1: 2025/10/03(金) 13:01:12.66
no title

no title





1001 おすすめ記事
3: 2025/10/03(金) 13:02:42.47
やっす



4: 2025/10/03(金) 13:03:43.17
東京こんなに雪降らんからな



5: 2025/10/03(金) 13:03:44.97
メンテ費用えぐそう



6: 2025/10/03(金) 13:03:50.14
それならこれ買って運んで近所の高級住宅地に建てたい



8: 2025/10/03(金) 13:04:26.82
光熱費がとんでもないレベル



9: 2025/10/03(金) 13:04:55.53
物件てのは立地が一番大事なんやで覚えときな



13: 2025/10/03(金) 13:08:56.03
すげー家だなw



20: 2025/10/03(金) 13:15:04.75
ギリギリ通販届くレベルの田舎で安いとこがいい



22: 2025/10/03(金) 13:16:26.44
雪がね…



25: 2025/10/03(金) 13:19:23.54
すごい雪だ



26: 2025/10/03(金) 13:19:31.88
最寄駅徒歩36分

周辺に生活するのに必要な施設が揃ってるかも重要やん?



27: 2025/10/03(金) 13:19:56.39
なんで広い=良いになるのかわからんわ、掃除や管理が大変なだけやぞ



28: 2025/10/03(金) 13:20:35.09
本気で売る気あるなら雪降ってない日に撮るやろ



35: 2025/10/03(金) 13:28:24.06
>>28
いやこれ見て覚悟ある奴だけ来いやってことだぞ
むしろ優しいまである



33: 2025/10/03(金) 13:25:55.78
洋画でよく見るやつやん



34: 2025/10/03(金) 13:27:13.77
クソデカだと暖房費がハンパないで



36: 2025/10/03(金) 13:28:46.01
罰ゲーム



37: 2025/10/03(金) 13:28:59.83
命懸けの雪落とし



38: 2025/10/03(金) 13:29:35.21
世界的に見たら東京がおかしいんやで



56: 2025/10/03(金) 13:42:17.36
>>38
世界各国の首都の住宅価格を見れば東京は安い側やぞ



39: 2025/10/03(金) 13:29:49.51
しょっちゅう雪下ろししないとあかんのやろ
腰がいきそう



40: 2025/10/03(金) 13:30:41.40
函館本線って書いてあるから函館の近くかと思ったら全然違うんやな



41: 2025/10/03(金) 13:30:56.82
これ書斎へどうやって入るん?



44: 2025/10/03(金) 13:32:21.33
雪の乗り方でもうげんなりする



45: 2025/10/03(金) 13:32:40.17
建物分の固定資産税はそれなりに高そうやな



49: 2025/10/03(金) 13:34:18.98
何年前から見てるんだこれ



51: 2025/10/03(金) 13:35:40.89
間取りが古臭いな



59: 2025/10/03(金) 13:48:28.95
ホームアローン



62: 2025/10/03(金) 13:53:07.92
滝川は札幌と旭川のちょうど中間でめちゃくちゃ住みにくい



67: 2025/10/03(金) 14:01:45.58
雪国だけはやめとけ、元から住んでるやつならまだしもわざわざ不便なところに住むメリットがない



68: 2025/10/03(金) 14:02:53.51
たしかにこの辺に住むならリビング30畳はほしいよな



70: 2025/10/03(金) 14:03:56.59
北海道で一部屋デカいと光熱費跳ね上がるぞ



66: 2025/10/03(金) 14:01:35.33
アメリカの家みたいやな




1001:おすすめ記事
このエントリーをはてなブックマークに追加