1: 2025/06/18(水) 17:27:15.74
1001 おすすめ記事
32: 2025/06/18(水) 17:40:35.57
草
3: 2025/06/18(水) 17:29:32.70
金蛇精って一類医薬品だけど
こうすりゃ出品できるのか
こうすりゃ出品できるのか
4: 2025/06/18(水) 17:29:38.92
説明
5: 2025/06/18(水) 17:29:49.60
なにかの回避策?
19: 2025/06/18(水) 17:34:51.71
>>5
カテゴリクーポン
多分折り紙いれることで文具カテってことにしたいんだと
カテゴリクーポン
多分折り紙いれることで文具カテってことにしたいんだと
9: 2025/06/18(水) 17:31:08.17
折り紙1枚だけ来るやつ?
10: 2025/06/18(水) 17:31:08.77
カテゴリー別のクーポンか?
11: 2025/06/18(水) 17:31:56.17
>>10
そういうことか
そういうことか
18: 2025/06/18(水) 17:34:10.99
>>10
あーなるほどね
あーなるほどね
13: 2025/06/18(水) 17:32:18.26
カテゴリの偽装は普通に駄目だよ
グレーとかじゃない
グレーとかじゃない
15: 2025/06/18(水) 17:32:33.64
ガチで折り紙売ろうかな
17: 2025/06/18(水) 17:33:59.29
通報したらふつうに垢バンされるぞ
今年からヤフーフリマ厳しくなったで
今年からヤフーフリマ厳しくなったで
20: 2025/06/18(水) 17:34:52.56
折り紙のおまけとして万引きした商品でも売り捌いてるのかと思った
21: 2025/06/18(水) 17:35:00.35
最大半額って文字の微妙なズレが素人感でててイイんちゃう?
24: 2025/06/18(水) 17:35:44.43
>>21
よくそんなん気がつくなぁ
よくそんなん気がつくなぁ
25: 2025/06/18(水) 17:36:05.93
抱き合わせって規約違反なので、購入して届いたら評価せずに運営に通報すると取引キャンセルされてお金が全額戻ってくるぞ
届いた商品はこちらで処分
届いた商品はこちらで処分
27: 2025/06/18(水) 17:36:50.80
また1000円札で遊んでるんかとおもた
30: 2025/06/18(水) 17:39:58.98
てか半額やりすぎやねん
クズに得させるなよ
クズに得させるなよ
33: 2025/06/18(水) 17:40:50.32
この民度だから登録なんかしたくないわw
35: 2025/06/18(水) 17:41:56.50
なるほどカテゴリークーポンかあ
ようやるわ
ようやるわ
39: 2025/06/18(水) 17:43:41.33
紙幣かとおもったらもっとせこいやつだった
40: 2025/06/18(水) 17:44:39.56
こんなんペナルティないんか
どう見てもカテゴリ違いやん
どう見てもカテゴリ違いやん
45: 2025/06/18(水) 17:48:15.89
>>40
今すぐ反応がなくてもそのうち根こそぎで関連アカウント紐づけて全部連帯で処分する
今すぐ反応がなくてもそのうち根こそぎで関連アカウント紐づけて全部連帯で処分する
41: 2025/06/18(水) 17:45:48.77
ヤフーフリマ、こういうことするなってアナウンス出してるけど、やっぱ安く買えるし売れるからやるやつが減らねえな。
まあ買う側はノーリスクだから使うけど
まあ買う側はノーリスクだから使うけど
42: 2025/06/18(水) 17:45:58.09
オマケなら規制できないよな
43: 2025/06/18(水) 17:46:33.58
BANされるんじゃないの
44: 2025/06/18(水) 17:46:48.86
Yahooは一度ブラックにしたら永遠に根に持って解除しないんだがよくやるな
今出品は必ず携帯電話番号と紐づけが条件になったし垢BANになると面倒くさいんだが
今出品は必ず携帯電話番号と紐づけが条件になったし垢BANになると面倒くさいんだが
46: 2025/06/18(水) 17:50:19.85
DSPにゴミメモリが付いてくるようなアレね
47: 2025/06/18(水) 17:52:04.74
何があかんの?
俺この折り紙が欲しいんだが?
別におまけとかどうでもいいわ本当に
俺この折り紙が欲しいんだが?
別におまけとかどうでもいいわ本当に
48: 2025/06/18(水) 17:52:35.50
買う側もアウトなのか?
53: 2025/06/18(水) 18:01:37.05
銀だこ回数券のおりがみとかあるな
55: 2025/06/18(水) 18:03:46.56
こういうのってドラッグストアから
タダで仕入れられるルートとかあるの?
タダで仕入れられるルートとかあるの?
54: 2025/06/18(水) 18:03:26.33
こいつら賢すぎるw
才能の無駄遣いだな
才能の無駄遣いだな
1001:おすすめ記事






コメント
コメント一覧 (32)
貧乏人は可哀想やね
onecall_dazeee
が
しました
感熱紙で折ってあるやつなんだけど
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
別のカテゴリに出品(自分の中ではセーフ理論)するための姑息な手だ
お知らせで再三「関係ないカテゴリへの出品は止めろ」って注意されてるにも関わらずに無視する連中
対象カテゴリの絞り込みで価格帯を1000円~1000円とかにすると大量に見つかる
クーポン・食品・化粧品・封筒関連が多い(さっさと規約違反で捕まって売上金ボッシュートされろ)
onecall_dazeee
が
しました
switchの件ではメルカリが完璧な対応だったし他は確実に淘汰される
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
全く関係無い商品が更新すればするだけ無限に湧いてくるな
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
買う側はペナルティないしね
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
でもメル〇リのほうが反社と運営がズブってるしこういうのは堂々とやれるんじゃね
onecall_dazeee
が
しました
手数料メルカスの半分なんだし
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
盗品か何かか?
onecall_dazeee
が
しました