1: 2026/03/24(火) 23:38:06.09
1001 おすすめ記事
39: 2026/03/24(火) 23:38:33.03
55位かな
40: 2026/03/24(火) 23:38:36.43
3歳に戻ってピアノ練習する
41: 2026/03/24(火) 23:38:44.90
5歳
42: 2026/03/24(火) 23:39:06.88
13かな
43: 2026/03/24(火) 23:39:19.26
彼女がいた頃
45: 2026/03/24(火) 23:39:36.10
やり直さなくていいから今すぐ殺して派
46: 2026/03/24(火) 23:39:49.93
15に戻って都立高校の願書取り下げ停止!
47: 2026/03/24(火) 23:40:03.62
3歳からやり直したいわ
48: 2026/03/24(火) 23:40:17.99
幼稚園
俺の人生のピーク
俺の人生のピーク
49: 2026/03/24(火) 23:40:28.20
どう足掻いても不幸に集束するってもう運命だよな
50: 2026/03/24(火) 23:40:31.67
同じ家の生まれじゃキツいな
51: 2026/03/24(火) 23:40:49.22
13歳厨からやな。
ガリ勉して自分の頭でどのランクの大学へ行けるか
チャレンジしてみたい。
ガリ勉して自分の頭でどのランクの大学へ行けるか
チャレンジしてみたい。
52: 2026/03/24(火) 23:40:59.24
記憶引き継げるなら14
53: 2026/03/24(火) 23:41:05.08
中学
小学生だと制約あり過ぎてストレス多そう
小学生だと制約あり過ぎてストレス多そう
54: 2026/03/24(火) 23:41:17.16
21
56: 2026/03/24(火) 23:41:32.95
15歳に戻って料理人かプログラマーを目指したい
64: 2026/03/24(火) 23:44:30.85
>>56
料理人なんか底辺職やめとけよプログラマにしとけ
俺は小1に戻って勉強と絵頑張っていい大学行くか美大行くわ
料理人なんか底辺職やめとけよプログラマにしとけ
俺は小1に戻って勉強と絵頑張っていい大学行くか美大行くわ
57: 2026/03/24(火) 23:41:42.77
専門学校に行きたいな
58: 2026/03/24(火) 23:41:49.01
やり直すってお前、後悔してんのか?
59: 2026/03/24(火) 23:42:24.57
記憶引き継ぐの?
60: 2026/03/24(火) 23:43:06.56
もちろんそうだろ
変なズルは出来ないルールで
変なズルは出来ないルールで
61: 2026/03/24(火) 23:43:43.49
高校での受験後
62: 2026/03/24(火) 23:44:00.34
一応記憶のある3歳くらいから
73: 2026/03/24(火) 23:47:07.28
記憶ありなら小学生
75: 2026/03/24(火) 23:47:43.68
障害あるから健常者に生まれたい
76: 2026/03/24(火) 23:48:02.17
実年齢以下じゃないとダメなん?100歳からスタートしようず
77: 2026/03/24(火) 23:48:09.68
いや終わりでいいです
やり直し繰り返すとか地獄かな?
やり直し繰り返すとか地獄かな?
78: 2026/03/24(火) 23:48:29.56
健康な時なら何歳でもいい
79: 2026/03/24(火) 23:48:30.86
やり直すのが面倒
82: 2026/03/24(火) 23:49:06.58
記憶があるかどうかだよな
なければ同じ運命を辿りそう
なければ同じ運命を辿りそう
86: 2026/03/24(火) 23:50:42.98
やり直しても同じ未来になるだけだから生まれたくない
87: 2026/03/24(火) 23:50:59.00
やり直さなくていいから体だけ7歳に戻して欲しい
91: 2026/03/24(火) 23:52:55.91
高3かなぁ
でもまた氷河期ならやり直しても同じことになるから、もう結構
早く死にたい
でもまた氷河期ならやり直しても同じことになるから、もう結構
早く死にたい
92: 2026/03/24(火) 23:53:54.88
大学3年かな
いい大学行ったのに就活失敗したから
いい大学行ったのに就活失敗したから
94: 2026/03/24(火) 23:54:22.53
13ぐらいなら結構リカバーできると思う
記憶持ち越し可能なら
記憶持ち越し可能なら
95: 2026/03/24(火) 23:56:03.81
小学校低学年のときに婆さんの葬式に行っておそらくノロもらって入院
それから過敏性腸症候群になって人生狂った
やり直すならそこから
それから過敏性腸症候群になって人生狂った
やり直すならそこから
96: 2026/03/24(火) 23:56:32.17
お釈迦さまも言うとるわな
輪廻転生からの解脱しろ言うてるわな。
産まれたら負けなんよ。
輪廻転生からの解脱しろ言うてるわな。
産まれたら負けなんよ。
97: 2026/03/24(火) 23:57:55.61
別にやり直したくないな
子供の頃はダメダメだったけど
今は順風満帆すぎる
子供の頃はダメダメだったけど
今は順風満帆すぎる
99: 2026/03/24(火) 23:58:23.67
なーんもない人生だったけど、あれをしたかった、ああなりたかったってものも全くないんだよね
無気力遺伝子のせい
無気力遺伝子のせい
101: 2026/03/24(火) 23:58:45.05
小さい頃から人に迷惑ばかりかけたからもう保育園の時だな
そもそも生まれてこないのが一番よさそう
そもそも生まれてこないのが一番よさそう
104: 2026/03/25(水) 00:00:07.22
もう人間に産まれたくない
植物にでもなって何も考えずにいたい
植物にでもなって何も考えずにいたい
115: 2026/03/25(水) 00:06:08.92
>>104
だから植物は根っこで他の植物にとって毒になる成分を土壌にまくし
ツタで他の植物を締め殺すし
葉っぱで他の植物を日照不足にして殺すから
修羅の道やぞ
だから植物は根っこで他の植物にとって毒になる成分を土壌にまくし
ツタで他の植物を締め殺すし
葉っぱで他の植物を日照不足にして殺すから
修羅の道やぞ
106: 2026/03/25(水) 00:00:39.21
自由になれた気がした15の夜
107: 2026/03/25(水) 00:00:47.03
やり直したいか?
