1: 2025/07/07(月) 22:27:27.05
no title


no title





1001 おすすめ記事
5: 2025/07/07(月) 22:30:27.39
拍手喝采(願望)



10: 2025/07/07(月) 22:32:18.96
正直AO入試も同じようなもんだろと思う



11: 2025/07/07(月) 22:32:27.93
なんの女子枠?



12: 2025/07/07(月) 22:33:51.80
いやどーでもいいだろw
大学なんて学びたいやつが学べればいいんだよ。
枠用意してないから社会的に公平なやり方で選んでるだけや



13: 2025/07/07(月) 22:34:09.93
わよ枠



16: 2025/07/07(月) 22:34:51.93
男さんは令和の時代を生きるのに向いてないぞ
悔しかったら女に生まれ直しなよw



17: 2025/07/07(月) 22:35:14.72
ゲタはいた女より男のほうがいいわ
だって明確に能力が低いですって言われてるんだもの、これは差別ではなく合理的な判断



19: 2025/07/07(月) 22:36:17.43
俺には障害者枠雇用があるから悔しくない



20: 2025/07/07(月) 22:36:25.88
こういうのがいるとSNSがつまらなくなるのでもうお願いだからこういうイキリ方はやめて欲しいんだよな



22: 2025/07/07(月) 22:37:42.78
すまん、怒鳴り散らす人が能力高いとは思えないんだ
能力高い人は制度を見直すように動くけどそれの利用者を攻撃してもなんにもならないことを理解してる



23: 2025/07/07(月) 22:37:45.17
保育士にも男性枠を用意しろよ



27: 2025/07/07(月) 22:39:26.35
地域枠も似たようなもんだろ



28: 2025/07/07(月) 22:40:06.90
ブチギレて女かよ



34: 2025/07/07(月) 22:44:39.46
女性枠無くすより弱者男性枠作る方が重要



35: 2025/07/07(月) 22:44:44.02
ヒント:青バッジ



39: 2025/07/07(月) 22:47:03.06
既にそれで入学した当人にキレてもしょうがないのでは



45: 2025/07/07(月) 22:50:28.62
🐮「へ、へへw 志望校どこ?」
🙍🏻‍♀「え、〇〇だけど(チー牛キモいぃぃぃぃ)」
🐮「ジョシワク!?サベツダ!!フザケルナ!!!!」
🙍🏻‍♀「・・・」

🤦🏻‍♀(どうしよ、殺されたくないし取りあえず謝っておくか)



49: 2025/07/07(月) 22:57:43.43
悔しかったらお前も女子になれ



52: 2025/07/07(月) 23:22:48.48
現代において実力勝負なんてねえからな
金とコネが全て



53: 2025/07/07(月) 23:24:11.02
チー牛キモヲタって脳内妄想好きだよね...



55: 2025/07/07(月) 23:28:31.63
女子枠は差別かどうかと言えば差別なのだが、AO入試とか推薦入試みたいなのを認め続けた延長線上って考えればまあそんなもんよなと。
今まで大学入試を馬鹿よけの篩として使っていたのが役に立たなくなっていくのではとは思うけれど。



62: 2025/07/07(月) 23:45:28.93
おんにゃの子になれ




1001:おすすめ記事
このエントリーをはてなブックマークに追加