1: 2025/07/26(土) 18:56:36.20

no title





1001 おすすめ記事
2: 2025/07/26(土) 18:57:47.81
転売されるのは店やメーカーの値付けが適正じゃないからだよ



6: 2025/07/26(土) 18:59:06.66
マスクw



7: 2025/07/26(土) 18:59:47.52
やるならやるで近くで回収するなよ



8: 2025/07/26(土) 19:00:24.79
ガンプラが貨幣になるSF
面白そう

ポストアポカリプス物だな



9: 2025/07/26(土) 19:01:32.97
合法的に買ったならしゃあないな



11: 2025/07/26(土) 19:02:24.14
つかどうやって運ぶ



13: 2025/07/26(土) 19:02:43.44
ガンプラ購入バイトどこで募集してんだ
タイミーではみたことない



15: 2025/07/26(土) 19:03:44.31
何が違法なの?



16: 2025/07/26(土) 19:03:58.10
ガンプラ儲かる?



17: 2025/07/26(土) 19:04:31.25
店が制限しないのが悪いだろ



19: 2025/07/26(土) 19:05:18.21
中国だとそんなに売れるの?



27: 2025/07/26(土) 19:07:55.56
>>19
売れるかどうかは知らんが
オフィシャルショップでも日本のガンプラより値段高そうだった



20: 2025/07/26(土) 19:05:35.31
ガンプラが大好きな富豪のおばちゃんなだけ



23: 2025/07/26(土) 19:06:05.82
制限されてるからバイトにチマチマ買わせてるって書かれてるじゃん



24: 2025/07/26(土) 19:06:48.26
こんなに人件費かけて儲け出るの?



25: 2025/07/26(土) 19:07:46.12
なんのガンプラ?そんなレア物なの



35: 2025/07/26(土) 19:10:21.70
バイトの働き蟻は日本人という



40: 2025/07/26(土) 19:11:17.58
バイヤーじゃん
日本人が海外でやってる事と同じだよ



41: 2025/07/26(土) 19:11:27.83
金と人脈あったら誰でもも出来るじゃん



43: 2025/07/26(土) 19:12:18.10
環境に悪



45: 2025/07/26(土) 19:12:54.66
ガンダムベースでそんな利益出るもん売ってないだろ



47: 2025/07/26(土) 19:15:40.02
ガンプラマフィア



48: 2025/07/26(土) 19:16:46.12
日本人じゃないな



52: 2025/07/26(土) 19:20:00.64
そこはかとなく中国人女性に見える



54: 2025/07/26(土) 19:21:36.02
欲しがるやつがいるなら需要と供給が成立してんだろ
これだってそれなりにリスク抱えてるからな
勝手にやってろって感じ



55: 2025/07/26(土) 19:22:25.90
別に犯罪じゃないじゃん



61: 2025/07/26(土) 19:25:46.37
何の転売だこれ24日だとMGリックディアスの再販とか?



66: 2025/07/26(土) 19:32:15.09
もうこんなのやガチ勢だかと競ってまで欲しくないよなガンプラ
昔みたいに量販店でフルラインナップに近いくらい置いてて割引で買えた頃が華だったわ
メーカーにとってその頃と現状どっちがいいのかは知らんが



12: 2025/07/26(土) 19:02:25.33
まぁ、組織の頂点は中国人だろうけど
次ぐらいに日本人も関与してそうだよな




1001:おすすめ記事
このエントリーをはてなブックマークに追加