1: 2025/08/13(水) 00:50:39.01
どうすんのこれ😭
no title





1001 おすすめ記事
2: 2025/08/13(水) 00:51:42.10
ただの紙



3: 2025/08/13(水) 00:52:15.01
売れてる…😰



4: 2025/08/13(水) 00:52:15.13
こんなん誰が買ってるの🥺



5: 2025/08/13(水) 00:53:24.42
こんなに売れんのかよ
そりゃあんなことしてでも買うわ

ポケカわからんけどこれってそんなに価値あるの?



12: 2025/08/13(水) 00:59:48.69
>>5
ポケカが投機の対象になってる
株とかもだけど海外マネー入ると強い
ポケカも海外巻き込んだ転売需要あるから強い



52: 2025/08/13(水) 01:24:00.08
>>5
売ってるのも買ってるのも転売ヤーやろ
身内で買いあって需要があるように見せかけているだけや



54: 2025/08/13(水) 01:24:35.57
>>52
誰が得するんやそれ



57: 2025/08/13(水) 01:25:08.87
>>54
誰も得せんぞ
リーリエは1200万まで上がったやん



6: 2025/08/13(水) 00:53:47.26
業者か同業やん



7: 2025/08/13(水) 00:55:34.69
何十万枚もあるのにこんな値段になるのな



8: 2025/08/13(水) 00:56:08.64
本当にちゃんと売れたんかね



9: 2025/08/13(水) 00:57:27.27
マクドの発表だと300万枚用意したらしいからな
その辺のノーマルカードより流通してるんちゃう



11: 2025/08/13(水) 00:59:10.13
よくわからんのやけど、カードゲームやっとる人からしたら強いカードとかなんか?



15: 2025/08/13(水) 01:00:58.73
>>11
ただの記念品のはず
そして数もそこそこあるからそこまでの希少品でもない



13: 2025/08/13(水) 01:00:01.12
転売屋が転売屋から買ってる無限ループとかちゃうの



14: 2025/08/13(水) 01:00:11.92
もう全部のカードを受注生産するようにしろよ



16: 2025/08/13(水) 01:01:36.78
貴金属や不動産に手を出せずオモチャ買い占めて株「ごっこ」しかできない半端者の集まり



17: 2025/08/13(水) 01:02:27.64
こんなものに価値を感じるポケモンおじさんはすごいねえ



18: 2025/08/13(水) 01:03:03.02
ガキのオモチャで何やっとるんだかな
転売ヤーやろが弱男やろがええ歳してカードゲームに関わるのってやっぱアカンわ



19: 2025/08/13(水) 01:04:19.45
>>18
でも大谷の直筆サインカードとかなら欲しいやろ?



28: 2025/08/13(水) 01:08:24.34
>>18
金の為やろ
仕事と変わらん



21: 2025/08/13(水) 01:05:12.32
マックははよ無限再配布のお知らせ出せよ



22: 2025/08/13(水) 01:05:32.54
株より利益率良いだろ



42: 2025/08/13(水) 01:19:24.32
>>22
チリツモだけどノーリスクかつ買って1日で300%利益出せる個別株なんて存在せんしな
人としての尊厳は捨てる事になるが



24: 2025/08/13(水) 01:06:01.78
マックのレジ横で100円で買えるようにしたらええよ



25: 2025/08/13(水) 01:06:08.55
コモンカードにマックのマークつけただけのカード配るだけでよかったやろ



27: 2025/08/13(水) 01:07:06.72
マジかよピカチュウ最低だな



29: 2025/08/13(水) 01:09:39.38
いうてこれだけ数あれば値段下がるやろ



32: 2025/08/13(水) 01:11:32.13
一つ一つは大した額じゃなくてもこれだけ売れるならそらまとめ買いするわな



34: 2025/08/13(水) 01:14:33.35
1種50万枚刷ったらしいからそこまでレアカードでもない



38: 2025/08/13(水) 01:17:26.02
金にキレイも汚いもないんやで



39: 2025/08/13(水) 01:18:02.15
不動産投資みたいなもんや



40: 2025/08/13(水) 01:18:04.10
買う奴が悪い



44: 2025/08/13(水) 01:21:57.62
こんなん買うやついるんやな
賞味期限キレてるし、食べ切れんやろ



45: 2025/08/13(水) 01:21:58.85
マックも後日配送とかにすればいいのに



46: 2025/08/13(水) 01:22:04.78
個人売買なんか規制してしまえばええのに



48: 2025/08/13(水) 01:23:30.45
メルカリなんて情弱が買う所やろ



49: 2025/08/13(水) 01:23:34.04
こういう高額カードってマネロンに使われるんでしょ?



50: 2025/08/13(水) 01:23:40.09
メルカリでこんなに買って何に使うの?



56: 2025/08/13(水) 01:25:04.48
>>50
使うっていうか売るために買ってるんやろな
多分海外のが高値つくから国内の相場で買っても外人は利益出せる
あとは周年で相場全体上がる前の仕込みか



55: 2025/08/13(水) 01:24:57.74
大体カードなんて無限に刷れねんからレアカードの概念無くすくらい刷っとけよ



58: 2025/08/13(水) 01:28:29.38

たっかwww



59: 2025/08/13(水) 01:28:40.56
買ってどうすんの?何も価値なくね?



61: 2025/08/13(水) 01:31:22.20
>>59
この量だと海外転売かカードショップが買ってるんじゃない?



64: 2025/08/13(水) 01:36:38.63
こんなの持ってても転売ヤーの餌扱いやろ



60: 2025/08/13(水) 01:29:44.95
このコンテンツいつも転売価格くらいしか話題にならんな




1001:おすすめ記事
このエントリーをはてなブックマークに追加