1: 2025/08/07(木) 14:31:33.96
no title





1001 おすすめ記事
5: 2025/08/07(木) 14:33:04.45
ぬふぅ



9: 2025/08/07(木) 14:33:29.20
アイスコーヒーに氷足したら薄まるだろ



85: 2025/08/07(木) 14:57:29.05
>>9
ボスカフェのコールドブリュー入れる
前ドバドバ入れすぎてエスプレッソより濃くなったわ



115: 2025/08/07(木) 15:15:21.28
>>9
だからホットより濃いめに作るのがふつう。



12: 2025/08/07(木) 14:34:17.29
麺つゆだろこれ



13: 2025/08/07(木) 14:34:23.88
目の前にはどんぶりアイスコーヒー

覚 悟 完 了

ごきゅるごきゅるごきゅる



15: 2025/08/07(木) 14:34:32.66
映えるだけやろこんなん



17: 2025/08/07(木) 14:34:59.13
蕎麦つけて食べそう



20: 2025/08/07(木) 14:35:24.02
こだわりとか強そうな人だけどパックのコーヒーでいいのか



38: 2025/08/07(木) 14:40:49.84
>>20
思ったわ
自家焙煎とか拘り系かと思ってた



59: 2025/08/07(木) 14:47:44.98
>>20
氷も製氷器のやつだしな
俺でさえあれは麺冷やすくらいでしか使わん



22: 2025/08/07(木) 14:35:50.79
どうみても麺つゆ



23: 2025/08/07(木) 14:36:36.22
ブラックだな
よし👈



26: 2025/08/07(木) 14:37:29.32
原稿に零しそう



27: 2025/08/07(木) 14:37:48.50
シグルイだけ完成度がずば抜けてるけど他も十分面白い天才
けど毎回ぶん投げっぱなしジャーマン最終回やる癖はなんとかならんのか



28: 2025/08/07(木) 14:37:52.56
結露がすごそう



34: 2025/08/07(木) 14:39:47.79
グラスでコーヒー飲むんは女々か



46: 2025/08/07(木) 14:43:18.77
今も開明墨汁つこうてるのか



50: 2025/08/07(木) 14:43:54.44
グラスより涼しい感じ。。。かな?



57: 2025/08/07(木) 14:46:17.43
大市民のカチワリビールみたいだね



60: 2025/08/07(木) 14:48:09.09
カフェオレボウル的な飲み方だろ



62: 2025/08/07(木) 14:48:20.99
うまそう



71: 2025/08/07(木) 14:51:33.84
てか今冷たければそれだけでうまいボーナスタイム
おうちで余っている青汁やよく分からない飲料の消費に最適よ



72: 2025/08/07(木) 14:51:39.33
頭痛ヤバそう



82: 2025/08/07(木) 14:56:17.28
今の季節水分補給が重要なんだが
アイスコーヒーを氷少なめで飲んだりするとカフェインが強すぎてあんま水分補給に適さないんだよな
丼に大量に氷入れてのアイスコーヒーは一見粗野に見えてこの高熱高湿度地獄と化した日本の夏を乗り切る最適解なのかも



86: 2025/08/07(木) 14:57:33.97
>>82
たいした
もの
ですね



89: 2025/08/07(木) 14:59:19.83
喉は潤うが体は潤わない



90: 2025/08/07(木) 15:00:04.00
喫茶OB
no title




94: 2025/08/07(木) 15:06:00.59
>>90
ちょっと多いけどこのくらい欲しいよな



111: 2025/08/07(木) 15:14:48.49
ヴァイパーの湯のみ欲しいような要らないような



118: 2025/08/07(木) 15:18:21.70
>>1
保冷タンブラー使えよ
てかもうちょい良いコーヒー飲めよ



119: 2025/08/07(木) 15:20:01.29
天然系だよねこの人



134: 2025/08/07(木) 15:28:20.96
世の中にはカフェオレボウルという物がありまして



145: 2025/08/07(木) 15:36:08.40
抹茶だって椀で飲むだろ



146: 2025/08/07(木) 15:37:15.31
おしるこみたい



149: 2025/08/07(木) 15:44:42.02
こんなん絶対イヤだわw



19: 2025/08/07(木) 14:35:21.83
俺も飲み物はどんぶりで飲んでるわ
で飯食う時にそれ使って洗い物減らす




1001:おすすめ記事
このエントリーをはてなブックマークに追加