1: 2025/07/02(水) 03:52:15.90
1001 おすすめ記事
2: 2025/07/02(水) 03:53:40.18
ヒェッ
3: 2025/07/02(水) 03:55:31.24
動物相手にそんなことしてもしょうがない
ワニさんも生きる為に必死だから食った
それだけだよ
そのワニさんを殺しても死んだ愛馬は生き返らない🥺
ワニさんも生きる為に必死だから食った
それだけだよ
そのワニさんを殺しても死んだ愛馬は生き返らない🥺
17: 2025/07/02(水) 04:20:46.04
>>3
どうせ生き返らないなら殺したほうがスッキリするやん
人間と違って罪にならんし
どうせ生き返らないなら殺したほうがスッキリするやん
人間と違って罪にならんし
22: 2025/07/02(水) 04:35:45.37
>>3
生き返らせたくてワニを殺すわけじゃないんやが?
何を勘違いしてるんや?
生き返らせたくてワニを殺すわけじゃないんやが?
何を勘違いしてるんや?
28: 2025/07/02(水) 04:54:18.60
>>22
よくある常套句やん
なにそのまま受け取ってんだよ
よくある常套句やん
なにそのまま受け取ってんだよ
5: 2025/07/02(水) 03:56:28.53
ワニがいるようなとこに馬を放つ婆が悪い🥺
43: 2025/07/02(水) 05:35:45.68
>>5
でもテキサスは割とどこにでもワニいるからな
でもテキサスは割とどこにでもワニいるからな
6: 2025/07/02(水) 03:57:40.14
テキサスか…
8: 2025/07/02(水) 03:59:49.73
このワニを吊るしてる装置は狩猟したり屠殺した動物を吊るすやつなんか?
だとしたら普段からマグナムぶっ放してるやろ
だとしたら普段からマグナムぶっ放してるやろ
9: 2025/07/02(水) 04:01:47.27
現行犯じゃなくて後日実行なら
別ワニの可能性ないか?
別ワニの可能性ないか?
13: 2025/07/02(水) 04:06:16.03
>>9
殲滅すればいい
殲滅すればいい
10: 2025/07/02(水) 04:01:54.80
テキサスってマッチョイズムあふれる地域だから日常だろう
11: 2025/07/02(水) 04:02:58.21
愛馬食われてなくても色々狩ってそう
12: 2025/07/02(水) 04:04:37.82
10年前の話やんこれ
15: 2025/07/02(水) 04:13:17.20
なんでワニが居住環境にいるんだよ
16: 2025/07/02(水) 04:19:45.52
ババアお前はそのワニを殺す必要があったんか?
ワニは食うために必要やから殺したがババアはただ感情を噴火させて殺しただけやんけ
ワニは食うために必要やから殺したがババアはただ感情を噴火させて殺しただけやんけ
46: 2025/07/02(水) 06:04:50.67
>>16
他の人に被害が及ぶかもしれんやん
他の人に被害が及ぶかもしれんやん
19: 2025/07/02(水) 04:26:34.17
愛馬を殺したワニと同じやん
20: 2025/07/02(水) 04:30:12.51
⚪︎日後に死ぬワニ
23: 2025/07/02(水) 04:46:35.59
キリストがこんな事言ってんの世も末やな
24: 2025/07/02(水) 04:49:16.49
ワニ違いありそう
25: 2025/07/02(水) 04:49:21.33
生きるために殺したワニと
殺すために殺したBBA
生命とは何かね?
殺すために殺したBBA
生命とは何かね?
27: 2025/07/02(水) 04:54:16.70
愛子がワニを喰ったに見えたんやが
32: 2025/07/02(水) 05:02:19.14
アメリカはこういうのでいいと思うアメリカらしいアメリカのほうが面白い
33: 2025/07/02(水) 05:02:22.24
なおワニ違いだった模様
34: 2025/07/02(水) 05:03:45.97
この池は自宅の庭
36: 2025/07/02(水) 05:14:46.74
古き良きザ・アメリカって感じ
37: 2025/07/02(水) 05:22:03.68
カバンにするぞ
42: 2025/07/02(水) 05:32:07.03
ブラックラグーン定期
51: 2025/07/02(水) 06:28:04.62
しかも22口径で仕留めてるんかよ
52: 2025/07/02(水) 06:34:10.27
世界から争いが無くならない理由
1001:おすすめ記事





コメント
コメント一覧 (64)
久しぶりに見たわこいつ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
争いが終わらない理由にはならないんだよなぁ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
日本の熊関連でもそうだけどどういう思考回路しとるん
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
>なにそのまま受け取ってんだよ
うーんこのアスペ感
文面をそのまま受け取ってるのはこいつだけっていう
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
こいつ家族をホームレスに強殺されたら泣き寝入りするんか?
onecall_dazeee
が
しました
植物愛好家に何されても良いって事になる
onecall_dazeee
が
しました
もしこのワニに家族がいてもワニの家族はババアを殺そうと考えまい
onecall_dazeee
が
しました
たとえワニの血肉になっていたとしても
onecall_dazeee
が
しました
もっとでかいのが必要なイメージだったわ。
onecall_dazeee
が
しました
馬が近くにいないってことはしばらく経ってから撃ったんだろ
このババアはワニの見分けがつくのか?
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
一度でも一線超えてしまったらこうするしかない
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
自然界のルールは自然界のルール
当たり前だよな
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
日本でも家の近くにでかい熊出たら駆除するやろ
onecall_dazeee
が
しました
こいつのポスト記事にするのやめたほうがいいですよ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
アメリカってディズニーランドの敷地内にもワニいるんだぜ(当然野生の……)
それでたまにディズニーランドの敷地内のホテルに家族連れで宿泊して、朝起きたら子供が居なくて捜索したら敷地内のワニに食べられてたという事件が起こるんだぜ……
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました