1: 2023/08/27(日) 20:08:57.29 ID:BtPg+aGY0
no title




1001 おすすめ記事
2: 2023/08/27(日) 20:10:11.32 ID:BtPg+aGY0
文明人なのに服着ないのは畜生と変わらないらしい



5: 2023/08/27(日) 20:10:29.38 ID:BtPg+aGY0
no title




59: 2023/08/27(日) 20:35:16.65 ID:J2p5U7mOd
>>5
ワイの学校元女子校で女子のほうが多かったから女子が教室で男子が別の教室行って着替えてたわ



6: 2023/08/27(日) 20:11:06.59 ID:CDL780N40
でも可愛かったら?



7: 2023/08/27(日) 20:11:13.08 ID:BtPg+aGY0
最近のJKはこんなんばっかりらしい
no title




12: 2023/08/27(日) 20:12:23.45 ID:KTVt9Z9d0
>>7
頂きメソッドで舐めずとも大儲けしとるやん



15: 2023/08/27(日) 20:13:30.19 ID:G/5B0gQ20
>>7
そこは5万やろ



10: 2023/08/27(日) 20:11:39.67 ID:lrOy74en0
え?服着てない女子?



14: 2023/08/27(日) 20:13:21.04 ID:FJml4jhj
なんで寒いねん
代謝悪すぎやろ



16: 2023/08/27(日) 20:14:00.61 ID:IR1oDELW0
共学行くなよ



24: 2023/08/27(日) 20:18:03.83 ID:BtPg+aGY0
FireShot Capture 2079 - Xユーザーの欠陥




79: 2023/08/27(日) 20:48:37.63 ID:YNxZFMyc0
>>24




25: 2023/08/27(日) 20:18:12.07 ID:2hJExW0O0
じゃあ女子にそう言えよwまあ無理だろうけど



29: 2023/08/27(日) 20:19:56.90 ID:PLlk1KFe0
ワイ「28度の冷房寒い🥶」



30: 2023/08/27(日) 20:20:05.58 ID:xjzgIkah0
ちゃうねん、ワイ高校生だからわかるけどクーラーって風があたって寒いとこと暑いとこあんねん



33: 2023/08/27(日) 20:22:49.48 ID:cHDCIPq90
割とセンスあるの草



40: 2023/08/27(日) 20:26:35.57 ID:0rDAEHzK0
逆にバンクーバーとかキングオブ暑がりのワイやったら天国じゃね?
コート着込んでジョギング開始したら氷点下も余裕



42: 2023/08/27(日) 20:26:47.27 ID:Whp7DXUt0
ほんまに高校生なん



45: 2023/08/27(日) 20:28:28.55 ID:9g7ZgljP0
エアコンに関してはガチ



71: 2023/08/27(日) 20:42:05.08 ID:FA3SDLkW0
こいつにもツイートを必死に考えてる時間があるの草



72: 2023/08/27(日) 20:42:59.82 ID:doVw0xk/H
替えの服もっとらんのや。そもそも寒い人が悪いといえるなら外で運動してきたせいで熱い人が悪いともいえるやろうに



76: 2023/08/27(日) 20:47:32.10 ID:yVX7noor0
>>72
こう言うクズ馬鹿のせいで大勢が不利益被るんよな



80: 2023/08/27(日) 20:49:23.55 ID:yVX7noor0
エアコンつけて寒くなるってわかってんなら
上着常備しとけよ
そこまで考える頭ないんか?



85: 2023/08/27(日) 20:53:02.89 ID:gIOT5iPE0
>>80
私、女なんですけど



43: 2023/08/27(日) 20:27:01.59 ID:xjzgIkah0
おそらく女達と戦ってきた者たちだ…面構が違う




1001:おすすめ記事
このエントリーをはてなブックマークに追加