1: 2025/10/03(金) 13:01:12.66
※関連記事
【朗報】桃鉄新作、ガチで物件駅が大量に追加される
【朗報】桃鉄新作、ガチで物件駅が大量に追加される
1001 おすすめ記事
3: 2025/10/03(金) 13:02:42.47
やっす
4: 2025/10/03(金) 13:03:43.17
東京こんなに雪降らんからな
5: 2025/10/03(金) 13:03:44.97
メンテ費用えぐそう
6: 2025/10/03(金) 13:03:50.14
それならこれ買って運んで近所の高級住宅地に建てたい
8: 2025/10/03(金) 13:04:26.82
光熱費がとんでもないレベル
9: 2025/10/03(金) 13:04:55.53
物件てのは立地が一番大事なんやで覚えときな
13: 2025/10/03(金) 13:08:56.03
すげー家だなw
20: 2025/10/03(金) 13:15:04.75
ギリギリ通販届くレベルの田舎で安いとこがいい
22: 2025/10/03(金) 13:16:26.44
雪がね…
25: 2025/10/03(金) 13:19:23.54
すごい雪だ
26: 2025/10/03(金) 13:19:31.88
最寄駅徒歩36分
周辺に生活するのに必要な施設が揃ってるかも重要やん?
周辺に生活するのに必要な施設が揃ってるかも重要やん?
27: 2025/10/03(金) 13:19:56.39
なんで広い=良いになるのかわからんわ、掃除や管理が大変なだけやぞ
28: 2025/10/03(金) 13:20:35.09
本気で売る気あるなら雪降ってない日に撮るやろ
35: 2025/10/03(金) 13:28:24.06
>>28
いやこれ見て覚悟ある奴だけ来いやってことだぞ
むしろ優しいまである
いやこれ見て覚悟ある奴だけ来いやってことだぞ
むしろ優しいまである
33: 2025/10/03(金) 13:25:55.78
洋画でよく見るやつやん
34: 2025/10/03(金) 13:27:13.77
クソデカだと暖房費がハンパないで
36: 2025/10/03(金) 13:28:46.01
罰ゲーム
37: 2025/10/03(金) 13:28:59.83
命懸けの雪落とし
38: 2025/10/03(金) 13:29:35.21
世界的に見たら東京がおかしいんやで
56: 2025/10/03(金) 13:42:17.36
>>38
世界各国の首都の住宅価格を見れば東京は安い側やぞ
世界各国の首都の住宅価格を見れば東京は安い側やぞ
39: 2025/10/03(金) 13:29:49.51
しょっちゅう雪下ろししないとあかんのやろ
腰がいきそう
腰がいきそう
40: 2025/10/03(金) 13:30:41.40
函館本線って書いてあるから函館の近くかと思ったら全然違うんやな
41: 2025/10/03(金) 13:30:56.82
これ書斎へどうやって入るん?
44: 2025/10/03(金) 13:32:21.33
雪の乗り方でもうげんなりする
45: 2025/10/03(金) 13:32:40.17
建物分の固定資産税はそれなりに高そうやな
49: 2025/10/03(金) 13:34:18.98
何年前から見てるんだこれ
51: 2025/10/03(金) 13:35:40.89
間取りが古臭いな
59: 2025/10/03(金) 13:48:28.95
ホームアローン
62: 2025/10/03(金) 13:53:07.92
滝川は札幌と旭川のちょうど中間でめちゃくちゃ住みにくい
67: 2025/10/03(金) 14:01:45.58
雪国だけはやめとけ、元から住んでるやつならまだしもわざわざ不便なところに住むメリットがない
68: 2025/10/03(金) 14:02:53.51
たしかにこの辺に住むならリビング30畳はほしいよな
70: 2025/10/03(金) 14:03:56.59
北海道で一部屋デカいと光熱費跳ね上がるぞ
66: 2025/10/03(金) 14:01:35.33
アメリカの家みたいやな
1001:おすすめ記事



コメント
コメント一覧 (72)
駐車場もないしマジで住みにくいとおもったわ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
多少は大きい街だが、何をするにも札幌まで出なきゃならねえ
雪は豪雪地域ほどは積もらんが除排雪は必須
そして俺の地元だ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
真実は「冬は毎朝5時起きで除雪」な
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
雪国じゃない所がいいかな
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
いらんわ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
家も狭い金もない余裕もないのにわざわざ物価は高い空気は汚い人混みだらけの東京に住むなんて地獄みたいな生活をやってるからみんな貧乏になるんだよ笑
金ないなら東京から出ろ田舎モン
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
さいたま市の2DKが5万・3LDKが7万でいいと思う
都内まで電車で30分だし
都内にこだわるから無駄に高いんだ
変な見栄は捨てて埼玉・千葉へ行け
それで幸せになれる
onecall_dazeee
が
しました
ついでにヒグマに喰われて
アンビリーバボーで再現VTRにして貰えや😡
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
だから利便性が高い東京に「価値」が生まれる
だから利便性の低い田舎には価値が無い
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
一度雪かきをやってみたいなんなら旅行行ってオプションでお金払って体験してみたいくらい思ってる
onecall_dazeee
が
しました
車がないと生活できんような立地は住みたくないな…
onecall_dazeee
が
しました
千葉にローンで家を買って、都心に往復4時間。1日の6分の1が通勤時間のおっさんもおるけどよ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
除雪機だってホムセンとかじゃなく代理店から買えばすげえ安いし
建坪55で中古価格500万切ってるし田舎最高じゃん
onecall_dazeee
が
しました
それに田舎者は自然の脅威と戦うはめになるから利口な奴等は田舎から出ますw
なんなら東京の金持ちはペンション代わりに買う奴等も居るよw
やっすいこう言う家はw
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
札幌まで車で1時間くらいだし言うほど不便じゃなさそう
とはいえ雪になれてる人じゃないと住めないわな
onecall_dazeee
が
しました
先祖が大罪でも犯さない限り
onecall_dazeee
が
しました
・熊が出る
・やたら中国交流をアピール
滝川市に住む理由がない
onecall_dazeee
が
しました
人が住んでないと住宅はガチで風化する
つまり豪華な牢屋や
本当に良い物件なら売りに出さんし
この値段で買い手がつかないんだから察しろ
onecall_dazeee
が
しました
ちょっと雨降ったらすぐ冠水するしちょっと地震来たらすぐ交通網マヒするしほんまアホの住む場所やで
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
北海道の札幌と旭川の中間でどうやって暮らしていけばいいか想像もつかない
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました