1: 2025/08/06(水) 14:15:34.13
https://www.lotte.co.jp/info/pdf/20250805181453.pdf

FireShot Capture 2381 -  - [www.lotte.co.jp]
いっぱい買えないよ😭




1001 おすすめ記事
3: 2025/08/06(水) 14:16:48.74
ビスケットとかでええから100円にならんか



4: 2025/08/06(水) 14:17:22.12
ワイの頃は30円だったのになぁ



27: 2025/08/06(水) 14:30:34.94
>>4
ジジイやん



62: 2025/08/06(水) 15:07:11.98
>>4
四十年前やぞ



91: 2025/08/06(水) 15:53:03.74
>>62
うせやろ?!



92: 2025/08/06(水) 15:56:31.63
>>62
うん
あの頃はええ時代やったで



5: 2025/08/06(水) 14:17:28.15
昔は30円やったのになぁ
シールいらんけどひさしぶりに食いたい



7: 2025/08/06(水) 14:18:13.70
30円世代や



9: 2025/08/06(水) 14:18:18.47
100円玉を握りしめてダイエーで3つ買った記憶



10: 2025/08/06(水) 14:18:37.56
一人三個までしか買えなかった



11: 2025/08/06(水) 14:19:35.00
プロチはいくらになった?



12: 2025/08/06(水) 14:20:18.40
失望しました…今度からドキドキ学園買います



13: 2025/08/06(水) 14:20:20.90
流石のアルフォートも値上げしたしな



16: 2025/08/06(水) 14:22:11.71
今も開封動画ってあるん?



18: 2025/08/06(水) 14:23:45.10
30円で3個買って10円貰うよな



21: 2025/08/06(水) 14:25:27.00
>>18
消費税「ん?」



28: 2025/08/06(水) 14:31:09.24
>>21
消費税?



19: 2025/08/06(水) 14:24:30.96
老害ジジイしかいなくて草



20: 2025/08/06(水) 14:25:10.24
自販機のドリンクだけずっと変わらないよね…



22: 2025/08/06(水) 14:26:25.03
俺の子供の頃は50円とかだった



24: 2025/08/06(水) 14:29:13.53
抱き合わせでしか買えなかった



26: 2025/08/06(水) 14:30:33.21
給料増えても物価上がったら意味がないわな



29: 2025/08/06(水) 14:31:20.58
30円だとおまけつけられないから100円にしたんだよな



30: 2025/08/06(水) 14:32:16.88
チョコボール110円なの驚いた



32: 2025/08/06(水) 14:34:02.05
味も変わったんかな



35: 2025/08/06(水) 14:39:31.39
チョコもらいまくってこのボディが出来た



36: 2025/08/06(水) 14:39:57.37
30円から140円は上げすぎだろ



37: 2025/08/06(水) 14:39:58.52
昔はビックリマンアイスもあったよな



39: 2025/08/06(水) 14:40:55.66
110円はどこに消えてるんや?



40: 2025/08/06(水) 14:41:08.69
友達の家でシール盗んだなあ



41: 2025/08/06(水) 14:41:35.23
ピーナッツが無くなってウエハースがしなっててすげー不味くなってた
昔はスーパーに捨ててあったの拾ってまで食ってたのに



43: 2025/08/06(水) 14:42:31.65
あっくん「ウエハースちょうだい!」ビニール袋に入れて自宅に持ち帰る



47: 2025/08/06(水) 14:47:00.89
シールがビックリする時代のやついるよね



48: 2025/08/06(水) 14:47:13.58
100円越えるってコラボの時だけかと思ってた



50: 2025/08/06(水) 14:49:26.33
50円くらいやったな、今の小学生金持ちやな



73: 2025/08/06(水) 15:22:26.15
>>50
スーパービックリマンやろ



52: 2025/08/06(水) 14:51:23.78
値段はこれでいいから昔シールのそのまま出してくれたらええのに
変なシール多すぎんねん



53: 2025/08/06(水) 14:51:37.78
そら40年以上携わってた印刷会社も逃げるわ
no title




56: 2025/08/06(水) 14:53:46.91
>>53
何があったんや🤔



57: 2025/08/06(水) 14:54:12.97
>>1
どうせ5個セットとかやろ?



59: 2025/08/06(水) 14:57:59.58
どのくらいまで人気あったんや
ワイはシールパクられた12段くらいまでで興味失せたんやが、結構長く続いてたよな



61: 2025/08/06(水) 15:01:45.70
もうあの神社箱買いできない…😢



68: 2025/08/06(水) 15:15:00.17
森羅万象チョコなんてシリーズ終わっちゃったし…🥺



70: 2025/08/06(水) 15:18:01.25
チョコボールも110円超えとるしヤバすぎる



71: 2025/08/06(水) 15:21:07.75
チョコ高いならピーナッツとウエハースだけにすれば



72: 2025/08/06(水) 15:21:46.37
アレルギー防止でピーナッツじゃなくなっただよな



74: 2025/08/06(水) 15:22:34.02
マスターPとか野生エルサMのあたりで買うのやめた記憶あるな



76: 2025/08/06(水) 15:25:55.10
父親が箱買いしてきてくれた時は神だと思った



77: 2025/08/06(水) 15:26:51.51
>>76
美味しいもんな



78: 2025/08/06(水) 15:27:40.87
4倍以上に値上がりしとるんか?
この間に日本人の所得は何倍ぐらいになったんや?倍ぐらいにはなっとるよな?



79: 2025/08/06(水) 15:29:41.52
ビックリマンでビックリしたことなかったのにぃ~



85: 2025/08/06(水) 15:46:06.96
この値段でもシール集めてる奴おるん?



86: 2025/08/06(水) 15:46:14.74
むしろまだ販売してたんか…



90: 2025/08/06(水) 15:52:35.00
30円(税込)なら買う



96: 2025/08/06(水) 16:01:11.15
高級お菓子やな




1001:おすすめ記事
このエントリーをはてなブックマークに追加