1: 2025/06/28(土) 12:47:23.52
2: 2025/06/28(土) 12:48:05.41
3: 2025/06/28(土) 12:48:05.68
基本給がワイの2倍
5: 2025/06/28(土) 12:49:08.54
家帰れない仕事はほんま凄いわ
60万でも無理やわ
60万でも無理やわ
8: 2025/06/28(土) 12:51:03.08
国際線だと16時間勤務とかやろ?
無理や
無理や
9: 2025/06/28(土) 12:51:09.00
基本給と乗務手当の違いは?
10: 2025/06/28(土) 12:51:40.71
で、手取りはいくらなん?
12: 2025/06/28(土) 12:51:50.68
基本給が少ないと賞与と退職金に影響がでる場合があるよね
14: 2025/06/28(土) 12:52:47.33
>>12
ボーナスと退職金を抑えるためのカラクリだからね
ボーナスと退職金を抑えるためのカラクリだからね
13: 2025/06/28(土) 12:52:37.79
乗務する事が仕事なのに乗務手当てなんなの?
24: 2025/06/28(土) 12:59:16.81
>>13
乗務しない仕事もあるからな
乗務しない仕事もあるからな
25: 2025/06/28(土) 12:59:20.68
>>13
だから手当出るんだろ
だから手当出るんだろ
15: 2025/06/28(土) 12:52:57.19
自分が旅するわけでもないのに毎回あのGに耐えないかんのはきついな
16: 2025/06/28(土) 12:53:33.03
単純に勤務時間の長さと深夜加算で高いんやろな
単価は高くない
単価は高くない
17: 2025/06/28(土) 12:55:15.23
女社会の職場とか絶対嫌だわ
18: 2025/06/28(土) 12:55:25.98
社会保険とかで20万ぐらい引かれてるのか
これがなきゃね
これがなきゃね
19: 2025/06/28(土) 12:55:32.28
寿命短かったりすんのかな
20: 2025/06/28(土) 12:55:37.33
手当てベタベタで嵩まししてる仕事はボーナスと退職金が下がるから行っちゃダメだぞ
22: 2025/06/28(土) 12:56:30.23
給料高くても毎日飛行機乗りたくないわ
23: 2025/06/28(土) 12:59:04.00
バスガイドと大して変わらんのにね
待遇だけは 山の上って感じや
待遇だけは 山の上って感じや
26: 2025/06/28(土) 13:00:24.15
よく見ると残業手当がええ感じやな
この基本給なら十五時間位しかやってへんやろ
察するに休出2回で後は残業無しなんちゃうか?
この基本給なら十五時間位しかやってへんやろ
察するに休出2回で後は残業無しなんちゃうか?
28: 2025/06/28(土) 13:03:08.09
出張手当みたいなのないのか
29: 2025/06/28(土) 13:04:11.06
基本給減らしてボーナス退職金抑えてるんか
30: 2025/06/28(土) 13:04:14.81
あんなに頑張ってこれだけしか貰えないもんなの?
32: 2025/06/28(土) 13:05:36.04
平均かどうかは知らんけど、ベテランCAなんてレア職ならこんなモンちゃうかね
女性やけど仕事ない時のワイより多く、フルで出張してる時のワイより少ない
女性やけど仕事ない時のワイより多く、フルで出張してる時のワイより少ない
33: 2025/06/28(土) 13:06:34.65
楽かどうかやな
38: 2025/06/28(土) 13:12:14.42
すごいな、ワイなんか35歳で基本給22万や
44: 2025/06/28(土) 13:17:21.54
住宅手当一つとっても矛盾しとるで、大手なら引かれる方やけどな
45: 2025/06/28(土) 13:17:27.51
手当で誤魔化されてボーナス少なくなってるなこれ
46: 2025/06/28(土) 13:19:20.42
45歳のババアとか世の中から需要まったくないのにすげえな
48: 2025/06/28(土) 13:24:16.30
うーん、拘束時間の長さの割にはそんなに多くもないな
50: 2025/06/28(土) 13:29:55.04
こんなもらってるならいろいろ注文つけてもいいよな
64: 2025/06/28(土) 13:45:44.78
英語ペラペラなのは強いわな
67: 2025/06/28(土) 13:48:29.15
乗務手当がなければワイでも勝てるんだが
乗務手当デカすぎるな…
乗務手当デカすぎるな…
70: 2025/06/28(土) 13:50:18.02
なんである日突然スチュワーデスって言わなくなったんや🤔
75: 2025/06/28(土) 13:57:39.24
引かれる額でかすぎだな
76: 2025/06/28(土) 13:59:18.93
航空会社なんかは企業年金とかも良さそう
78: 2025/06/28(土) 14:01:10.08
>>76
なおJAL社員何故かはANA社員より年金支給額が少ない模様
なおJAL社員何故かはANA社員より年金支給額が少ない模様
11: 2025/06/28(土) 12:51:49.66
そもそも努力しないとなれない世界だからな当然だろ



コメント
コメント一覧 (78)
差別だの下駄だの存在しない、ただの言い訳
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
新卒から10年くらいしか居られないもんだと思ってた
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
基本給そのまま合算してるから額面かこれ?
onecall_dazeee
が
しました
もっと貰ってもええやろ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
30超えたらこれが普通くらいだと思ってたんだけど?
onecall_dazeee
が
しました
この人はおそらく厳しい時代を生き残った数少ない正社員なんだろう
onecall_dazeee
が
しました
大手だろうけど大手で且つベテランと言えるほど長く勤められてる時点でこの人自身も相当なやり手なんだろうね
onecall_dazeee
が
しました
怪しい広告じゃないのか?
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
貰えるだけ貰ってくれ
onecall_dazeee
が
しました
女子アナとかいう尻軽の売/女とは違うわ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
乗ってる以上は引かれると思うのだが
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
公務員で40半ばの上司残業込みで年800万超えてるつってたしな
中央のときは残業しまくりで1000万超えてるやつもいるつってたな
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
男性でもまぁそうだが、しかし基本給すごいな
ボーナス下げるために手当つけまくりだがそれでもw
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
業務的にもっと増やしてもいいのでは
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
女性でこれは勝ち組。
休日手当も出てるし、残業時間換算したらどれくらいつくんだろ。
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
少なくね?
手当から引かれてないの?
いいこと思いついた!
onecall_dazeee
が
しました
もっと上げてもいいだろうに
onecall_dazeee
が
しました
年収だと900くらいかね
市役所で850くらいだけどヤリガイ考えたらcaかねえ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
そして20代女が風〇ガチればこんな月収余裕で超えちゃうんだもんな、そりゃ女はまともに働かなくなるわ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました