1: 2023/08/27(日) 20:08:57.29 ID:BtPg+aGY0
1001 おすすめ記事
2: 2023/08/27(日) 20:10:11.32 ID:BtPg+aGY0
文明人なのに服着ないのは畜生と変わらないらしい
5: 2023/08/27(日) 20:10:29.38 ID:BtPg+aGY0
59: 2023/08/27(日) 20:35:16.65 ID:J2p5U7mOd
>>5
ワイの学校元女子校で女子のほうが多かったから女子が教室で男子が別の教室行って着替えてたわ
ワイの学校元女子校で女子のほうが多かったから女子が教室で男子が別の教室行って着替えてたわ
6: 2023/08/27(日) 20:11:06.59 ID:CDL780N40
でも可愛かったら?
7: 2023/08/27(日) 20:11:13.08 ID:BtPg+aGY0
12: 2023/08/27(日) 20:12:23.45 ID:KTVt9Z9d0
>>7
頂きメソッドで舐めずとも大儲けしとるやん
頂きメソッドで舐めずとも大儲けしとるやん
15: 2023/08/27(日) 20:13:30.19 ID:G/5B0gQ20
>>7
そこは5万やろ
そこは5万やろ
10: 2023/08/27(日) 20:11:39.67 ID:lrOy74en0
え?服着てない女子?
14: 2023/08/27(日) 20:13:21.04 ID:FJml4jhj
なんで寒いねん
代謝悪すぎやろ
代謝悪すぎやろ
16: 2023/08/27(日) 20:14:00.61 ID:IR1oDELW0
共学行くなよ
24: 2023/08/27(日) 20:18:03.83 ID:BtPg+aGY0
79: 2023/08/27(日) 20:48:37.63 ID:YNxZFMyc0
>>24
草
草
25: 2023/08/27(日) 20:18:12.07 ID:2hJExW0O0
じゃあ女子にそう言えよwまあ無理だろうけど
29: 2023/08/27(日) 20:19:56.90 ID:PLlk1KFe0
ワイ「28度の冷房寒い🥶」
30: 2023/08/27(日) 20:20:05.58 ID:xjzgIkah0
ちゃうねん、ワイ高校生だからわかるけどクーラーって風があたって寒いとこと暑いとこあんねん
33: 2023/08/27(日) 20:22:49.48 ID:cHDCIPq90
割とセンスあるの草
40: 2023/08/27(日) 20:26:35.57 ID:0rDAEHzK0
逆にバンクーバーとかキングオブ暑がりのワイやったら天国じゃね?
コート着込んでジョギング開始したら氷点下も余裕
コート着込んでジョギング開始したら氷点下も余裕
42: 2023/08/27(日) 20:26:47.27 ID:Whp7DXUt0
ほんまに高校生なん
45: 2023/08/27(日) 20:28:28.55 ID:9g7ZgljP0
エアコンに関してはガチ
71: 2023/08/27(日) 20:42:05.08 ID:FA3SDLkW0
こいつにもツイートを必死に考えてる時間があるの草
72: 2023/08/27(日) 20:42:59.82 ID:doVw0xk/H
替えの服もっとらんのや。そもそも寒い人が悪いといえるなら外で運動してきたせいで熱い人が悪いともいえるやろうに
76: 2023/08/27(日) 20:47:32.10 ID:yVX7noor0
>>72
こう言うクズ馬鹿のせいで大勢が不利益被るんよな
こう言うクズ馬鹿のせいで大勢が不利益被るんよな
80: 2023/08/27(日) 20:49:23.55 ID:yVX7noor0
エアコンつけて寒くなるってわかってんなら
上着常備しとけよ
そこまで考える頭ないんか?
上着常備しとけよ
そこまで考える頭ないんか?
85: 2023/08/27(日) 20:53:02.89 ID:gIOT5iPE0
>>80
私、女なんですけど
私、女なんですけど
43: 2023/08/27(日) 20:27:01.59 ID:xjzgIkah0
おそらく女達と戦ってきた者たちだ…面構が違う
1001:おすすめ記事





コメント
コメント一覧 (146)
冷えた体温を戻そうと血を大量に送る→汗をかく
冬なのに足汗やたらかくのはそのせい。
ソースはわい。
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
二年くらいしたらまた擦りまーす
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
都立やったけど無かったでw
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
外から汗だくのアホきてエアコンつけるのむかつくわあ
お前が脱げよ
onecall_dazeee
が
しました
病院だと高齢者が寒がるので冷房効いて
ないんじゃないかと思えるほど暑い
onecall_dazeee
が
しました
クソメスなんか言葉でぶっ潰すせ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
高温はハラスメントの類だわ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
男子と女子が「エアコンつけてくれ」って言ってて、一人だけ「寒いから切れ」って言ってる構図だぞこれ
onecall_dazeee
が
しました
おめえは男だけじゃなく女からも迷惑だって気づけチー牛女
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
面と向かって言えやカス
onecall_dazeee
が
しました
教師なのかこの女なのか
onecall_dazeee
が
しました
仲間内で旅行行った時はエアコン(28℃くらい)から一番遠いとこの布団で寝てたのに翌日調子悪そうにしてたの覚えてる
onecall_dazeee
が
しました
ON/OFFしかできん欠陥エアコンなんか?
onecall_dazeee
が
しました
冷え性の奴を風直撃する場所に固定して騒いでたら間抜けだぞ
onecall_dazeee
が
しました
そんなこと言ったら女子全員とモテたい男子一同から総攻撃されるのが目に見えてるからな
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
つまりチー牛じゃない陽キャや
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
年のせいで暑さ感じにくくなっとるからいたわってやれ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
そうすると冷え性の子が寒さを訴えて停止するんよ
最初に27℃設定してたら男女共に妥協できるというのに
onecall_dazeee
が
しました
そう言う気温だからブラケット持って来てでもエアコンを止めない指導をした方がいい
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
一部の人間には難しい話かな?
onecall_dazeee
が
しました
この学校は夏場でも厚着していい校則なのかな?自分の学校は許してもらえなかった
冷風が直撃してるのかもしれないし席変えられたらいいのにね
夏場は男女でクラス分けた方が一番いいかもしれないね
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
女叩きの仕方がみっともなくて泣ける
イキリが惨めすぎるだろ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
熱中症だったらしい
onecall_dazeee
が
しました
暑いんだよ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
これから一生これあるからな
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
こんな事言ってたら翌日には机に花瓶が置かれてるだろうに
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
暑がる連中が限界まで脱げや
脂肪含めて
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
現実で女にビビってるからネットの中でしか女に物言えないのか弱男チー牛ども
onecall_dazeee
が
しました
28℃以上でとめるのは危険だし。
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
大学の研究室は自前のフリース常備してたぞ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
席を変わるなど柔軟に対処してやれ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
アタシが!アタシが!って生き方しか出来ねぇのさ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
それがわからんからお前はどうなんじゃ
onecall_dazeee
が
しました
「(服着ろよ…)じゃあ仕方ないね」とやせ我慢もできたけど、
いま言われたら「対策できる寒さを我慢したくないから4ねっつってんの!?」
って言っちゃうかもしれない
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました