1: 2025/09/07(日) 21:24:15.54
コメント欄は許したとの声

https://www.youtube.com/watch?v=PVXtmeGg2s8





1001 おすすめ記事
2: 2025/09/07(日) 21:24:44.04
ワイも許すわ



5: 2025/09/07(日) 21:25:29.68
解禁したやつか



6: 2025/09/07(日) 21:25:31.56
イスラムが許すかどうかやないの?



7: 2025/09/07(日) 21:25:35.16
服着ろよとは思いました



8: 2025/09/07(日) 21:25:39.81
コメ欄が許したならいいか



9: 2025/09/07(日) 21:26:50.15
スーツ着てなくてワロタ



10: 2025/09/07(日) 21:27:02.58
外国人相手なら何してもいいと思ってるやついるよな



11: 2025/09/07(日) 21:27:10.61
ファミマ側はなんかアクションあったんか?



12: 2025/09/07(日) 21:27:28.72
謝罪動画で二毛作



13: 2025/09/07(日) 21:27:44.69
誰?



19: 2025/09/07(日) 21:30:49.31
まぁワイらが許す許さない判断することでもないしな



22: 2025/09/07(日) 21:32:29.89
余程信仰心強いやつ以外は知らんうちに食ってるのはセーフとかやったような



24: 2025/09/07(日) 21:35:19.91
いつもの衣装で謝罪とか



25: 2025/09/07(日) 21:35:42.16
謝る必要あった?



26: 2025/09/07(日) 21:35:54.01
数ある信者の中でもトップクラスにアレ



28: 2025/09/07(日) 21:40:27.55
編集の時点で気づいてればみたいなこと言ってたけどそれはええんか



69: 2025/09/07(日) 22:06:56.04
>>28
敬虔な信徒が悲しい目にあっても知ったこっちゃないからね



29: 2025/09/07(日) 21:41:47.34
謝罪するときにそんなふざけた格好するなよ



31: 2025/09/07(日) 21:42:33.88
悪魔の詩事案?



39: 2025/09/07(日) 21:49:43.16
そもそもワイらに謝る必要ないしされてもやろ
あっちがどう思うかって話であって双方ズレとる



40: 2025/09/07(日) 21:50:20.20
日本で暴れてる迷惑外国人叩くのに筋通すために、ここはしっかり批判しとかな



41: 2025/09/07(日) 21:50:22.00
日本人しか見てないYouTubeチャンネルで日本の視聴者に頭下げる意味とは?



42: 2025/09/07(日) 21:50:48.43
日本在住のトルコ人ならとにかくわざわざトルコ現地ロケに行って豚肉食わせるってのに途轍もない悪意を感じるわ
江頭本人とスタッフ数人の往復の航空券だけで結構な金かかってるやろに



43: 2025/09/07(日) 21:51:36.41
謝罪なのに両端の奴マスク被って不快だわ
キャラとして顔見せられないなら江頭と喋ってた二人だけでいいだろ
本当にコンプライアンス部署立ち上げてこれなのか・・?



44: 2025/09/07(日) 21:51:59.39
日本「よし許す」「いや許さない」

これおかしくない?お前らはなんやねん



45: 2025/09/07(日) 21:52:20.78
クソどうでも良いけど他国行って迷惑かけるくらいなら日本でやれとは思う



48: 2025/09/07(日) 21:53:16.61
イスラム教徒謝らなきゃ



49: 2025/09/07(日) 21:53:32.06
そもそもなんでトルコで試食したんや



51: 2025/09/07(日) 21:54:15.35
頑張れって書いてて何を頑張るんやと思った



55: 2025/09/07(日) 21:56:24.28
この国は全国民戒律守ってる!わけねーだろ
特に東京出稼ぎは普通に破って酒飲んで肉食うが日常茶飯事



57: 2025/09/07(日) 21:56:39.69
宗教って面倒くさいよなって書き込みに江頭信者って面倒だよなって返し見て草生えた



61: 2025/09/07(日) 21:58:18.08
江頭こういうの疎そうだし周りの奴らがしっかり下調べしとけよっていう
ファミマ案件なんだしファミマもちゃんとしろ



63: 2025/09/07(日) 22:01:56.70
やった事自体は批判されるべきやがそこまで
後はあちらさん次第
日本人が許す許さないってどの立場でいうてんねん



64: 2025/09/07(日) 22:03:00.11
ディレクターと江頭だけの謝罪で良かったとおもうけど、他のブリーフ団いる?



66: 2025/09/07(日) 22:04:06.49
いっぱい食わせてたつもりが
一杯食わされたのか



67: 2025/09/07(日) 22:05:26.02
また好感度上がりまくりで草



71: 2025/09/07(日) 22:07:45.15
ファンは似たような見た目なのを
投影してるだけでおもしろいとは
実は思っていなさそう



73: 2025/09/07(日) 22:08:43.56
擁護は当然出来るもんやないが批判する側も叩きたいだけで結局エンタメでしかないんよね
イスラムの事真に想ってる奴がどんだけいるというのか



74: 2025/09/07(日) 22:10:09.40
日本人に例えたら何されるのと同じくらいヤバい?



78: 2025/09/07(日) 22:14:50.39
おいしかったやろ



80: 2025/09/07(日) 22:17:49.55
トルコ及びイスラムに帰属した問題なんやから日本人に主導権は無い
だからこそ擁護も批判も炎上における欺瞞があらわになってるというか本質が見えてないよね



82: 2025/09/07(日) 22:21:57.15
前にコメ欄見た時ファンが不幸なお題の大喜利でもしてんのかと思った



77: 2025/09/07(日) 22:14:15.02
信者とやらの許したって
コメントも実は上からだよな
何様だよ




1001:おすすめ記事
このエントリーをはてなブックマークに追加