また苦悩の日々を繰り返すだけだぞ
また苦悩の日々を繰り返すだけだぞ
118: 2026/03/25(水) 00:09:01.87
人生やり直してなんとかして311の被害を少なくしたい
あと株で大儲けしたい
あと株で大儲けしたい
122: 2026/03/25(水) 00:12:22.67
やり直したくないよな
別人になりてえ
イケてる奴に
別人になりてえ
イケてる奴に
128: 2026/03/25(水) 00:18:05.76
>>122
外見はイケてないけど脳みそ大幅強化さえしてくれたらやり直すわ
逆にどんなイケメンでも脳みそ今のままならやり直したくない
外見はイケてないけど脳みそ大幅強化さえしてくれたらやり直すわ
逆にどんなイケメンでも脳みそ今のままならやり直したくない
123: 2026/03/25(水) 00:14:09.16
小6で花粉症になって目擦りまくって一気に視力が落ちたのを悔いてるからやり直せるならそこからかな
125: 2026/03/25(水) 00:15:32.08
>>123
なんかかわいいな
なんかかわいいな
139: 2026/03/25(水) 00:35:04.10
もう人間やりたくねえよ
140: 2026/03/25(水) 00:37:01.61
若ければ若いほどええやろ。その分寿命が増えるってことなんだから
141: 2026/03/25(水) 00:38:26.40
>>140
底辺生活が長引くだけだろ
底辺生活が長引くだけだろ
67: 2026/03/24(火) 23:44:50.82
やり直したくねぇよ、早く終わらせてくれ
1001:おすすめ記事


コメント
コメント一覧 (130)
低スペじゃ何やっても役立たずエンドだよ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
つまり、何回やり直したところで、まったく同じ選択を繰り返しまったく人生を歩む
だから意味がない
今までの記憶を保持したままやり直すとか、それはもう異世界フィクションの話だから考えるだけバカバカしい
onecall_dazeee
が
しました
社会人になってまとまった金が入るようになってくだらない消費をしすぎた
もっと出費を締めるべきだった
onecall_dazeee
が
しました
「ドロローサへの道」 「カブト虫」 「特異点」 「ジョット」 「天使(エンジェル)」
「紫陽花」 「カブト虫」 「特異点」 「秘密の皇帝」
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
せいぜい高1からだな、バイト先変えて大学をちゃんと吟味したい
onecall_dazeee
が
しました
別にいうほど今に不満がある訳でもなし、大きな災害に遭遇したということもない。2回目やっても思考と性格も同じなら似たような結果にしかならんし、なんなら別の人生では大きな不幸に見舞われるかもしれん。大きな幸運も無かったが大きな災いも無かったし、今の所比較的平穏な人生を引いたので、ガチャを
やり直す度胸はないわ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
バイトで金貯めて投資したいわ
onecall_dazeee
が
しました
やり直したところでどうせ今と変わらないろくでもない人生になるだろうし
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
爺ちゃんがトイレで倒れてそのまま亡くなった未来を変えたい
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
Fラン経済学部なんか行かないで、就職するか専門で手に職つければよかった
底辺普通科→Fラン経済とか言う何の役にも立たない進路を選んだ過去をやり直したい
onecall_dazeee
が
しました
親なら子供が産まれる前に戻るという発想は出にくい
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
女を知ってサルになってもうた
もう少し節度を持ってたら人生違ってた
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
でも記憶保持できなきゃ意味ない
onecall_dazeee
が
しました
あまりにも愚かすぎたわ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
当時、お前ら(自分も含む)のように斜に構え過ぎて告白できなかった女の子に会ってみたいわ
でも変に上手くいって結婚相手が変わって、今の子供に会えないと思うと微妙でもある
onecall_dazeee
が
しました
ビットコイン出るくらいに間に合う気がする
でも今より当時の方が賢かっただろうから成績は下がりそう
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
所詮、過ぎたことやの精神で
onecall_dazeee
が
しました
くそめんどくせえ人生もう1周したいとか笑うわ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
かといって大学だと遅すぎるし高校からだな
onecall_dazeee
が
しました
また同じような場所で躓いて
同じような人生になって終わり
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
小学校上がったら、むかつく姫落とせるかチャレンジしてみたい
中学に上がったら学校違うので姫とは自然消滅させて、年齢隠して日雇いバイトして投資して
高校上がったら元カノ即落としなおして孕まして学校辞めて
今の勤めてる業界に飛び込む。凡才だが、今のスキルを高校生が持ってたら普通に神童なので俺tueeeライフしたいな
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
働きたくない
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました