1: 2025/09/07(日) 21:24:15.54
1001 おすすめ記事
2: 2025/09/07(日) 21:24:44.04
ワイも許すわ
5: 2025/09/07(日) 21:25:29.68
解禁したやつか
6: 2025/09/07(日) 21:25:31.56
イスラムが許すかどうかやないの?
7: 2025/09/07(日) 21:25:35.16
服着ろよとは思いました
8: 2025/09/07(日) 21:25:39.81
コメ欄が許したならいいか
9: 2025/09/07(日) 21:26:50.15
スーツ着てなくてワロタ
10: 2025/09/07(日) 21:27:02.58
外国人相手なら何してもいいと思ってるやついるよな
11: 2025/09/07(日) 21:27:10.61
ファミマ側はなんかアクションあったんか?
12: 2025/09/07(日) 21:27:28.72
謝罪動画で二毛作
13: 2025/09/07(日) 21:27:44.69
誰?
19: 2025/09/07(日) 21:30:49.31
まぁワイらが許す許さない判断することでもないしな
22: 2025/09/07(日) 21:32:29.89
余程信仰心強いやつ以外は知らんうちに食ってるのはセーフとかやったような
24: 2025/09/07(日) 21:35:19.91
いつもの衣装で謝罪とか
25: 2025/09/07(日) 21:35:42.16
謝る必要あった?
26: 2025/09/07(日) 21:35:54.01
数ある信者の中でもトップクラスにアレ
28: 2025/09/07(日) 21:40:27.55
編集の時点で気づいてればみたいなこと言ってたけどそれはええんか
69: 2025/09/07(日) 22:06:56.04
>>28
敬虔な信徒が悲しい目にあっても知ったこっちゃないからね
敬虔な信徒が悲しい目にあっても知ったこっちゃないからね
29: 2025/09/07(日) 21:41:47.34
謝罪するときにそんなふざけた格好するなよ
31: 2025/09/07(日) 21:42:33.88
悪魔の詩事案?
39: 2025/09/07(日) 21:49:43.16
そもそもワイらに謝る必要ないしされてもやろ
あっちがどう思うかって話であって双方ズレとる
あっちがどう思うかって話であって双方ズレとる
40: 2025/09/07(日) 21:50:20.20
日本で暴れてる迷惑外国人叩くのに筋通すために、ここはしっかり批判しとかな
41: 2025/09/07(日) 21:50:22.00
日本人しか見てないYouTubeチャンネルで日本の視聴者に頭下げる意味とは?
42: 2025/09/07(日) 21:50:48.43
日本在住のトルコ人ならとにかくわざわざトルコ現地ロケに行って豚肉食わせるってのに途轍もない悪意を感じるわ
江頭本人とスタッフ数人の往復の航空券だけで結構な金かかってるやろに
江頭本人とスタッフ数人の往復の航空券だけで結構な金かかってるやろに
43: 2025/09/07(日) 21:51:36.41
謝罪なのに両端の奴マスク被って不快だわ
キャラとして顔見せられないなら江頭と喋ってた二人だけでいいだろ
本当にコンプライアンス部署立ち上げてこれなのか・・?
キャラとして顔見せられないなら江頭と喋ってた二人だけでいいだろ
本当にコンプライアンス部署立ち上げてこれなのか・・?
44: 2025/09/07(日) 21:51:59.39
日本「よし許す」「いや許さない」
これおかしくない?お前らはなんやねん
これおかしくない?お前らはなんやねん
45: 2025/09/07(日) 21:52:20.78
クソどうでも良いけど他国行って迷惑かけるくらいなら日本でやれとは思う
48: 2025/09/07(日) 21:53:16.61
イスラム教徒謝らなきゃ
49: 2025/09/07(日) 21:53:32.06
そもそもなんでトルコで試食したんや
51: 2025/09/07(日) 21:54:15.35
頑張れって書いてて何を頑張るんやと思った
55: 2025/09/07(日) 21:56:24.28
この国は全国民戒律守ってる!わけねーだろ
特に東京出稼ぎは普通に破って酒飲んで肉食うが日常茶飯事
特に東京出稼ぎは普通に破って酒飲んで肉食うが日常茶飯事
57: 2025/09/07(日) 21:56:39.69
宗教って面倒くさいよなって書き込みに江頭信者って面倒だよなって返し見て草生えた
61: 2025/09/07(日) 21:58:18.08
江頭こういうの疎そうだし周りの奴らがしっかり下調べしとけよっていう
ファミマ案件なんだしファミマもちゃんとしろ
ファミマ案件なんだしファミマもちゃんとしろ
63: 2025/09/07(日) 22:01:56.70
やった事自体は批判されるべきやがそこまで
後はあちらさん次第
日本人が許す許さないってどの立場でいうてんねん
後はあちらさん次第
日本人が許す許さないってどの立場でいうてんねん
64: 2025/09/07(日) 22:03:00.11
ディレクターと江頭だけの謝罪で良かったとおもうけど、他のブリーフ団いる?
