1: 2025/08/13(水) 00:50:39.01
1001 おすすめ記事
2: 2025/08/13(水) 00:51:42.10
ただの紙
3: 2025/08/13(水) 00:52:15.01
売れてる…😰
4: 2025/08/13(水) 00:52:15.13
こんなん誰が買ってるの🥺
5: 2025/08/13(水) 00:53:24.42
こんなに売れんのかよ
そりゃあんなことしてでも買うわ
ポケカわからんけどこれってそんなに価値あるの?
そりゃあんなことしてでも買うわ
ポケカわからんけどこれってそんなに価値あるの?
12: 2025/08/13(水) 00:59:48.69
>>5
ポケカが投機の対象になってる
株とかもだけど海外マネー入ると強い
ポケカも海外巻き込んだ転売需要あるから強い
ポケカが投機の対象になってる
株とかもだけど海外マネー入ると強い
ポケカも海外巻き込んだ転売需要あるから強い
52: 2025/08/13(水) 01:24:00.08
>>5
売ってるのも買ってるのも転売ヤーやろ
身内で買いあって需要があるように見せかけているだけや
売ってるのも買ってるのも転売ヤーやろ
身内で買いあって需要があるように見せかけているだけや
54: 2025/08/13(水) 01:24:35.57
>>52
誰が得するんやそれ
誰が得するんやそれ
57: 2025/08/13(水) 01:25:08.87
>>54
誰も得せんぞ
リーリエは1200万まで上がったやん
誰も得せんぞ
リーリエは1200万まで上がったやん
6: 2025/08/13(水) 00:53:47.26
業者か同業やん
7: 2025/08/13(水) 00:55:34.69
何十万枚もあるのにこんな値段になるのな
8: 2025/08/13(水) 00:56:08.64
本当にちゃんと売れたんかね
9: 2025/08/13(水) 00:57:27.27
マクドの発表だと300万枚用意したらしいからな
その辺のノーマルカードより流通してるんちゃう
その辺のノーマルカードより流通してるんちゃう
11: 2025/08/13(水) 00:59:10.13
よくわからんのやけど、カードゲームやっとる人からしたら強いカードとかなんか?
15: 2025/08/13(水) 01:00:58.73
>>11
ただの記念品のはず
そして数もそこそこあるからそこまでの希少品でもない
ただの記念品のはず
そして数もそこそこあるからそこまでの希少品でもない
13: 2025/08/13(水) 01:00:01.12
転売屋が転売屋から買ってる無限ループとかちゃうの
14: 2025/08/13(水) 01:00:11.92
もう全部のカードを受注生産するようにしろよ
16: 2025/08/13(水) 01:01:36.78
貴金属や不動産に手を出せずオモチャ買い占めて株「ごっこ」しかできない半端者の集まり
17: 2025/08/13(水) 01:02:27.64
こんなものに価値を感じるポケモンおじさんはすごいねえ
18: 2025/08/13(水) 01:03:03.02
ガキのオモチャで何やっとるんだかな
転売ヤーやろが弱男やろがええ歳してカードゲームに関わるのってやっぱアカンわ
転売ヤーやろが弱男やろがええ歳してカードゲームに関わるのってやっぱアカンわ
19: 2025/08/13(水) 01:04:19.45
>>18
でも大谷の直筆サインカードとかなら欲しいやろ?
でも大谷の直筆サインカードとかなら欲しいやろ?
28: 2025/08/13(水) 01:08:24.34
>>18
金の為やろ
仕事と変わらん
金の為やろ
仕事と変わらん
21: 2025/08/13(水) 01:05:12.32
マックははよ無限再配布のお知らせ出せよ
22: 2025/08/13(水) 01:05:32.54
株より利益率良いだろ
42: 2025/08/13(水) 01:19:24.32
>>22
チリツモだけどノーリスクかつ買って1日で300%利益出せる個別株なんて存在せんしな
人としての尊厳は捨てる事になるが
チリツモだけどノーリスクかつ買って1日で300%利益出せる個別株なんて存在せんしな
人としての尊厳は捨てる事になるが
24: 2025/08/13(水) 01:06:01.78
マックのレジ横で100円で買えるようにしたらええよ
25: 2025/08/13(水) 01:06:08.55
コモンカードにマックのマークつけただけのカード配るだけでよかったやろ
27: 2025/08/13(水) 01:07:06.72
マジかよピカチュウ最低だな
29: 2025/08/13(水) 01:09:39.38
いうてこれだけ数あれば値段下がるやろ
32: 2025/08/13(水) 01:11:32.13
一つ一つは大した額じゃなくてもこれだけ売れるならそらまとめ買いするわな
34: 2025/08/13(水) 01:14:33.35
1種50万枚刷ったらしいからそこまでレアカードでもない
38: 2025/08/13(水) 01:17:26.02
金にキレイも汚いもないんやで
39: 2025/08/13(水) 01:18:02.15
不動産投資みたいなもんや
40: 2025/08/13(水) 01:18:04.10
買う奴が悪い
44: 2025/08/13(水) 01:21:57.62
こんなん買うやついるんやな
賞味期限キレてるし、食べ切れんやろ
賞味期限キレてるし、食べ切れんやろ
45: 2025/08/13(水) 01:21:58.85
マックも後日配送とかにすればいいのに
46: 2025/08/13(水) 01:22:04.78
個人売買なんか規制してしまえばええのに
48: 2025/08/13(水) 01:23:30.45
メルカリなんて情弱が買う所やろ
49: 2025/08/13(水) 01:23:34.04
こういう高額カードってマネロンに使われるんでしょ?
