1: 2025/08/09(土) 13:06:28.22
http://video.twimg.com/amplify_video/1745050223880347648/vid/avc1/720x1280/o9Q9gSSsBzpA-HFi.mp4?tag=14
店名:一汁おにぎり 一粒万福
— はらぺこグルメ日記(ぺこグルメ) (@harapeko_jpn) January 10, 2024
最寄り駅:西小山駅(東京)
美人女将がたっぷり愛情込めて握るおにぎりが最高!
お米は京都の老舗「八代目儀兵衛」のお米を使用しておりふわっふわで柔らかい究極のおにぎり!🍙
具材の種類も豊富ながら量もふんだんに使われていてボリューム満点の一品でした! pic.twitter.com/cNQVulnAno
7: 2025/08/09(土) 13:12:24.09
普通に美味そう
6: 2025/08/09(土) 13:12:11.66
おいしso
2: 2025/08/09(土) 13:07:55.66
一つ800円くらいしそう
51: 2025/08/09(土) 13:48:37.47
>>2
それなら通うわ
それなら通うわ
8: 2025/08/09(土) 13:12:34.75
これじゃないんや…
しっかり握れ
しっかり握れ
9: 2025/08/09(土) 13:13:12.64
おにぎりは100円台じゃないと買う気せんで
12: 2025/08/09(土) 13:15:39.97
握ってるいうんかこれ
14: 2025/08/09(土) 13:17:34.80
このタイプ食べにくいよな
16: 2025/08/09(土) 13:19:25.08
もうちょい工程減らせそうな気がする
20: 2025/08/09(土) 13:23:41.12
これ思うんだけどなんで手袋しないんや
客からすれば手袋した方が普通に良くない?
客からすれば手袋した方が普通に良くない?
28: 2025/08/09(土) 13:30:29.99
>>20
寿司の場合はシャリやネタの感触がわかりにくくて良いものを作りにくいらしいからおにぎりもそうなんかね
寿司の場合はシャリやネタの感触がわかりにくくて良いものを作りにくいらしいからおにぎりもそうなんかね
32: 2025/08/09(土) 13:34:58.01
>>20
手袋着用の方が手洗いの回数が減って雑菌や間接的に色んな付着が増えて逆に不潔ってデータ出てたらしいで
知らんけど
手袋着用の方が手洗いの回数が減って雑菌や間接的に色んな付着が増えて逆に不潔ってデータ出てたらしいで
知らんけど
39: 2025/08/09(土) 13:41:03.07
>>32
って…知らんのかーい!🤣
って…知らんのかーい!🤣
21: 2025/08/09(土) 13:24:13.16
ぼんごみたいなの増えたよな
23: 2025/08/09(土) 13:25:23.06
一個がでっか
33: 2025/08/09(土) 13:36:56.38
これ男でも食いきれん量やな
38: 2025/08/09(土) 13:40:10.98
流れのおにぎり職人のおにぎりみたいなやつおったやろ
あれの方がいいん
あれの方がいいん
43: 2025/08/09(土) 13:42:18.67
>>38
https://www.tiktok.com/@yuuuuto38/video/7326860030718905618?lang=ja-JP
これか
https://www.tiktok.com/@yuuuuto38/video/7326860030718905618?lang=ja-JP
@yuuuuto38 世界一おいしいおにぎりを握る料理人のおにぎり太郎さん🍙 こだわりのお米を釜で炊き、熱々の状態で握って作るおにぎりはふんわり柔らかく、海苔と塩のシンプルな組み合わせで食べるのが1番おいしい! 今は全国の飲食店を渡り歩きながらコラボコースを提供していてこの日はカニの炊き込みごはんおにぎりも食べれた🧑🍳🦀 📍全国「おにぎり太郎」 #東京グルメ #京都グルメ #大阪グルメ #tokyo #japanesefood ♬ しずかだなあ - 手嶌 葵
これか
42: 2025/08/09(土) 13:42:12.12
持っただけで崩れまくってるやん…
53: 2025/08/09(土) 13:49:50.49
雑すぎや
57: 2025/08/09(土) 13:59:10.84
具が多ければいいってものじゃねーのよ
60: 2025/08/09(土) 14:03:45.98
可愛い😍僕のお嫁さんにしたい👰♀無理ならママになってほしい💕
61: 2025/08/09(土) 14:10:32.66
おにぎりはもっと小さくないと嫌だ
24: 2025/08/09(土) 13:28:03.97
最後笑わせにきてるやろ

コメント
コメント一覧 (49)
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
手間暇かけて食う料理じゃねえだろおにぎりなんて
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
その人の手指を舐めたいのか?
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
はい!はい!はいはいはい!
あるある探検隊!あるある探検隊!
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
店で作る必要0
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
おにぎり屋に美人もブスもないねん
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
生まれつき三角四角丸と握り分けできたもんだから、
できない人の気持ちが未だに理解できないけど
onecall_dazeee
が
しました
手袋で握る奴って何考えてんだろうな?
回らない寿司屋も行ったことないんだろうか?
onecall_dazeee
が
しました
手際もいいし不快感はないかな
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
手袋は衛生目的というより手の保護目的と考えた方がいい
衛生目的で手袋をするなら不必要な物を触るたびに手袋を交換するくらいしないと意味ない
それなりのレストランでも盛り付けで素手で触ることは普通にあるから嫌なら飲食店行かない方がいい
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
おにぎり2個と味噌汁のセットで990円
年収高い少食の人とかインバウンド向けかな
onecall_dazeee
が
しました
他にもあるかもしれないけど
onecall_dazeee
が
しました
おにぎりか焼きそばをリクエストするわ。
無難で美味しい。
onecall_dazeee
が
しました
筋子以外は牛丼ミニと同じぐらいの値段と考えたら結構満足感あるわ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
形も安定してない海苔もシワシワなオニギリて
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
元々持ち運んで弁当にしてたんだからこんなすぐ崩れるようなおにぎりに用はない
これなら丼でええわ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
個人的におにぎりは小さい方が好き
onecall_dazeee
が
しました