66: 2025/09/07(日) 22:04:06.49
いっぱい食わせてたつもりが
一杯食わされたのか
一杯食わされたのか
67: 2025/09/07(日) 22:05:26.02
また好感度上がりまくりで草
71: 2025/09/07(日) 22:07:45.15
ファンは似たような見た目なのを
投影してるだけでおもしろいとは
実は思っていなさそう
投影してるだけでおもしろいとは
実は思っていなさそう
73: 2025/09/07(日) 22:08:43.56
擁護は当然出来るもんやないが批判する側も叩きたいだけで結局エンタメでしかないんよね
イスラムの事真に想ってる奴がどんだけいるというのか
イスラムの事真に想ってる奴がどんだけいるというのか
74: 2025/09/07(日) 22:10:09.40
日本人に例えたら何されるのと同じくらいヤバい?
78: 2025/09/07(日) 22:14:50.39
おいしかったやろ
80: 2025/09/07(日) 22:17:49.55
トルコ及びイスラムに帰属した問題なんやから日本人に主導権は無い
だからこそ擁護も批判も炎上における欺瞞があらわになってるというか本質が見えてないよね
だからこそ擁護も批判も炎上における欺瞞があらわになってるというか本質が見えてないよね
82: 2025/09/07(日) 22:21:57.15
前にコメ欄見た時ファンが不幸なお題の大喜利でもしてんのかと思った
77: 2025/09/07(日) 22:14:15.02
信者とやらの許したって
コメントも実は上からだよな
何様だよ
コメントも実は上からだよな
何様だよ
1001:おすすめ記事


コメント
コメント一覧 (65)
そのギャップが人気なのかね、登録数も再生数もすげーし
onecall_dazeee
が
しました
現地まで行って食わせたのなら現地まで行って謝るべきでは?
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
仮にこんなので戦争になっても愛国心旺盛な馬鹿ウヨが戦うんだろ笑
onecall_dazeee
が
しました
けどムハンマドはどうかな!
実際は知らんかった、故意ではなかったんなら一応セーフなんやろ
日本の食品にゃ豚エキスがたんと使われててハラールとか無理ってわかってよかったじゃん
onecall_dazeee
が
しました
人類の進歩の足枷にしかなってない
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
トルコ人だからと言って100%イスラム教徒じゃ無いからね
自分で確認しなかったイスラム教教徒が1000%悪い
onecall_dazeee
が
しました
きついわ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
やっぱり見た目だけは似てるからか?w
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
あとついでに総本山で信徒に豚肉食わせましたってその格好で謝ってこい
onecall_dazeee
が
しました
典型的な炎上商法
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
テレビのやり方ってこんなんだろ。テレビのノウハウでやってんじゃね
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
あいつ脱ぐなと言われた場所で脱いで問題になって逃げたりしてんのに
そのくせに中国で脱ぐなと言われた時は絶対脱がなかったりしてんだぞ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
悪意しかないだろ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
そりゃ信者は許すよ
onecall_dazeee
が
しました
おもろいやんw
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
1ミリも悪いと思ってないよね?
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
だいたい豚肉の匂いでわかるだろって
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
撮影と編集以外関わってくるなよ素人ども
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
何故そんな事をわざわざするのか意味がわからない
そんな事する為にYouTubeやってるの?
呆れる
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
相手がこれ豚肉入ってますか?って聞いてきて、入ってませんって言って食わせたなら問題だけどそれ以外ならしかたなくね?
知ってて当たり前みたいなのは通用しないだろ 宗教なんてそっちの勝手なんだから
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
何様だw
onecall_dazeee
が
しました
本当やなw
しかもトルコ人ほとんど見ないちゃんねるで謝罪しても意味ないし
逃げ口実やね
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました