1: 2025/07/26(土) 18:56:36.20
1001 おすすめ記事
2: 2025/07/26(土) 18:57:47.81
転売されるのは店やメーカーの値付けが適正じゃないからだよ
6: 2025/07/26(土) 18:59:06.66
マスクw
7: 2025/07/26(土) 18:59:47.52
やるならやるで近くで回収するなよ
8: 2025/07/26(土) 19:00:24.79
ガンプラが貨幣になるSF
面白そう
ポストアポカリプス物だな
面白そう
ポストアポカリプス物だな
9: 2025/07/26(土) 19:01:32.97
合法的に買ったならしゃあないな
11: 2025/07/26(土) 19:02:24.14
つかどうやって運ぶ
13: 2025/07/26(土) 19:02:43.44
ガンプラ購入バイトどこで募集してんだ
タイミーではみたことない
タイミーではみたことない
15: 2025/07/26(土) 19:03:44.31
何が違法なの?
16: 2025/07/26(土) 19:03:58.10
ガンプラ儲かる?
17: 2025/07/26(土) 19:04:31.25
店が制限しないのが悪いだろ
19: 2025/07/26(土) 19:05:18.21
中国だとそんなに売れるの?
27: 2025/07/26(土) 19:07:55.56
>>19
売れるかどうかは知らんが
オフィシャルショップでも日本のガンプラより値段高そうだった
売れるかどうかは知らんが
オフィシャルショップでも日本のガンプラより値段高そうだった
20: 2025/07/26(土) 19:05:35.31
ガンプラが大好きな富豪のおばちゃんなだけ
23: 2025/07/26(土) 19:06:05.82
制限されてるからバイトにチマチマ買わせてるって書かれてるじゃん
24: 2025/07/26(土) 19:06:48.26
こんなに人件費かけて儲け出るの?
25: 2025/07/26(土) 19:07:46.12
なんのガンプラ?そんなレア物なの
35: 2025/07/26(土) 19:10:21.70
バイトの働き蟻は日本人という
40: 2025/07/26(土) 19:11:17.58
バイヤーじゃん
日本人が海外でやってる事と同じだよ
日本人が海外でやってる事と同じだよ
41: 2025/07/26(土) 19:11:27.83
金と人脈あったら誰でもも出来るじゃん
43: 2025/07/26(土) 19:12:18.10
環境に悪
45: 2025/07/26(土) 19:12:54.66
ガンダムベースでそんな利益出るもん売ってないだろ
47: 2025/07/26(土) 19:15:40.02
ガンプラマフィア
48: 2025/07/26(土) 19:16:46.12
日本人じゃないな
52: 2025/07/26(土) 19:20:00.64
そこはかとなく中国人女性に見える
54: 2025/07/26(土) 19:21:36.02
欲しがるやつがいるなら需要と供給が成立してんだろ
これだってそれなりにリスク抱えてるからな
勝手にやってろって感じ
これだってそれなりにリスク抱えてるからな
勝手にやってろって感じ
55: 2025/07/26(土) 19:22:25.90
別に犯罪じゃないじゃん
61: 2025/07/26(土) 19:25:46.37
何の転売だこれ24日だとMGリックディアスの再販とか?
66: 2025/07/26(土) 19:32:15.09
もうこんなのやガチ勢だかと競ってまで欲しくないよなガンプラ
昔みたいに量販店でフルラインナップに近いくらい置いてて割引で買えた頃が華だったわ
メーカーにとってその頃と現状どっちがいいのかは知らんが
昔みたいに量販店でフルラインナップに近いくらい置いてて割引で買えた頃が華だったわ
メーカーにとってその頃と現状どっちがいいのかは知らんが
12: 2025/07/26(土) 19:02:25.33
まぁ、組織の頂点は中国人だろうけど
次ぐらいに日本人も関与してそうだよな
次ぐらいに日本人も関与してそうだよな
1001:おすすめ記事


コメント
コメント一覧 (65)
駄目だったら店が売らないだろ
onecall_dazeee
が
しました
何の能力もないうえ他者の足を引っ張る知的障害者
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
一気に萎えちゃった
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
争奪戦が馬鹿らしくて俺はフルスクラッチに移行したわ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
嫌だったらあらゆる関連商品買うな
onecall_dazeee
が
しました
物凄いドヤ顔なんだろうなぁw
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
貧乏人多い日本で売るより中国で売ったほうが何倍も儲かるからな
onecall_dazeee
が
しました
流通を停滞させるまで買うのがダメなの
モノ買うときまで並ぶ努力求められたら社会終わるよ?
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
価格はそうやって決まるもの
初めから高い値段にすればいいだけなのだが
それをすると「暴利をむさぼっている!」って叩かれるからな
「売れるなら高い値段にする」って当然のことが理解できない
日本人がアホなだけ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
それが自分に関係あるものになった途端騒ぎ出す
正直な話滑稽だわ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
結局中国のガノタもパチモンなんていらんのやな
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
ガンプラオタクまじカスやな、お前らが高値で買うからだぞ
onecall_dazeee
が
しました
一人抽選で1セットなら何人雇ってそいつらの報酬いくらなの?
あくまで小売りは被害者ってしたい層が居るけど、在庫掃けるからって無対策や横流ししてる小売りや卸が本尊だったのは、バンダイが直々に「卸や小売りはネットに横流しいい加減にしろよ」って声明出しててばれてんだよね。
PS5の時もだったけど、個人が集められる量じゃねえもん
onecall_dazeee
が
しました
ガンプラの転売なんかもう儲からないと思うんだが
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
メーカー側は売れるなら相手が転売ヤーでも構わないと思ってる
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました