1: 2026/02/02(月) 07:00:00.06
no title





1001 おすすめ記事
3: 2026/02/02(月) 07:01:06.34
ジャムとか体に悪そうなのに



4: 2026/02/02(月) 07:01:18.00
フライドポテトがプラスなの何故?



5: 2026/02/02(月) 07:01:24.21
寿司は?



6: 2026/02/02(月) 07:01:34.92
毎日サンドイッチ50個食えばいいか



7: 2026/02/02(月) 07:02:06.39
ピーナッツバター塗ったホットドッグ食えば相殺できるってこと?



8: 2026/02/02(月) 07:02:08.93
10分ごとにバナナ食ってけば不老不死だな



10: 2026/02/02(月) 07:02:55.28
>>8
そうなるよな



9: 2026/02/02(月) 07:02:23.40
和食全部上にありそう



11: 2026/02/02(月) 07:02:58.75
ジャンクフードの代名詞フライドプテト+ってまじかよ



12: 2026/02/02(月) 07:03:24.00
ピーナッツバターが食パンとジャムをカバーするほど体にいいのか



13: 2026/02/02(月) 07:03:34.30
ピーナッツバターとジャムのサンドイッチで寿命伸びるならエルビス・プレスリーももうちょっと長生きしてそうなもんだが



14: 2026/02/02(月) 07:03:47.70
どうやって算出したん🍕



15: 2026/02/02(月) 07:03:53.46
やや意味がわからない
解説も付けてよ



17: 2026/02/02(月) 07:04:49.48
健康のために毎日野菜ジュース2リットル飲んでるけど
これ本当に効果あるん?



30: 2026/02/02(月) 07:07:59.11
>>17
果物として食えば一気に血糖値上昇しにくいが
液状の果物は一気に吸収するから血糖値爆上がり
糖尿一直線



48: 2026/02/02(月) 07:11:41.01
>>17
たぶんそのジュースだけで1日分の糖質が取れてるから身体に良いと思う



18: 2026/02/02(月) 07:05:16.58
不死にはなるが不老は防げないのか



24: 2026/02/02(月) 07:06:50.42
サンドウィッチ、フライドポテトはやめろ



26: 2026/02/02(月) 07:06:57.30
トマト盛り返したな🍅



27: 2026/02/02(月) 07:07:07.65
毎日バナナ食うか



31: 2026/02/02(月) 07:08:16.04
じゃがいもは野菜だからな



36: 2026/02/02(月) 07:09:35.25
チーズバーガーとホットドッグは何が違うの
ソーセージ?



49: 2026/02/02(月) 07:12:01.58
せいぜい80年の短い人生を寿命気にして生きるの馬鹿だよ



58: 2026/02/02(月) 07:15:10.37
>>49
本来もっともあるっぽい
減点要素多すぎて80年になってるだけで



89: 2026/02/02(月) 07:37:37.30
>>58
でも元気に動けるのって60、70ぐらいまでだろ
それ以上伸びてもしゃーないような



54: 2026/02/02(月) 07:13:19.84
ならコストコて180円のホットドッグソフトドリンク飲み放題は
殺しに来てるのかよ



56: 2026/02/02(月) 07:13:39.71
ピーナッツバターとか嘘だろ



57: 2026/02/02(月) 07:14:45.26
ピザばかり食ってるわ
ジャムって日本の偽物じゃダメそうよね
ちゃんと果物煮詰めたやつだろ



64: 2026/02/02(月) 07:17:01.37
テキトーに生きて80年は長寿だろうけど。



65: 2026/02/02(月) 07:17:39.76
ダブルチーとホットドッグの差が酷すぎて
一気に信頼感を無くすグラフ



68: 2026/02/02(月) 07:19:21.13
どうでもいいけどアメリカ人て世界一バカじゃね



71: 2026/02/02(月) 07:20:48.72
フライドポテトがプラスなの草
どこの業者データだ



72: 2026/02/02(月) 07:21:00.28
フライドポテト食べたら寿命が伸びるとか怪しいな、



75: 2026/02/02(月) 07:23:02.71
フライドポテトなんて
油にもよるだろ
どのみちのびるとは思わんが



78: 2026/02/02(月) 07:25:27.37
会社にもよるけど、マクドナルドはポテトの油にも気を使ってるらしい



79: 2026/02/02(月) 07:27:54.04
ザ、欧米って感じ



82: 2026/02/02(月) 07:28:28.09
油気にするより糖質気にするべきなんだろ
油は取っていい
ポテトよりフィッシュフライ食った方がいいと思う



83: 2026/02/02(月) 07:31:17.42
ピーナッツ自体は身体に良い
高いピーナッツバターは砂糖入ってないんよ



84: 2026/02/02(月) 07:32:11.00
ピザよりホットドッグが飛び抜けてるのが謎
加工肉は駄目とかそういう話なのか



86: 2026/02/02(月) 07:35:31.63
>>84
アメリカの国民食だから
別に不健康なやつも犯罪者も不法移民もホットドック食べてるだけだ

死んだ人間は全員24時間以内に米を食べてるってのと同じだろ

みんな酸素吸ってる! 死因は酸素 酸素でターボガ

ってね



88: 2026/02/02(月) 07:36:56.23
>>84
ホットドッグは揚げ物だからじゃね



91: 2026/02/02(月) 07:39:32.03
>>88
コーンドッグだろ



92: 2026/02/02(月) 07:39:42.27
大概は病気で逝くやろ
医療体制と貯金やな



93: 2026/02/02(月) 07:40:14.45
サーモン高いんだよなぁ
パンピーには冷凍ティラピアが精一杯ですわ



61: 2026/02/02(月) 07:16:12.05
お前らポテチ食いまくれ




1001:おすすめ記事
このエントリーをはてなブックマークに追加