1: 2026/04/04(土) 06:50:13.50
1001 おすすめ記事
2: 2026/04/04(土) 06:50:33.29
ぶっさコミュ抜けるわ
3: 2026/04/04(土) 06:51:06.32
ババアになってもうた
5: 2026/04/04(土) 06:51:33.25
うわキツ
6: 2026/04/04(土) 06:52:16.57
髪型が悪い可能性がワンチャン
7: 2026/04/04(土) 06:53:07.98
本当にババアになってどうする
8: 2026/04/04(土) 06:53:26.56
どーせ前の姿も選べるやろ
9: 2026/04/04(土) 06:53:45.78
ゴー☆ジャスで草
11: 2026/04/04(土) 06:54:31.69
ナーフすなよ
12: 2026/04/04(土) 06:54:52.03
BBAがババアになってもうた
13: 2026/04/04(土) 06:54:57.40
鬼のようなすきっ歯なのがババア感2000%増しにしとる
14: 2026/04/04(土) 06:55:02.27
16: 2026/04/04(土) 06:57:17.75
なんかホラーぽい
17: 2026/04/04(土) 06:57:39.66
18: 2026/04/04(土) 06:57:50.11
DODに出てきそう
19: 2026/04/04(土) 06:57:51.38
ま、リアルにしたらこうなるわな
25: 2026/04/04(土) 07:01:33.23
30: 2026/04/04(土) 07:03:38.24
>>25
ええやん
ええやん
21: 2026/04/04(土) 06:58:27.17
これあとで旧コスチューム売りたいからこうしたろ
22: 2026/04/04(土) 06:58:59.74
バイオに出てきそう
23: 2026/04/04(土) 06:59:02.59
イングリッドがどうしてもクリザリッドとごっちゃになる
27: 2026/04/04(土) 07:02:12.27
イングリッドってカプコン世界だと何でもアリなんだよな
並行世界を移動出来たり
並行世界を移動出来たり
33: 2026/04/04(土) 07:04:17.11
akiの友人にいそう
34: 2026/04/04(土) 07:04:58.55
サイバーボッツのデビロット姫と性格似てるよな🥰
カプコン社内にこういう性格が好きな人がいるのか?
カプコン社内にこういう性格が好きな人がいるのか?
37: 2026/04/04(土) 07:09:16.98
DLC衣装で多少元に戻るやろ…
38: 2026/04/04(土) 07:09:59.00
スト6は完全新規キャラが全く増えなくて5みたいに同窓会になってるのがなあ
AKI以降新キャラいねえ😩
AKI以降新キャラいねえ😩
43: 2026/04/04(土) 07:15:30.58
>>38
新キャラ要るか?
大して望まれてもないと思うわ
新キャラ要るか?
大して望まれてもないと思うわ
46: 2026/04/04(土) 07:17:20.18
>>38
新キャラほしいよな
てか追加おそいし
さくらいつだよ
新キャラほしいよな
てか追加おそいし
さくらいつだよ
57: 2026/04/04(土) 07:27:53.85
>>38
どれくらいいるか正直わからんけど50とか60とか歴代キャラ待ち状態だし
むしろキムバリーとかいう謎キャラよりあの流派ならマキ出せやと思ってるぐらいだわ
どれくらいいるか正直わからんけど50とか60とか歴代キャラ待ち状態だし
むしろキムバリーとかいう謎キャラよりあの流派ならマキ出せやと思ってるぐらいだわ
39: 2026/04/04(土) 07:11:12.00
その訳わからん頭巾みたいなのを取れば…
41: 2026/04/04(土) 07:13:32.35
ええやん
42: 2026/04/04(土) 07:15:09.32
春麗もキャミィもブスにされたしスト6がそういう趣味なんやろ
44: 2026/04/04(土) 07:16:34.88
>>42
ポリコレかぁ?
ポリコレかぁ?
55: 2026/04/04(土) 07:23:15.71
56: 2026/04/04(土) 07:27:18.01
自分は若いと思いながら老けた人
40: 2026/04/04(土) 07:13:08.88
現実が 見えてきた
1001:おすすめ記事








コメント
コメント一覧 (64)
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
追加おそいって前シーズンも4キャラ目は6月だったのにどこが遅いんだよ
あとさくらは新キャラじゃねーぞw
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
そのうちプレイアブル化すんの?
onecall_dazeee
が
しました
上手いな
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
確かベガより格上の神様みたいな存在だったはず
onecall_dazeee
が
しました
一番最初に一番良いのをお出しされてしまった
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
センスのダサいオタクしか言ってないから相手されなくて大人しくなったけど
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
SNSでブサイク!かわいいって言ってるやつはゴミ!みたいに叫び続けてるヤツこえーよ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
後は光の当たり具合
onecall_dazeee
が
しました
キャラをとにかく不細工にするのやめてくれ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
ほんとポリコレってクソだわ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
素直に既存デザイン採用すりゃいいのにともっと思った
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました