1: 2025/08/01(金) 19:25:34.06
※関連記事
【悲報】オタク激震、クレカ規制強化
【悲報】オタク激震、クレカ規制強化
1001 おすすめ記事
2: 2025/08/01(金) 19:27:03.23
察するカード?
3: 2025/08/01(金) 19:27:32.37
どういう意味なの
16: 2025/08/01(金) 19:31:46.66
>>3
そこは察しろよ
そこは察しろよ
4: 2025/08/01(金) 19:27:34.63
右下は三井住友カードのゴールド?
49: 2025/08/01(金) 19:44:01.18
>>4
三井住友VISAカードは悪くなく
いいでしょ
三井住友VISAカードは悪くなく
いいでしょ
161: 2025/08/01(金) 20:29:01.58
>>4
年会費無料のゴールドカードだからかな?
わしゃ、金ぴかカードは嫌なので、黒地に金文字のゴールドカードにしてるけど
年会費無料のゴールドカードだからかな?
わしゃ、金ぴかカードは嫌なので、黒地に金文字のゴールドカードにしてるけど
6: 2025/08/01(金) 19:27:56.65
ちいかわはセーフ?🥺
8: 2025/08/01(金) 19:28:56.57
意味がわからない
58: 2025/08/01(金) 19:48:28.67
>>8
多分 年収と勤続年数で審査が厳しいか激甘とか 空港ラウンジなど 特別な場所が利用出来たり
ブラックカードやプラチナカードみたいに 持てるステータスじゃないかな?
多分 年収と勤続年数で審査が厳しいか激甘とか 空港ラウンジなど 特別な場所が利用出来たり
ブラックカードやプラチナカードみたいに 持てるステータスじゃないかな?
17: 2025/08/01(金) 19:31:52.58
オレ現金のみ
18: 2025/08/01(金) 19:32:38.34
楽天とamazonはokなの
25: 2025/08/01(金) 19:34:49.59
>>18
年収1500万組でもノーマル楽天カード
年収1500万組でもノーマル楽天カード
343: 2025/08/01(金) 23:01:59.45
>>25
そういうのでいいんだよ
そもそもゴールドとかAMEXとか意識して無い(興味無い)人が多い中では意味の無いマウントだよ
そういうのでいいんだよ
そもそもゴールドとかAMEXとか意識して無い(興味無い)人が多い中では意味の無いマウントだよ
22: 2025/08/01(金) 19:33:25.49
しょうもない
バリバリ財布で逆に試してやる
バリバリ財布で逆に試してやる
35: 2025/08/01(金) 19:37:43.65
エポスのアニメ絵カードはOKなんだな
48: 2025/08/01(金) 19:43:56.34
チタンカード
結構使えない所多いんだよな
結構使えない所多いんだよな
62: 2025/08/01(金) 19:49:43.42
どえらいカードだよ
75: 2025/08/01(金) 19:54:25.81
とりあえずイオンの金は所帯持ちだろうな
114: 2025/08/01(金) 20:09:30.02
>>75
100万円以上ご利用
100万円以上ご利用
80: 2025/08/01(金) 19:55:51.71
楽天カードマン使いだわ
103: 2025/08/01(金) 20:03:11.86
左下のイオンカードは妻帯者かなとは思う
106: 2025/08/01(金) 20:04:26.20
ラブライブのカードだが可愛いぞ
117: 2025/08/01(金) 20:09:59.29
119: 2025/08/01(金) 20:11:07.67
三井住友のゴールドは
あ、この人投資か投機してるなと察するのかな
あ、この人投資か投機してるなと察するのかな
120: 2025/08/01(金) 20:11:12.48
クレジットカードなんかで人間を判断する時代じゃないよ
昭和の日本人の古き良き失敗だよ
昭和の日本人の古き良き失敗だよ
123: 2025/08/01(金) 20:12:09.18
少額なら現金払い
124: 2025/08/01(金) 20:12:23.92
年収1,000万円以上でも楽天カード使って相手を見るんだろ
125: 2025/08/01(金) 20:12:26.13
353: 2025/08/01(金) 23:06:13.62
>>125
これこれ
楽天パンダ好き
これこれ
楽天パンダ好き
133: 2025/08/01(金) 20:15:07.55
バンドルカードですが…
134: 2025/08/01(金) 20:15:18.16
ゴールドがだめなの意味わからん
イオンとか年100万以上使ったってことだろ?
イオンとか年100万以上使ったってことだろ?
139: 2025/08/01(金) 20:18:24.80
>>134
ゴールドの時点で、未払い無し、100万以上利用の普通の人用信用カードだよな
ゴールドの時点で、未払い無し、100万以上利用の普通の人用信用カードだよな
144: 2025/08/01(金) 20:22:09.11
カードのステータスってそんな気にするのか
152: 2025/08/01(金) 20:27:00.80
楽天カードでも100万まで使えるからなんの不便もないな
163: 2025/08/01(金) 20:29:38.31
財布から銭出すとこ見てるのか
浅ましいな
浅ましいな
178: 2025/08/01(金) 20:37:22.77
イオンのカード無料だしポイントもたまるんで、イオンで買い物する人は必須だよ。
179: 2025/08/01(金) 20:38:30.20
デートでこんなチェックしてる時間あるならご飯食べながら会話しろよ
181: 2025/08/01(金) 20:40:16.66
大黒天ペイ使われるよりはマシ
182: 2025/08/01(金) 20:40:18.05
保険証見せてもらえば一発だろ
184: 2025/08/01(金) 20:41:22.67
カードで判断する女さんとは付き合わんほうがいいってことか
189: 2025/08/01(金) 20:43:50.64
俺、ポケカしか持ってないけど
190: 2025/08/01(金) 20:44:25.24
ちいかわデザインVISAでええやろ
191: 2025/08/01(金) 20:45:55.73
あーね
クレカなんて持ってないが、必要かね?
クレカなんて持ってないが、必要かね?
192: 2025/08/01(金) 20:46:47.51
>>191
アマゾンとかとうしてるの?
アマゾンとかとうしてるの?
194: 2025/08/01(金) 20:48:09.53
何でアカンかサッパリわからん
214: 2025/08/01(金) 21:06:40.30
そもそもスマホのクレカタッチ使うから実カードなんて使わないだろ
219: 2025/08/01(金) 21:12:16.21
右下メインなんだが
221: 2025/08/01(金) 21:14:09.25
クレカ持ってないから関係ないな
226: 2025/08/01(金) 21:17:57.53
自分が持ってないのなら相手にも要求すな
231: 2025/08/01(金) 21:20:20.17
すまん、なにがダメなんや?
説明してくれ
説明してくれ
241: 2025/08/01(金) 21:27:45.34
>>231
「デートで女が使っていたら」という設定で察しろ
「デートで女が使っていたら」という設定で察しろ
370: 2025/08/01(金) 23:12:36.96
>>241
意味が分からない。
女が持ってれば支払い状況健全だね、としか思わない。
意味が分からない。
女が持ってれば支払い状況健全だね、としか思わない。
232: 2025/08/01(金) 21:22:01.16
現金払いするわ
236: 2025/08/01(金) 21:23:30.71
何も感じないな
252: 2025/08/01(金) 21:33:04.54
260: 2025/08/01(金) 21:41:09.37
ヨドバシカードのワイは許されたか
289: 2025/08/01(金) 22:16:28.47
そもそも今はスマホに登録してるやん
カードそのものを出すことは滅多にないわ
カードそのものを出すことは滅多にないわ
294: 2025/08/01(金) 22:21:13.22
お、ワイのライフカードゴールドは大丈夫だな!
1001:おすすめ記事





コメント
コメント一覧 (123)
onecall_dazeee
が
しました
ACマスターカード プロミスVisaカード
ビュースイカ・リボカード 坂倉花 公式クレジットカード
onecall_dazeee
が
しました
こういうのが本当のお察し
onecall_dazeee
が
しました
なおMasterだからDMM出禁
onecall_dazeee
が
しました
ほんとめんどくせえな女と付き合うの
onecall_dazeee
が
しました
すぐに停止されててワロタw
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
取得しやすいカードでゴールドだから大して金無いのに見栄っ張りとかなんかね
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
マジで気色悪い生き物だな
onecall_dazeee
が
しました
てか女って未だに昭和団塊マインドだよな実は
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
デートで小銭じゃらじゃらやるよりはモテるからね
onecall_dazeee
が
しました
デスク経由で海外旅行すれば年2000万程度でインビ来る
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
うちんとこのふっるい機械だとカード詰まるねん
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
動物ネタは鉄板だからな
onecall_dazeee
が
しました
察する以前に知名度ないだろコレ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
どうぞ察して消えてくれって感じだわ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
ノーマルは上限100万だから20代の頃にゴールドに変えたわ
onecall_dazeee
が
しました
スマホタッチ決済使えないとか時代について行けない老害やで
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
三井住友ゴールドは黒地じゃなくて深緑
黒に金文字はプラチナ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
こんなカード気にするとか誰も言ってないから
特定ゴミが死ねば終わるからさっさと
onecall_dazeee
が
しました
クレジットカードなんて決済できて自分の生活に最低限必要な特典ついてればそれでいいんよ
onecall_dazeee
が
しました
エルメス シャネル グッチ ロエベ
onecall_dazeee
が
しました
船旅や新幹線の車窓楽しいで
onecall_dazeee
が
しました
ほんと女ってクソだわw
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
大半の女性は気にしてなと思うぞ
onecall_dazeee
が
しました
ステータス扱いされてた時代は終わった
onecall_dazeee
が
しました
カードの種類をいちいち見るやつなんてキャバ嬢ぐらいじゃねえの
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
デスク経由で海外旅行すれば年2000万程度でインビ来る
onecall_dazeee
が
しました
保障のレベルが違うんよ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
行けず後家になりたいんだなぁ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
つまりデート相手がイオンカードのゴールド持ってたら実は既婚者かもしれない
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
三井住友ゴールドにケチつけるとか、マジならそいつがやべー女だから
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました