1: 2026/04/09(木) 20:49:50.31

1001 おすすめ記事
42: 2026/04/09(木) 20:50:55.87
ああ、次はループだ



45: 2026/04/09(木) 20:51:33.46
リスク高過ぎる



47: 2026/04/09(木) 20:51:42.71
最弱は三輪車
歩く方がマシ



48: 2026/04/09(木) 20:51:43.06
徒歩が最強



50: 2026/04/09(木) 20:52:21.98
完全にロックオンされてるよな🥴
裏道だけ走っていれば大丈夫だろうが



51: 2026/04/09(木) 20:52:29.97
15年くらい前から徒歩だわ



52: 2026/04/09(木) 20:52:35.81
レンタサイクルとか怖くて使えねーわ



53: 2026/04/09(木) 20:52:57.96
都民「都民はよく歩くし健脚なんだぞ!」

↑じゃ何でエキチカ物件が人気なんだよ?



54: 2026/04/09(木) 20:53:46.41
>>53
エキチカだと車より歩かないとおもってんのか?



57: 2026/04/09(木) 20:56:01.96
徒歩が最強なんだ



60: 2026/04/09(木) 20:56:55.16
>>57
今度は徒歩者も取り締まって罰金取ろうぜ



73: 2026/04/09(木) 21:00:38.72
>>60
ええなそれw
並列してたら罰金5000円w
夜間ライト携帯してなければ罰金8000円
曲がるときハンドサイン無かったら罰金30000円やw



59: 2026/04/09(木) 20:56:47.57
都内だと徒歩かループだわ



63: 2026/04/09(木) 20:58:52.38
ループが覇権



64: 2026/04/09(木) 20:58:56.30
自転車民は金払ってLOOPに乗り換えろよ運動だよ



68: 2026/04/09(木) 21:00:29.26
自転車いじめはスパイト行動の研究になるな



69: 2026/04/09(木) 21:00:30.57
山手通りしか通らんワイ最強やが



71: 2026/04/09(木) 21:00:35.52
謎の都民「都内の移動手段で最強なのが自転車だから!」

↑それは、独身 健康 晴天 平坦 短距離 の場合だけじゃないの?



77: 2026/04/09(木) 21:04:05.64
>>71
田舎者さん真逆すぎてわらう
都内はチャリの主婦だらけに決まってんだろ



72: 2026/04/09(木) 21:00:37.59
電動じゃないキックボードが最強よ



75: 2026/04/09(木) 21:03:14.72
歩行を規制しろ



76: 2026/04/09(木) 21:03:52.16
自転車ウーバー配達員はどうやって生計立てるんだよ



83: 2026/04/09(木) 21:06:46.61
>>76
こいつらが暴走してたのがきっかけやろ自業自得



85: 2026/04/09(木) 21:07:21.01
>>83
いい加減なことばっかし言ってんじゃないよ



79: 2026/04/09(木) 21:04:44.51
石油消滅を加味すると時間の問題



82: 2026/04/09(木) 21:06:41.17
明日雨だからどうなるか😏



84: 2026/04/09(木) 21:07:07.37
今でも歩道走ってる
普通に走ってるだけでは取り締まられるわけないからね



86: 2026/04/09(木) 21:08:12.53
警察お墨付きのループ乗ればいい



89: 2026/04/09(木) 21:09:20.16
>>86
高すぎない?



90: 2026/04/09(木) 21:09:56.80
>>89
高くないから!都民の給与なら楽勝だから!



91: 2026/04/09(木) 21:10:50.69
>>86
普通に自転車以上に取り締まられてるぞ



87: 2026/04/09(木) 21:08:39.41
LUUP(ループ)を1時間利用した場合の料金は、基本料金50円+時間料金(1分15円×60分=900円)で、
合計950円(税込)が目安です。
ただし、2025年7月以降の東京・大阪など一部エリアでは1分20円に改定されているため、1,250円程度になる場合があります。

基本料金: 50円(税込)
時間料金: 1分15円~20円(エリア・時期により異なる)
1時間利用時: 50円 + (15円~20円 × 60分) = 950円~1,250円
注意点: 1分未満の端数は切り上げ。3時間以上利用する場合は「3時間乗り放題パス(980円)」がお得です。



88: 2026/04/09(木) 21:08:51.95
東京都はそろそろ徒歩税を導入すべき1歩一円でいいだろ



66: 2026/04/09(木) 20:59:50.38
ルールを守って走ればいいだけ




1001:おすすめ記事
このエントリーをはてなブックマークに追加