50: 2025/08/13(水) 01:23:40.09
メルカリでこんなに買って何に使うの?
56: 2025/08/13(水) 01:25:04.48
>>50
使うっていうか売るために買ってるんやろな
多分海外のが高値つくから国内の相場で買っても外人は利益出せる
あとは周年で相場全体上がる前の仕込みか
使うっていうか売るために買ってるんやろな
多分海外のが高値つくから国内の相場で買っても外人は利益出せる
あとは周年で相場全体上がる前の仕込みか
55: 2025/08/13(水) 01:24:57.74
大体カードなんて無限に刷れねんからレアカードの概念無くすくらい刷っとけよ
58: 2025/08/13(水) 01:28:29.38
え
たっかwww
たっかwww
59: 2025/08/13(水) 01:28:40.56
買ってどうすんの?何も価値なくね?
61: 2025/08/13(水) 01:31:22.20
>>59
この量だと海外転売かカードショップが買ってるんじゃない?
この量だと海外転売かカードショップが買ってるんじゃない?
64: 2025/08/13(水) 01:36:38.63
こんなの持ってても転売ヤーの餌扱いやろ
60: 2025/08/13(水) 01:29:44.95
このコンテンツいつも転売価格くらいしか話題にならんな
1001:おすすめ記事


コメント
コメント一覧 (180)
onecall_dazeee
が
しました
専業はそんなことしてるのか?
小遣い稼ぎに転売やってるけど他の転売ヤーから買ったことないわ
onecall_dazeee
が
しました
なんか対策するって言ってたろ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
メルカリ→沢山売れて嬉しい
転売ヤー→沢山売れて嬉しい
すまん誰も悪くなくねこれ
onecall_dazeee
が
しました
YouTuberが無理やり面白いことにしたがってるのは分かるけど。
それでも大部分のYoutuberは開封動画と出たレアがいくらで売れるって話しかしないしな。
Xで挙がってるカードショップの大会参加者とかもそれほど多くないし。
子供も高いカード持ってるってことに意義を見出している子ばっかりだしね。
もう投機目的で皆買ってるだけなんよ。
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
これでマクドナルドが叩かれない理由が分からん
onecall_dazeee
が
しました
身内で回してるに過ぎない
再シュリンクのおかげでカード系はもう信用なんかないからな世界中
onecall_dazeee
が
しました
限定品となれば1000万作っても同じ事が起きると思うぞ、それだけ作れるものほど手にも入れやすく規制もしないだろうし
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
半年も経てば「ああそんなのあったね」てなりそう
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
まぁその買うやつも減ってきて焦ってるんだろうけど
英語勉強しろ英語
onecall_dazeee
が
しました
こいつらのせいで転売需要が出来て子供に行き渡らなくなってる
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
でも海外では需要があるらしいから、そっちの販路を持つ組織的な転売ヤーの大勝利ってわけだ
さすが中国人社長、いい仕事してはりますなあw
onecall_dazeee
が
しました
ただ、食品が捨てられるのは良くないから、何らかの対策はして欲しい
やってん事はビックリマンと変わんねーな…
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
こんな裏事情あったりしないのかね?
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
子供の時なんて選ぶやつしか無かったわ
それに、そもそもポケモンカードとして価値があるんか?としか
マクドナルドのマークなんかついてたら、最近のVが出演してて異物感どうのこうのと変わらんくらいのもんやろうに
マジで投「棄」界隈でしか成り立ってないんやろな
onecall_dazeee
が
しました
まあ、そういうマニアは自力で入手しているだろうけど
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
まぁそれも一種のギャンブルか
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
相場を上げるために高値で出品して自分で買ってる
売れてる価格を参考に他の人も出品するから
安い出品が無くなってどうしても欲しい人は高値で買うしかなくなる
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
一般人がこの値段で20枚パックなんかかわんだろ
onecall_dazeee
が
しました
日本で外国語のカード欲しがるみたいに海外で日本語のカードを欲しがる
onecall_dazeee
が
しました
個数制限とか年齢制限とかなにをしたってアイツらには通用せずトラブルになるんだから
せめて食い物が無駄に廃棄される事態を少しでも減らすしかない
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
よくわからんけどもしかしたら中国ではこれがないと生きていけないのかもしれないじゃん
いや多分何も考えてないだけなんだろうけれども
onecall_dazeee
が
しました
普通に考えて子どもからするとキラでもない種ポケのカードってくれるなら貰うけどそんな欲しいモンじゃねーから
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
約150万パックが世に出て、大部分が未開封美品のまま転売屋が大切に死蔵してるって情報がニュースとして残ってるから何十年寝かせようが一生価値上がらねーの確定してるんだもん
onecall_dazeee
が
しました
1パック3000円で踏みとどまりたそうな相場操作してたわw
2500でも売れてないけどな
まだまだ下がるで~
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました