1: 2025/08/01(金) 19:25:34.06
no title





1001 おすすめ記事
2: 2025/08/01(金) 19:27:03.23
察するカード?



3: 2025/08/01(金) 19:27:32.37
どういう意味なの



16: 2025/08/01(金) 19:31:46.66
>>3
そこは察しろよ



4: 2025/08/01(金) 19:27:34.63
右下は三井住友カードのゴールド?



49: 2025/08/01(金) 19:44:01.18
>>4
三井住友VISAカードは悪くなく
いいでしょ



161: 2025/08/01(金) 20:29:01.58
>>4
年会費無料のゴールドカードだからかな?
わしゃ、金ぴかカードは嫌なので、黒地に金文字のゴールドカードにしてるけど



6: 2025/08/01(金) 19:27:56.65
ちいかわはセーフ?🥺



8: 2025/08/01(金) 19:28:56.57
意味がわからない



58: 2025/08/01(金) 19:48:28.67
>>8
多分 年収と勤続年数で審査が厳しいか激甘とか 空港ラウンジなど 特別な場所が利用出来たり

ブラックカードやプラチナカードみたいに 持てるステータスじゃないかな?



17: 2025/08/01(金) 19:31:52.58
オレ現金のみ



18: 2025/08/01(金) 19:32:38.34
楽天とamazonはokなの



25: 2025/08/01(金) 19:34:49.59
>>18
年収1500万組でもノーマル楽天カード



343: 2025/08/01(金) 23:01:59.45
>>25
そういうのでいいんだよ 

そもそもゴールドとかAMEXとか意識して無い(興味無い)人が多い中では意味の無いマウントだよ



22: 2025/08/01(金) 19:33:25.49
しょうもない
バリバリ財布で逆に試してやる



35: 2025/08/01(金) 19:37:43.65
エポスのアニメ絵カードはOKなんだな



48: 2025/08/01(金) 19:43:56.34
チタンカード
結構使えない所多いんだよな



62: 2025/08/01(金) 19:49:43.42
どえらいカードだよ



75: 2025/08/01(金) 19:54:25.81
とりあえずイオンの金は所帯持ちだろうな



114: 2025/08/01(金) 20:09:30.02
>>75
100万円以上ご利用



80: 2025/08/01(金) 19:55:51.71
楽天カードマン使いだわ



103: 2025/08/01(金) 20:03:11.86
左下のイオンカードは妻帯者かなとは思う



106: 2025/08/01(金) 20:04:26.20
ラブライブのカードだが可愛いぞ



117: 2025/08/01(金) 20:09:59.29
これ使ってるー
見た目キレイでいいぞ
no title




119: 2025/08/01(金) 20:11:07.67
三井住友のゴールドは
あ、この人投資か投機してるなと察するのかな



120: 2025/08/01(金) 20:11:12.48
クレジットカードなんかで人間を判断する時代じゃないよ
昭和の日本人の古き良き失敗だよ



123: 2025/08/01(金) 20:12:09.18
少額なら現金払い



124: 2025/08/01(金) 20:12:23.92
年収1,000万円以上でも楽天カード使って相手を見るんだろ



125: 2025/08/01(金) 20:12:26.13
楽天パンダはいいぞ
no title




353: 2025/08/01(金) 23:06:13.62
>>125
これこれ
楽天パンダ好き



133: 2025/08/01(金) 20:15:07.55
バンドルカードですが…



134: 2025/08/01(金) 20:15:18.16
ゴールドがだめなの意味わからん
イオンとか年100万以上使ったってことだろ?



139: 2025/08/01(金) 20:18:24.80
>>134
ゴールドの時点で、未払い無し、100万以上利用の普通の人用信用カードだよな



144: 2025/08/01(金) 20:22:09.11
カードのステータスってそんな気にするのか



152: 2025/08/01(金) 20:27:00.80
楽天カードでも100万まで使えるからなんの不便もないな



163: 2025/08/01(金) 20:29:38.31
財布から銭出すとこ見てるのか
浅ましいな



178: 2025/08/01(金) 20:37:22.77
イオンのカード無料だしポイントもたまるんで、イオンで買い物する人は必須だよ。



179: 2025/08/01(金) 20:38:30.20
デートでこんなチェックしてる時間あるならご飯食べながら会話しろよ



181: 2025/08/01(金) 20:40:16.66
大黒天ペイ使われるよりはマシ



182: 2025/08/01(金) 20:40:18.05
保険証見せてもらえば一発だろ



184: 2025/08/01(金) 20:41:22.67
カードで判断する女さんとは付き合わんほうがいいってことか



189: 2025/08/01(金) 20:43:50.64
俺、ポケカしか持ってないけど



190: 2025/08/01(金) 20:44:25.24
ちいかわデザインVISAでええやろ



191: 2025/08/01(金) 20:45:55.73
あーね
クレカなんて持ってないが、必要かね?



192: 2025/08/01(金) 20:46:47.51
>>191
アマゾンとかとうしてるの?



194: 2025/08/01(金) 20:48:09.53
何でアカンかサッパリわからん



214: 2025/08/01(金) 21:06:40.30
そもそもスマホのクレカタッチ使うから実カードなんて使わないだろ



219: 2025/08/01(金) 21:12:16.21
右下メインなんだが



221: 2025/08/01(金) 21:14:09.25
クレカ持ってないから関係ないな



226: 2025/08/01(金) 21:17:57.53
自分が持ってないのなら相手にも要求すな



231: 2025/08/01(金) 21:20:20.17
すまん、なにがダメなんや?
説明してくれ



241: 2025/08/01(金) 21:27:45.34
>>231
「デートで女が使っていたら」という設定で察しろ



370: 2025/08/01(金) 23:12:36.96
>>241
意味が分からない。
女が持ってれば支払い状況健全だね、としか思わない。



232: 2025/08/01(金) 21:22:01.16
現金払いするわ



236: 2025/08/01(金) 21:23:30.71
何も感じないな



252: 2025/08/01(金) 21:33:04.54
amazon旧ゴールドだよね
no title




260: 2025/08/01(金) 21:41:09.37
ヨドバシカードのワイは許されたか



289: 2025/08/01(金) 22:16:28.47
そもそも今はスマホに登録してるやん

カードそのものを出すことは滅多にないわ



294: 2025/08/01(金) 22:21:13.22
お、ワイのライフカードゴールドは大丈夫だな!




1001:おすすめ記事
このエントリーをはてなブックマークに追加