1: 2025/08/06(水) 04:12:47.42
no title





1001 おすすめ記事
6: 2025/08/06(水) 04:15:18.02
トップバリュ買うわ



7: 2025/08/06(水) 04:15:18.61
味ぽんのぽんとは何だ?



11: 2025/08/06(水) 04:18:09.90
>>7
柑橘類の果汁を意味します



8: 2025/08/06(水) 04:16:06.76
餃子には味ぽんだわ



37: 2025/08/06(水) 04:50:41.00
>>8
ほんとこれにぇにゃ



10: 2025/08/06(水) 04:18:00.79
みこちがPONなのはわかるがノエルはわからん



28: 2025/08/06(水) 04:39:27.99
>>10
ノエルは以前からコラボやってたから
今回ポンコツのポン繋がりでみこちが加入



51: 2025/08/06(水) 05:26:21.25
>>10
ノエルは牛丼好きって公言してるし
おろしポン酢牛丼みたいなのやってた



12: 2025/08/06(水) 04:19:37.45
炒め物に投入すると意外に旨い
黒胡椒も必要



13: 2025/08/06(水) 04:20:02.31
こういうのって中の人がんほってるの?



24: 2025/08/06(水) 04:33:42.01
>>13
まぁ4.50代のoasisなんでね



19: 2025/08/06(水) 04:24:47.13
ポンを強調したいのなら団長じゃなくてロボ子さんのほうがいいのに



21: 2025/08/06(水) 04:27:45.74
味ぽんは酸味が強いので
鍋物のつけダレとかにしか使わんね



31: 2025/08/06(水) 04:43:17.36
このビンの量って使いきれなくないか?んで酸化して味おかしくなる



38: 2025/08/06(水) 04:52:28.00
なんでこんなキャラワンパターンなの



42: 2025/08/06(水) 04:58:50.63
前回のコラボはやたらたくさんいたけどノエルだけ残ってみこちが入った
no title




62: 2025/08/06(水) 06:46:59.49
>>42
予算の都合でしょ



44: 2025/08/06(水) 05:12:33.98
こういうコラボやめてほしいわ
無駄な広告費がかかるだけ



49: 2025/08/06(水) 05:23:13.57
牛丼のタレのかわりに味ポンって美味いのか?
甘辛くしたいんだが…



56: 2025/08/06(水) 05:42:56.07
>>49
ぶっちゃけ牛丼でやらなくていい感はある
牛しゃぶ丼があったらその方が美味いはず



54: 2025/08/06(水) 05:31:38.30
前のコラボより今の方が話題になってるってこと?



55: 2025/08/06(水) 05:40:23.55
当たり前のようにテロという言葉をネット以外で使うんだな




1001:おすすめ記事
このエントリーをはてなブックマークに追加