1: 2025/07/07(月) 22:27:27.05
1001 おすすめ記事
5: 2025/07/07(月) 22:30:27.39
拍手喝采(願望)
10: 2025/07/07(月) 22:32:18.96
正直AO入試も同じようなもんだろと思う
11: 2025/07/07(月) 22:32:27.93
なんの女子枠?
12: 2025/07/07(月) 22:33:51.80
いやどーでもいいだろw
大学なんて学びたいやつが学べればいいんだよ。
枠用意してないから社会的に公平なやり方で選んでるだけや
大学なんて学びたいやつが学べればいいんだよ。
枠用意してないから社会的に公平なやり方で選んでるだけや
13: 2025/07/07(月) 22:34:09.93
わよ枠
16: 2025/07/07(月) 22:34:51.93
男さんは令和の時代を生きるのに向いてないぞ
悔しかったら女に生まれ直しなよw
悔しかったら女に生まれ直しなよw
17: 2025/07/07(月) 22:35:14.72
ゲタはいた女より男のほうがいいわ
だって明確に能力が低いですって言われてるんだもの、これは差別ではなく合理的な判断
だって明確に能力が低いですって言われてるんだもの、これは差別ではなく合理的な判断
19: 2025/07/07(月) 22:36:17.43
俺には障害者枠雇用があるから悔しくない
20: 2025/07/07(月) 22:36:25.88
こういうのがいるとSNSがつまらなくなるのでもうお願いだからこういうイキリ方はやめて欲しいんだよな
22: 2025/07/07(月) 22:37:42.78
すまん、怒鳴り散らす人が能力高いとは思えないんだ
能力高い人は制度を見直すように動くけどそれの利用者を攻撃してもなんにもならないことを理解してる
能力高い人は制度を見直すように動くけどそれの利用者を攻撃してもなんにもならないことを理解してる
23: 2025/07/07(月) 22:37:45.17
保育士にも男性枠を用意しろよ
27: 2025/07/07(月) 22:39:26.35
地域枠も似たようなもんだろ
28: 2025/07/07(月) 22:40:06.90
ブチギレて女かよ
34: 2025/07/07(月) 22:44:39.46
女性枠無くすより弱者男性枠作る方が重要
35: 2025/07/07(月) 22:44:44.02
ヒント:青バッジ
39: 2025/07/07(月) 22:47:03.06
既にそれで入学した当人にキレてもしょうがないのでは
45: 2025/07/07(月) 22:50:28.62
🐮「へ、へへw 志望校どこ?」
🙍🏻♀「え、〇〇だけど(チー牛キモいぃぃぃぃ)」
🐮「ジョシワク!?サベツダ!!フザケルナ!!!!」
🙍🏻♀「・・・」
↓
🤦🏻♀(どうしよ、殺されたくないし取りあえず謝っておくか)
🙍🏻♀「え、〇〇だけど(チー牛キモいぃぃぃぃ)」
🐮「ジョシワク!?サベツダ!!フザケルナ!!!!」
🙍🏻♀「・・・」
↓
🤦🏻♀(どうしよ、殺されたくないし取りあえず謝っておくか)
49: 2025/07/07(月) 22:57:43.43
悔しかったらお前も女子になれ
52: 2025/07/07(月) 23:22:48.48
現代において実力勝負なんてねえからな
金とコネが全て
金とコネが全て
53: 2025/07/07(月) 23:24:11.02
チー牛キモヲタって脳内妄想好きだよね...
55: 2025/07/07(月) 23:28:31.63
女子枠は差別かどうかと言えば差別なのだが、AO入試とか推薦入試みたいなのを認め続けた延長線上って考えればまあそんなもんよなと。
今まで大学入試を馬鹿よけの篩として使っていたのが役に立たなくなっていくのではとは思うけれど。
今まで大学入試を馬鹿よけの篩として使っていたのが役に立たなくなっていくのではとは思うけれど。
62: 2025/07/07(月) 23:45:28.93
おんにゃの子になれ
1001:おすすめ記事



コメント
コメント一覧 (136)
優遇されるのは当たり前なの
そんなこともわからないの?これだからジャ⚪︎プオスは
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
マジで中国人に皆頃されろよ
onecall_dazeee
が
しました
外事bん
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
逆にワイが周りから冷ややかな目で見られて孤立した事があったから、お前らはくれぐれも気をつけろよ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
努力しろよ
onecall_dazeee
が
しました
こんな被差別意識丸出しな×××者のために
onecall_dazeee
が
しました
ルールは世の理を歪ませるものだ
onecall_dazeee
が
しました
常に競争に晒される「実力至上主義」編成にすりゃ良いんだよ
今さら大学まで行っといてゆとり教育もないだろ
それらの経過は成績証明で一生残るで文句ないだろ
onecall_dazeee
が
しました
少子化やろ?先々そうなるで
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
大学生ですらないかもしれない。
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
一般入試の人よりAO入試のほうが平均的によく見える
onecall_dazeee
が
しました
とか言ってたらジオ氏枠入れるんちゃう?
逆に壇氏枠も作ってやらんと不平等やで
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
差別してるのはルールを制定した人達なのにルールがあるからと利用する人達を「差別だ!」と責めるんか?
意味わからん
差別は選別する側の都合だろう
選別される側に文句言っても差別はなくならんぞ
子供割り引きの文句を子供に文句言ってるようなもんだぞ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
まともに競ってる奴からしたらそら面白く無いわ
onecall_dazeee
が
しました
学部の講義って自己紹介すらしないけどどうやってその女と接点持つんだ?学部飲みなんて自然に出来たメイングループが自主的にやってるだけだけどそこに「俺も行くわ」ってナチュラルに入っていけるか?孤立したら講義でわからないとこある度にメールで教授に質問送ったり研究室訪ねて聞きに行かないといけないけど毎週それが出来る?女枠なんかよりそのへんのこと今のうちに考えとかないと入学してからでいいやとか考えてたら手遅れだよ。
onecall_dazeee
が
しました
グループ課題とか実験したら邪魔な事頭悪い事。
onecall_dazeee
が
しました
入学金と授業料がっぽり稼げますよ?
卒業の難易度で学校の格を保てばいいし
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
でも女子枠は確かによくわからないな
受験生のときにあったらムカついてたかもしれん
onecall_dazeee
が
しました
「じゃあやっぱ顔採用でいいや」ってなりそう
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
勉強をしてきた人達からすると自分の枠を取られるのが嫌なんだろう
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
体制側を叩かないと何も変わらんぞ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
その女子枠使ってる女にすらスペックで負けてそう
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
あとはもう判るよな?
onecall_dazeee
が
しました
なんか色々と察すわ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
俺だってこんなこと言うやつが目の前にいたら、その場では「お前の言うとおりだよ」
とは言うけど、その後はなるべく近寄らないようにするし
onecall_dazeee
が
しました
どの会社にも簡単な仕事を独り占めしてるのにチヤホヤされるような女社員はいるぞ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
女ってだけ女子枠まんさんだ…wって目で見られるからキツいやろな
onecall_dazeee
が
しました
そんなことも分からないガイだからネットで女叩きに勤しんでるのか笑
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
実力主義にいきなり優遇枠なんてやりだしたら批判されて当然だわ
黄色が多いからと合格数に制限しだしたハーバードの人種枠とやってることの大差はない
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
現実「何やアイツ、関わらんとこ」
onecall_dazeee
が
しました
男を来させる為に、女つかってるだけやろ
onecall_dazeee
が
しました