1: 2026/03/16(月) 17:28:46.617

中国人によるラーメンランキングらしいが、魁力屋や天一ってそんなにいうほど美味いかな?
— 白骨先生 (@HaakotsuKnp868) June 8, 2025
魁力屋や麺普通で頼んだらブヨブヨの麺が出てきたからそれ以来行ってない
もっこす最高 pic.twitter.com/oO58oDWwIE
1001 おすすめ記事
2: 2026/03/16(月) 17:28:55.017
センスあるの草
4: 2026/03/16(月) 17:29:12.678
中国の元祖ラーメンはどこに入るの?
6: 2026/03/16(月) 17:29:18.323
天下一品・・・?
10: 2026/03/16(月) 17:29:51.002
吉村家は個人店だが、家系ってジャンルでまとめた感じか
22: 2026/03/16(月) 17:32:03.237
丸源の高評価だけ意味わからんわ
なにが美味しいんやあのラーメン
チャーハンだけは美味いが
なにが美味しいんやあのラーメン
チャーハンだけは美味いが
24: 2026/03/16(月) 17:32:06.970
ラーショも高すぎやろ
26: 2026/03/16(月) 17:32:23.993
神座高すぎやろ
28: 2026/03/16(月) 17:33:19.626
魁力屋がとにかく意味不明すぎる
どこがええねん
どこがええねん
50: 2026/03/16(月) 17:38:12.393
>>28
俺は好き
チェーンとしてね
俺は好き
チェーンとしてね
33: 2026/03/16(月) 17:35:30.090
よくよく考えると中国のラーメンってどんなんなん
35: 2026/03/16(月) 17:35:32.632
京都に来たんやろうなってのは分かる
37: 2026/03/16(月) 17:35:57.614
てててて天下一品wwwwwwwww
44: 2026/03/16(月) 17:37:32.720
天一の本店だったら確かにうまい
45: 2026/03/16(月) 17:37:42.038
京都ラーメンに寄ってるな
48: 2026/03/16(月) 17:38:04.180
中国四千年の歴史を引き継げなかったようやね
49: 2026/03/16(月) 17:38:09.800
天下一品だけダントツやろ普通に
52: 2026/03/16(月) 17:39:29.647
豚骨好きな奴は味覚と嗅覚腐ってる
56: 2026/03/16(月) 17:40:58.872
>>52
科学的にも豚骨が一番旨味成分多いから腐っとるのは君の味覚やで
旨味成分感じる器官が腐っとるんやろ
科学的にも豚骨が一番旨味成分多いから腐っとるのは君の味覚やで
旨味成分感じる器官が腐っとるんやろ
64: 2026/03/16(月) 17:43:50.899
>>52
こういう明らかに万人に受け入れられてるものを否定するやつってなんなんやろな
こういう明らかに万人に受け入れられてるものを否定するやつってなんなんやろな
53: 2026/03/16(月) 17:39:45.710
魅力屋と横綱は腹一杯ネギを食うところ
54: 2026/03/16(月) 17:39:51.934
とりあえず京都行くから京都系ばっか上位で笑える
58: 2026/03/16(月) 17:42:36.813
これ中国人が作ったんじゃなくて日本人が作ったやつを翻訳してるだけな
59: 2026/03/16(月) 17:42:40.555
醤油のしょっぱさが苦手なんか知らんけど外人って豚骨好きよな
61: 2026/03/16(月) 17:43:06.239
こないだアフリてとこで食べたけど
名前の通り柚子と塩の味がするラーメンだった🥺
名前の通り柚子と塩の味がするラーメンだった🥺
62: 2026/03/16(月) 17:43:09.675
味の時計台ってそんなに評価高いか…?
66: 2026/03/16(月) 17:44:36.229
京都のラーメン屋多すぎて草
68: 2026/03/16(月) 17:46:05.649
来来亭がSランなのよくわかってるわ
69: 2026/03/16(月) 17:46:33.325
外国人観光客に好みのラーメン屋探せって言っても難易度高いし
チェーンや観光客向けの店からの選出になるのは仕方ないんちゃうの
チェーンや観光客向けの店からの選出になるのは仕方ないんちゃうの
70: 2026/03/16(月) 17:47:06.428
ラーショ天一とか2ランク下げていいだろ
72: 2026/03/16(月) 17:48:06.256
意外と妥当で草
73: 2026/03/16(月) 17:48:07.984
くるまやを吉村家より上にしてるのは分かってるわ
2時間並んだガッカリ感があるやろうしな
2時間並んだガッカリ感があるやろうしな
74: 2026/03/16(月) 17:48:33.733
最低でも普通にしてるの育ち良くて草
76: 2026/03/16(月) 17:49:58.583
一蘭はいくらでも馬鹿にして良いって風潮なのに天一は何故か馬鹿にされるとワラワラ擁護しだす馬鹿舌が湧いてくるよな
79: 2026/03/16(月) 17:51:25.378
>>76
未だに天一が好きとかかなり研ぎ澄まされたコアファンやろうからな
未だに天一が好きとかかなり研ぎ澄まされたコアファンやろうからな
81: 2026/03/16(月) 17:52:00.798
>>76
天一は代わりがないからな
他は何かしらの互換あるし
天一は代わりがないからな
他は何かしらの互換あるし
78: 2026/03/16(月) 17:51:17.040
山岡家もっと上やろ
80: 2026/03/16(月) 17:51:41.351
ラーショはブレがある
82: 2026/03/16(月) 17:52:55.486
このメンツなら六里者が一番上じゃね
63: 2026/03/16(月) 17:43:18.275
一番下でも普通なのええな
日本人が作るとまずいとかにしそう
日本人が作るとまずいとかにしそう
1001:おすすめ記事

コメント
コメント一覧 (32)
なにが美味しいんやあのラーメン
チャーハンだけは美味いが
あのチャーハン美味いって言う方が意味わからん
onecall_dazeee
が
しました
中国人だと味濃い系が好きそうって言うか実際これもそうなってんだけど、神座も上位なんだよね。わりと幅広い
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
漢字で統一しろよ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
高田馬場の一誠や
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
今の所個人経営のラーメン屋を超えるもんがないんや
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
てか未だに給食で出るソフト麺みたいな麺を出してるラーメン屋が生き残ってるのは凄いと思う
onecall_dazeee
が
しました
311の翌年、今の場所に越してきたら歩いてすぐのとこに天一あったので2回くらい食いに行ったけど、俺の口には合わなかった
っつーかなんでアンモニア臭ぇんだよあの麺
2回とも臭かったぞ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
アキバにもあるってのに
onecall_dazeee
が
しました
新しい味やチェーン店でどこでもいいが不満解消正当進化だみたいな体験をもっとしたい。
onecall_dazeee
が
しました