1: 2025/07/20(日) 01:07:34.87
https://video.twimg.com/amplify_video/1943856921578000386/vid/avc1/320x568/3BzkeaUAQz99p4I-.mp4?tag=14






1001 おすすめ記事
28: 2025/07/20(日) 01:15:05.14
京都っぽいな



7: 2025/07/20(日) 01:08:56.03
政治家が悪い



9: 2025/07/20(日) 01:09:21.33
免許いらんから自転車と同じ扱いやろ
まあ自転車がこれやっても違法なんだが



10: 2025/07/20(日) 01:09:22.72
どこかの後進国で見た光景だな



13: 2025/07/20(日) 01:10:06.39
これどこ?



14: 2025/07/20(日) 01:10:06.88
自転車と変わりなくない?



17: 2025/07/20(日) 01:10:58.25
まぁこれは事故っても死ぬのはコイツのほうだろ

LUUPよりモペットを取り締まれ



19: 2025/07/20(日) 01:11:30.74
これに文句言ってるやつはそのへんのの信号無視してる日本人にもちゃんと文句で注意してるだよな?



20: 2025/07/20(日) 01:11:44.13
当たって取り押さえろ



23: 2025/07/20(日) 01:13:58.38
横断歩道の中を交差する方向に歩いてるだけだという強い気持ちを持つとこうなる



24: 2025/07/20(日) 01:14:02.84
クルマよりマシだな



27: 2025/07/20(日) 01:14:51.09
ピヨピヨ



34: 2025/07/20(日) 01:16:16.28
やってることがアニメのキャラなんだが



36: 2025/07/20(日) 01:16:32.31
警察が味方に付いてるとやりたい放題できていいですなぁ



39: 2025/07/20(日) 01:17:21.98
歩行者に遠慮してブレーキ握ってるからマシな方だ



42: 2025/07/20(日) 01:17:37.35
何人か死なんと規制されんよな



47: 2025/07/20(日) 01:20:30.67
2万くらいならほしい。



52: 2025/07/20(日) 01:22:32.85
そもそも解禁された時からおかしかったんだよな
フル電動自転車すら解禁されずにいまだにアシストにこだわってるのに何でこんなものが



55: 2025/07/20(日) 01:23:27.19
まあ晒すほどではないかな



56: 2025/07/20(日) 01:23:54.49
自転車でこれやってるアホもいるからな



60: 2025/07/20(日) 01:25:14.01
元警視庁総監お墨付きだから全く問題なし



63: 2025/07/20(日) 01:25:51.82
急激に自転車レーン整備しだしたのもこれ普及させるためだろ
完全にどこかが買収されてる



64: 2025/07/20(日) 01:26:01.76
こういうやつが参政党に入れてる



65: 2025/07/20(日) 01:26:12.47
服装で小学生かと思ったら普通に大人の大きさで色々な意味で怖くなった



74: 2025/07/20(日) 01:29:55.09
今のガキってヒョロいのと服装がショボいからみんなオタクに見える



80: 2025/07/20(日) 01:31:12.26
俺田舎者やでLUUP乗ってるやつ見たときないけど
これはあぶないな



84: 2025/07/20(日) 01:32:24.43
横断歩道に突っ込んでてワロタ



92: 2025/07/20(日) 01:36:21.00
警察庁がいかに頭のおかしい連中かがよく分かる



98: 2025/07/20(日) 01:40:29.45
元警察庁長官入れても無駄だったか



104: 2025/07/20(日) 01:42:46.99
これくらいなら想定の範囲内だろ
チャリでもこんなんよくいる



105: 2025/07/20(日) 01:44:03.02
歩行者とぶつかっちゃうとどんな条件でも過失100%になる



106: 2025/07/20(日) 01:45:24.32
>>105
まぁ間違いなく逃げるだろうな



107: 2025/07/20(日) 01:46:44.76
大阪はマジでチャリも平気で逆走してるよな



108: 2025/07/20(日) 01:47:02.42
モペットとLUUPにヘルメット義務付けすれば取り締れるのになんでやらんの



25: 2025/07/20(日) 01:14:34.17
取り敢えず運転の仕方もアカンのかもだが飯食いながら運転止めて🥺




1001:おすすめ記事
このエントリーをはてなブックマークに追加