1: 2026/04/09(木) 20:49:50.31
1001 おすすめ記事
42: 2026/04/09(木) 20:50:55.87
ああ、次はループだ
45: 2026/04/09(木) 20:51:33.46
リスク高過ぎる
47: 2026/04/09(木) 20:51:42.71
最弱は三輪車
歩く方がマシ
歩く方がマシ
48: 2026/04/09(木) 20:51:43.06
徒歩が最強
50: 2026/04/09(木) 20:52:21.98
完全にロックオンされてるよな🥴
裏道だけ走っていれば大丈夫だろうが
裏道だけ走っていれば大丈夫だろうが
51: 2026/04/09(木) 20:52:29.97
15年くらい前から徒歩だわ
52: 2026/04/09(木) 20:52:35.81
レンタサイクルとか怖くて使えねーわ
53: 2026/04/09(木) 20:52:57.96
都民「都民はよく歩くし健脚なんだぞ!」
↑じゃ何でエキチカ物件が人気なんだよ?
↑じゃ何でエキチカ物件が人気なんだよ?
54: 2026/04/09(木) 20:53:46.41
>>53
エキチカだと車より歩かないとおもってんのか?
エキチカだと車より歩かないとおもってんのか?
57: 2026/04/09(木) 20:56:01.96
徒歩が最強なんだ
60: 2026/04/09(木) 20:56:55.16
>>57
今度は徒歩者も取り締まって罰金取ろうぜ
今度は徒歩者も取り締まって罰金取ろうぜ
73: 2026/04/09(木) 21:00:38.72
>>60
ええなそれw
並列してたら罰金5000円w
夜間ライト携帯してなければ罰金8000円
曲がるときハンドサイン無かったら罰金30000円やw
ええなそれw
並列してたら罰金5000円w
夜間ライト携帯してなければ罰金8000円
曲がるときハンドサイン無かったら罰金30000円やw
59: 2026/04/09(木) 20:56:47.57
都内だと徒歩かループだわ
63: 2026/04/09(木) 20:58:52.38
ループが覇権
64: 2026/04/09(木) 20:58:56.30
自転車民は金払ってLOOPに乗り換えろよ運動だよ
68: 2026/04/09(木) 21:00:29.26
自転車いじめはスパイト行動の研究になるな
69: 2026/04/09(木) 21:00:30.57
山手通りしか通らんワイ最強やが
71: 2026/04/09(木) 21:00:35.52
謎の都民「都内の移動手段で最強なのが自転車だから!」
↑それは、独身 健康 晴天 平坦 短距離 の場合だけじゃないの?
↑それは、独身 健康 晴天 平坦 短距離 の場合だけじゃないの?
77: 2026/04/09(木) 21:04:05.64
>>71
田舎者さん真逆すぎてわらう
都内はチャリの主婦だらけに決まってんだろ
田舎者さん真逆すぎてわらう
都内はチャリの主婦だらけに決まってんだろ
72: 2026/04/09(木) 21:00:37.59
電動じゃないキックボードが最強よ
75: 2026/04/09(木) 21:03:14.72
歩行を規制しろ
76: 2026/04/09(木) 21:03:52.16
自転車ウーバー配達員はどうやって生計立てるんだよ
83: 2026/04/09(木) 21:06:46.61
>>76
こいつらが暴走してたのがきっかけやろ自業自得
こいつらが暴走してたのがきっかけやろ自業自得
85: 2026/04/09(木) 21:07:21.01
>>83
いい加減なことばっかし言ってんじゃないよ
いい加減なことばっかし言ってんじゃないよ
79: 2026/04/09(木) 21:04:44.51
石油消滅を加味すると時間の問題
82: 2026/04/09(木) 21:06:41.17
明日雨だからどうなるか😏
84: 2026/04/09(木) 21:07:07.37
今でも歩道走ってる
普通に走ってるだけでは取り締まられるわけないからね
普通に走ってるだけでは取り締まられるわけないからね
86: 2026/04/09(木) 21:08:12.53
警察お墨付きのループ乗ればいい
89: 2026/04/09(木) 21:09:20.16
>>86
高すぎない?
高すぎない?
90: 2026/04/09(木) 21:09:56.80
>>89
高くないから!都民の給与なら楽勝だから!
高くないから!都民の給与なら楽勝だから!
91: 2026/04/09(木) 21:10:50.69
>>86
普通に自転車以上に取り締まられてるぞ
普通に自転車以上に取り締まられてるぞ
87: 2026/04/09(木) 21:08:39.41
LUUP(ループ)を1時間利用した場合の料金は、基本料金50円+時間料金(1分15円×60分=900円)で、
合計950円(税込)が目安です。
ただし、2025年7月以降の東京・大阪など一部エリアでは1分20円に改定されているため、1,250円程度になる場合があります。
基本料金: 50円(税込)
時間料金: 1分15円~20円(エリア・時期により異なる)
1時間利用時: 50円 + (15円~20円 × 60分) = 950円~1,250円
注意点: 1分未満の端数は切り上げ。3時間以上利用する場合は「3時間乗り放題パス(980円)」がお得です。
合計950円(税込)が目安です。
ただし、2025年7月以降の東京・大阪など一部エリアでは1分20円に改定されているため、1,250円程度になる場合があります。
基本料金: 50円(税込)
時間料金: 1分15円~20円(エリア・時期により異なる)
1時間利用時: 50円 + (15円~20円 × 60分) = 950円~1,250円
注意点: 1分未満の端数は切り上げ。3時間以上利用する場合は「3時間乗り放題パス(980円)」がお得です。
88: 2026/04/09(木) 21:08:51.95
東京都はそろそろ徒歩税を導入すべき1歩一円でいいだろ
66: 2026/04/09(木) 20:59:50.38
ルールを守って走ればいいだけ
1001:おすすめ記事


コメント
コメント一覧 (213)
車さんこれから車道おじゃまするでぇww
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
よし、早く電話しろ
onecall_dazeee
が
しました
歩道で走っていい速度じゃねえよ
onecall_dazeee
が
しました
道路交通法から引っ張ってこいや
onecall_dazeee
が
しました
最初の3日だけ警察パトロールしまくってたけど、今週は一度も見てない。
皆油断してのんか知らんけど、相変わらず歩道爆走してるわ車道チャリに1M空けなんか守ってる車いないしでやりたい放題。
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
偉大なるLUUP以外の移動手段は全員逮捕してやる」
onecall_dazeee
が
しました
道を空けてやれるのは罰金対象の年齢に満たない年齢までの人だ
基本接触したら自転車サイドの責任な
それ以外の奴は素直に自転車用のレーンを走れ
規則が変わる際にデモの一つも起こらなかったから納得しているんだろ?
onecall_dazeee
が
しました
厳密に適応すると不便な乗り物ってだけ
貧乏人の救済期間は終わったのさ…
onecall_dazeee
が
しました
大前提として怪我をさせたらダメなの
怪我を誘発するような運転をしたらダメだ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました