1: 2025/07/20(日) 01:07:34.87
https://video.twimg.com/amplify_video/1943856921578000386/vid/avc1/320x568/3BzkeaUAQz99p4I-.mp4?tag=14
LUUP違反や
— アリエスムウ (@muh417) July 12, 2025
即アカウント止めろ😡
四条河原町は8-21走行禁止
物を食いながら運転😡 pic.twitter.com/uvHIEifmlZ
1001 おすすめ記事
28: 2025/07/20(日) 01:15:05.14
京都っぽいな
7: 2025/07/20(日) 01:08:56.03
政治家が悪い
9: 2025/07/20(日) 01:09:21.33
免許いらんから自転車と同じ扱いやろ
まあ自転車がこれやっても違法なんだが
まあ自転車がこれやっても違法なんだが
10: 2025/07/20(日) 01:09:22.72
どこかの後進国で見た光景だな
13: 2025/07/20(日) 01:10:06.39
これどこ?
14: 2025/07/20(日) 01:10:06.88
自転車と変わりなくない?
17: 2025/07/20(日) 01:10:58.25
まぁこれは事故っても死ぬのはコイツのほうだろ
LUUPよりモペットを取り締まれ
LUUPよりモペットを取り締まれ
19: 2025/07/20(日) 01:11:30.74
これに文句言ってるやつはそのへんのの信号無視してる日本人にもちゃんと文句で注意してるだよな?
20: 2025/07/20(日) 01:11:44.13
当たって取り押さえろ
23: 2025/07/20(日) 01:13:58.38
横断歩道の中を交差する方向に歩いてるだけだという強い気持ちを持つとこうなる
24: 2025/07/20(日) 01:14:02.84
クルマよりマシだな
27: 2025/07/20(日) 01:14:51.09
ピヨピヨ
34: 2025/07/20(日) 01:16:16.28
やってることがアニメのキャラなんだが
36: 2025/07/20(日) 01:16:32.31
警察が味方に付いてるとやりたい放題できていいですなぁ
39: 2025/07/20(日) 01:17:21.98
歩行者に遠慮してブレーキ握ってるからマシな方だ
42: 2025/07/20(日) 01:17:37.35
何人か死なんと規制されんよな
47: 2025/07/20(日) 01:20:30.67
2万くらいならほしい。
52: 2025/07/20(日) 01:22:32.85
そもそも解禁された時からおかしかったんだよな
フル電動自転車すら解禁されずにいまだにアシストにこだわってるのに何でこんなものが
フル電動自転車すら解禁されずにいまだにアシストにこだわってるのに何でこんなものが
55: 2025/07/20(日) 01:23:27.19
まあ晒すほどではないかな
56: 2025/07/20(日) 01:23:54.49
自転車でこれやってるアホもいるからな
60: 2025/07/20(日) 01:25:14.01
元警視庁総監お墨付きだから全く問題なし
63: 2025/07/20(日) 01:25:51.82
急激に自転車レーン整備しだしたのもこれ普及させるためだろ
完全にどこかが買収されてる
完全にどこかが買収されてる
64: 2025/07/20(日) 01:26:01.76
こういうやつが参政党に入れてる
65: 2025/07/20(日) 01:26:12.47
服装で小学生かと思ったら普通に大人の大きさで色々な意味で怖くなった
74: 2025/07/20(日) 01:29:55.09
今のガキってヒョロいのと服装がショボいからみんなオタクに見える
80: 2025/07/20(日) 01:31:12.26
俺田舎者やでLUUP乗ってるやつ見たときないけど
これはあぶないな
これはあぶないな
84: 2025/07/20(日) 01:32:24.43
横断歩道に突っ込んでてワロタ
92: 2025/07/20(日) 01:36:21.00
警察庁がいかに頭のおかしい連中かがよく分かる
98: 2025/07/20(日) 01:40:29.45
元警察庁長官入れても無駄だったか
104: 2025/07/20(日) 01:42:46.99
これくらいなら想定の範囲内だろ
チャリでもこんなんよくいる
チャリでもこんなんよくいる
105: 2025/07/20(日) 01:44:03.02
歩行者とぶつかっちゃうとどんな条件でも過失100%になる
106: 2025/07/20(日) 01:45:24.32
>>105
まぁ間違いなく逃げるだろうな
まぁ間違いなく逃げるだろうな
107: 2025/07/20(日) 01:46:44.76
大阪はマジでチャリも平気で逆走してるよな
108: 2025/07/20(日) 01:47:02.42
モペットとLUUPにヘルメット義務付けすれば取り締れるのになんでやらんの
25: 2025/07/20(日) 01:14:34.17
取り敢えず運転の仕方もアカンのかもだが飯食いながら運転止めて🥺
1001:おすすめ記事

コメント
コメント一覧 (64)
場外乱闘のドルオタ
不法占拠の撮り鉄
誹謗中傷の衛門
日本の4大恥晒し
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
政治家、国交省や公安が中国に買収されてる証だよね
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
晒して何か罰でも下るの?
精々チーズがみみっちいコメントで顕示欲まとめサイトで満たすだけだろw
onecall_dazeee
が
しました
そんなもん公道で走らせるな
onecall_dazeee
が
しました
軽車両の法整備から変えないとどうしようもないぞ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
車道のハシを食いながら走ってて正直こわい
onecall_dazeee
が
しました
この国はそういう国です
晒す方も命がけです
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
ならねーよw
歩行者にも過失があるケースなら相手100%は無理
onecall_dazeee
が
しました
ただ食いかけの食べ物を持って運転してただけなんだから
onecall_dazeee
が
しました
ホントこんなバカに無免許ノーヘルで危険物を扱わせてる政府が全部悪いよ
onecall_dazeee
が
しました
マナー悪すぎて規制されちゃうよな
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
なぜ海外で明らかに失敗したものを今更持ってくるのか
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
逆にこれをよく見る地域ってどこやねん
そこそこ治安悪いけど見ねえぞこんなの
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
乗り手の扱いが酷過ぎてメンテ費用が嵩むそうだから
その内撤退するだろうと願ってる
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
ならおもいっきり信号無視してるやん
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
横っ腹蹴ったれや
onecall_dazeee
が
しました
やっぱ日本の法律おかしいよ
これは危険運転で逮捕されるべし
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
再起不能の重症負うか即死するの楽しみに待ってるんだが
onecall_dazeee
が
しました
前例ほしい
onecall_dazeee
が
しました
ルプカスという
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
そのうち子供と老人の死亡事故が起きて衰退するパターンや
onecall_dazeee
が
しました
もちろん降りて押さないと歩行者とはみなされない等法律違反ではあるんだが、他のもっとクズいLUUP晒し動画とか見せられてるとね
onecall_dazeee
が
しました
殺処分しかないな
onecall_dazeee
が
しました