1: 2025/08/12(火) 21:42:32.18
1001 おすすめ記事
2: 2025/08/12(火) 21:44:18.14
「このボールペンを1000円で売ってみてください」って面接のアレ
4: 2025/08/12(火) 21:44:50.95
マネロン
5: 2025/08/12(火) 21:46:31.00
10: 2025/08/12(火) 21:49:16.52
>>5
よくわかりませんが皆さんあちらに行かれてますね
よくわかりませんが皆さんあちらに行かれてますね
28: 2025/08/12(火) 22:03:51.96
>>5
消せ消せ消せ!
消せ消せ消せ!
35: 2025/08/12(火) 22:07:14.87
>>5
それって一本500円くらいじゃろ
それって一本500円くらいじゃろ
6: 2025/08/12(火) 21:46:40.35
そんなに高く売れるのか😆
俺も売ろ🤓
俺も売ろ🤓
7: 2025/08/12(火) 21:47:04.92
値段の幅が不気味だな
8: 2025/08/12(火) 21:47:57.32
クレジットカードで買うやつだろ
11: 2025/08/12(火) 21:49:16.74
マネロンするしては値段が低い気がするけど
12: 2025/08/12(火) 21:49:37.54
ボールペンはただの符牒で本体がある
13: 2025/08/12(火) 21:50:45.79
なんでメルカリのトップはこんだけヘイと買っても山に上らないの?
14: 2025/08/12(火) 21:51:21.57
自分で買って現金化してるとか🤔
16: 2025/08/12(火) 21:52:13.59
特殊景品ってやつだろ
こち亀で見た
こち亀で見た
17: 2025/08/12(火) 21:52:45.44
現金化だろうなぁ
18: 2025/08/12(火) 21:52:49.59
25: 2025/08/12(火) 22:01:25.04
>>18
うーむおもしろい
うーむおもしろい
27: 2025/08/12(火) 22:03:48.47
>>18
こち亀のこの回大好き
こち亀のこの回大好き
70: 2025/08/12(火) 22:54:43.04
>>18
けどこれ正解は交換した奴のあとをつけることなのでは
けどこれ正解は交換した奴のあとをつけることなのでは
87: 2025/08/12(火) 23:43:39.53
>>70
現在も通用するのがそれ
田舎の店舗なんて併設されてるけど
都会のパチ屋は分かりづらい
「どっち?」ってだけ聞いても教えてくれんかったw
現在も通用するのがそれ
田舎の店舗なんて併設されてるけど
都会のパチ屋は分かりづらい
「どっち?」ってだけ聞いても教えてくれんかったw
19: 2025/08/12(火) 21:53:02.80
届くのが薬とか?
20: 2025/08/12(火) 21:58:11.98
クレジット枠を現金化した後、返済はどうなるのん
使う人と支払い義務の発生する人が赤の他人なのん
使う人と支払い義務の発生する人が赤の他人なのん
24: 2025/08/12(火) 22:00:31.13
現金化ならもっと手数料安いとこでやるだろ
32: 2025/08/12(火) 22:05:14.06
サイト外で取引した薬物とかの決済手段として使ってるだけじゃないかな
48: 2025/08/12(火) 22:16:00.01
>>32
あーなるほど てことは一応はボールペンが送られてきて良かったポチってこの度は迅速な対応ありがとうございましたとか返信するのかなw
あーなるほど てことは一応はボールペンが送られてきて良かったポチってこの度は迅速な対応ありがとうございましたとか返信するのかなw
52: 2025/08/12(火) 22:22:01.23
>>48
そうしたら一応綺麗なお金にもなるから表で使えるようになる
そうしたら一応綺麗なお金にもなるから表で使えるようになる
33: 2025/08/12(火) 22:06:50.39
中華簡体字じゃん
34: 2025/08/12(火) 22:07:05.59
高級ボールペンでワロタ
37: 2025/08/12(火) 22:07:58.83
そこら辺に売ってる中古本が数十万で売れてるの何
38: 2025/08/12(火) 22:08:21.47
これは三店方式って奴か
43: 2025/08/12(火) 22:10:45.49
楽天やらAmazonでもそうだけど
意味不明なもんにやたら変な値段ついてて
爆売れみたいなの全部マネロンだよなぁ
意味不明なもんにやたら変な値段ついてて
爆売れみたいなの全部マネロンだよなぁ
51: 2025/08/12(火) 22:20:22.80
三点方式かと思ったらゴルゴ13のトラクターみたいなもんだったのか
53: 2025/08/12(火) 22:24:43.68
もうみんな頭いいな
56: 2025/08/12(火) 22:27:50.25
符牒なの面白いな
なんでわざわざメルカリ挟んでるんだろ?なんか脱法要素あるのか?
なんでわざわざメルカリ挟んでるんだろ?なんか脱法要素あるのか?
60: 2025/08/12(火) 22:37:04.42
ボールペン売るか
65: 2025/08/12(火) 22:50:28.32
勘ぐれ、お前
68: 2025/08/12(火) 22:53:53.32
昔ヤフオクで横行してた、ポイントのキャッチボールじゃないの?
85: 2025/08/12(火) 23:36:08.71
物が届く
88: 2025/08/12(火) 23:48:24.24
こんなんでもメルカリ運営から1割は持ってかれてるというの面白いよな
1001:おすすめ記事





コメント
コメント一覧 (75)
こんな反社アプリが未だに残ってる謎
転売ヤー擁護マンとか洗えばいくらでも出てくるやろうね
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
資金洗浄かフェンタニル取引だろうな
onecall_dazeee
が
しました
違法なブツのやり取りでも直接現金をもらわなければ仮に捕まっても売り上げとして没収される金は無いって事になるからリスク対策として良い方法
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
なんなら怖い人呼ばれたりするし
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
初見じゃ解らねえよ・・・
onecall_dazeee
が
しました
ワラタ
onecall_dazeee
が
しました
交渉自体は別のところでやって金銭の受け渡しはメルカリ
商品写真には普通の人がまず買わないであろう物の画像を載せとく、みたいな
onecall_dazeee
が
しました
領収する方法は何も嘘書く必要ないねん。適当なもんを言い値で買わせてそれを領収する方法もある。その商品自体に違法性が無ければ表面上は両者同意の売買契約成立で何も問題にならない。それを税務処理可能だから表立って商売も可能。
onecall_dazeee
が
しました
元スレ盛り上がらず謎のまま終わる
onecall_dazeee
が
しました
一瞬、プレミア?と出品者の出してる商品見たら色んな攻略本が3万で売られてたな
売れてないのもあるから何か目の前でやりとりしての売買かもしれん
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
念の為、厚生省の麻取に通報しとけ警察やないぞ。
onecall_dazeee
が
しました
にしても息の長い商売やな
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
せいぜい一味と思われない範囲で使いな
onecall_dazeee
が
しました
アカウントの信用を上げるだけなら金額が高すぎる
まじで分からんな
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
こんな足が付く所でマネロンとか捕まるわ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
数万にも満たん強盗とかもあるし、バカの感性なんてのは分からんもんやからな
そうではなかったとしても、手間を考えたらアホみたいな話には変わりない
まぁ、金を稼ぐことがどんだけ大変か身にしみたらええね
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
それにあからさまにやばいと警察に情報渡されるって周知されたら少しはまともな取引場になって改善されるんじゃないか?w
onecall_dazeee
が
しました
あらゆる無法がずっと放置されてるんだからなんか癒着すら疑うわ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
絶対誰も買わない物を超高額で出品してそれを落札させて支払が完了すると教えてもらって、はえーってなった
そういうサイトを支払いに使う事でカネの流れが一見するとクリーンに見えるし(犯罪者側が受け取る金もクリーン)足も付きにくいと。対面の必要も無いからそういうリスクも少ないと
ほんとよくこんなの放置されてるよな
onecall_dazeee
が
しました
違法転売もそうだけど
ハードル下げまくってんのアイツのせいだろ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました