1: 2025/06/19(木) 12:40:31.89
no title





1001 おすすめ記事
2: 2025/06/19(木) 12:42:18.91
LEDのやつ好き



3: 2025/06/19(木) 12:43:39.92
ナンマイダー草



4: 2025/06/19(木) 12:43:51.21
狙いすぎやろ



5: 2025/06/19(木) 12:44:11.33
これ作ったのインテリ爺さんやろ



6: 2025/06/19(木) 12:46:57.21
シルバージョークほんと好き



7: 2025/06/19(木) 12:47:01.42
年寄りのくせに頭キレッキレやんけ



8: 2025/06/19(木) 12:47:02.90
大喜利定期



10: 2025/06/19(木) 12:47:41.51
笑点ならみんな座布団クラスや



11: 2025/06/19(木) 12:47:47.06
ジジババになっても尖っててええな



12: 2025/06/19(木) 12:47:57.08
毎週全員で笑点見てそうな老人ホームやな



14: 2025/06/19(木) 12:48:09.03
地震のやつだけよく分からん



17: 2025/06/19(木) 12:49:42.10
>>14
未練ないしいつ死んでもいい
→地震だ!早く逃げないと👴



18: 2025/06/19(木) 12:50:04.13
>>14
人生に未練ないいつでも死ねるみたいなのが口癖なのに地震が来たら真っ先に逃げる人の事を皮肉ってる



20: 2025/06/19(木) 12:50:31.64
>>14
ジジババでもう歳なのに逃げるのは若者より早いってことやん?



29: 2025/06/19(木) 12:54:48.11
>>20
普通にそういう意味かー
これだけ面白いというより悲しいやん



16: 2025/06/19(木) 12:48:49.41
全国レベルワロタ



21: 2025/06/19(木) 12:50:45.30
アドレスで番地は良いな



22: 2025/06/19(木) 12:51:22.36
老人ホームっていっても有料老人ホームだからしっかりした人だらけだからね



24: 2025/06/19(木) 12:52:08.56
ワイらの老後もかくありたい



28: 2025/06/19(木) 12:54:09.83
>>24
病室で
急に始まる
レスバトル



46: 2025/06/19(木) 13:13:50.89
>>28
死ねよ糞ボケ老人w(迫真)



48: 2025/06/19(木) 13:15:12.65
>>46
先に死んだ方が負けな?



54: 2025/06/19(木) 13:18:14.68
>>48
ほんこれ



55: 2025/06/19(木) 13:18:34.35
>>48
三途の川先に渡ったほうが勝ちや
賽の河原で待っとる



25: 2025/06/19(木) 12:52:51.02
サラリーマン川柳の方が悲壮感があって良い



26: 2025/06/19(木) 12:53:36.11
こういう皮肉めいた川柳出てくるうちは元気で楽しく過ごせてそうだわ、羨ましい



30: 2025/06/19(木) 12:55:02.60
天か地か
かっこいい



31: 2025/06/19(木) 12:55:37.01
頭おかしなるで



32: 2025/06/19(木) 12:55:44.58
韻を踏んだり高齢ジョーク入ってたりレベル高えわ



33: 2025/06/19(木) 12:56:00.64
寿命ギャグは笑っていいのか迷うからやめろ



37: 2025/06/19(木) 12:59:20.61
ほぼ自虐ばかりだな
郷愁を感じさせてくれるような句もほしい



38: 2025/06/19(木) 12:59:40.79
年寄りおもろいよな



40: 2025/06/19(木) 13:01:20.41
歳とってもキレッキレやな



43: 2025/06/19(木) 13:06:33.63
こういうの見てもどっかのついったら~が全部自分で書いたのかと思っちゃう



44: 2025/06/19(木) 13:08:32.79
普通に今のワイよりキレ味あるな



51: 2025/06/19(木) 13:16:39.94
面白いやん



57: 2025/06/19(木) 13:22:32.06
綾小路きみまろがネタ仕入れに来そう



60: 2025/06/19(木) 13:25:30.90
優秀な作品ばっかやな
おもろい



61: 2025/06/19(木) 13:25:49.28
有料老人ホーム入れるような人らは上流ジジババやろしな



62: 2025/06/19(木) 13:27:08.82
すまん、一番右下の万歩計の意味がわからんのやけどどういうことや?



71: 2025/06/19(木) 13:34:07.87
>>62
左右もわからんようになっとるやんけ



72: 2025/06/19(木) 13:34:25.65
>>62
歩く気はないのに探し物でいつもウロウロしとるんやろ



69: 2025/06/19(木) 13:33:46.26
来年も同じ句が受賞してそう



75: 2025/06/19(木) 13:37:34.17
>>1
どれもおもろいな
こういう言葉のユーモアがスラスラ出る人って尊敬するわ



76: 2025/06/19(木) 13:37:35.17
全部上手いの草



77: 2025/06/19(木) 13:38:36.13
年上がタイプだけれどもういない
これがいちばんすこ



68: 2025/06/19(木) 13:33:41.60
バリおもろかった
むちゃくちゃレベル高いやん




1001:おすすめ記事
このエントリーをはてなブックマークに追加