの額がハートに見えるようなデザインなんだな
だから額にハートのアクセサリーがあるDIOが選ばれたのかは知らないが



28: 2026/04/10(金) 08:47:34.28
どういうチョイスなんだよ



29: 2026/04/10(金) 08:47:49.71
少年時代は人気者やったからね



31: 2026/04/10(金) 08:54:03.58
金髪だからスーパーサイヤ人とごっちゃになったか



34: 2026/04/10(金) 08:59:08.27
シャアみたいな扱いだろ



36: 2026/04/10(金) 09:12:56.12
最近はよくあるよね
no title




37: 2026/04/10(金) 09:14:04.22
ジョジョキミョ自体ディオ・ブランドーの物語だからしょうがない



39: 2026/04/10(金) 09:29:32.76
ジョジョってこういう並びに入るほど売れてんのか



40: 2026/04/10(金) 09:33:14.01
実際こいつがシリーズ回してたし



42: 2026/04/10(金) 09:46:00.90
DIO「日本を代表するアニメの集合写真の撮影?まぁ、いいけど…」



43: 2026/04/10(金) 10:18:21.39
DIOって9部の内6つも関わってんのか
マジで主人公じゃん



44: 2026/04/10(金) 10:19:37.30
むしろセーラームーンがあれじゃない?
他はジャンプなのに



46: 2026/04/10(金) 10:23:16.20
このディオだ!



47: 2026/04/10(金) 10:36:49.99
昔からDIOに一切魅力感じないんだがどういう層が支持してるの?



52: 2026/04/10(金) 11:40:14.41
>>47
プロレスでもヒール(悪役)の方が人気あるでしょ?
てこと



48: 2026/04/10(金) 10:39:28.95
ジョジョアニメは定期リテイクして欲しい



50: 2026/04/10(金) 11:34:50.93
>>1
実際この4人で戦ったら誰が勝つんだろ



51: 2026/04/10(金) 11:39:01.19
>>50
後半やりたい放題やってたナルトじゃね?



54: 2026/04/10(金) 11:58:02.57
七人の悪魔超人の中にいたけどとうとう一度も出てこなかった



55: 2026/04/10(金) 12:12:58.99
ジョジョ第一部はジョナサンとDIOのダブル主人公という意味ならわかる.でも絵は三部のDIOに見える.




1001:おすすめ記事
このエントリーをはてなブックマークに追加