1: 2025/06/12(木) 03:41:53.81
【タイ】バンコク在住のタイ人女性が2年前のフィラー整形で失敗したという体験談をフェイスブックで公開、当時の写真も一緒に投稿し、話題となっている。施術失敗は医師やクリニックの責任ではなく、自身のアレルギーが原因だとしている。
https://newsclip.be/thai-news/thai-local/23452

no title


no title





1001 おすすめ記事
4: 2025/06/12(木) 03:51:27.55
最悪だな



3: 2025/06/12(木) 03:47:37.54
これもとに戻せるの?



57: 2025/06/12(木) 07:28:14.47
>>3
ホットサンドプレートに挟めばカリッとこんがりになるよ



5: 2025/06/12(木) 03:52:02.18
タラコすぎやろ



9: 2025/06/12(木) 04:02:43.85
ドラクエのあれな



55: 2025/06/12(木) 07:18:45.74
>>9
リップスだね



12: 2025/06/12(木) 04:13:06.05
キン肉マン



14: 2025/06/12(木) 04:32:34.63
何だろう、見た事あるよこの口



22: 2025/06/12(木) 04:50:09.54
治ってよかったね
no title




30: 2025/06/12(木) 05:26:12.24
変身願望ってすごくわかるけど戻せない変身したがる人の気持ちがわからないな。髪色や服装の感じ変えたりカラコンしたり。普通の人ってその程度の変化を楽しめば気が済むものでは?

精神病だよ精神病、整形してる人は関わらないに限る



36: 2025/06/12(木) 05:38:10.66
元の顔かわいいのになんで整形なんてしたんだ



37: 2025/06/12(木) 05:45:59.05
つの丸か



42: 2025/06/12(木) 06:10:20.73
元がカワイイのになんでやるのか



44: 2025/06/12(木) 06:24:53.94
ダウンタイムだろ…



46: 2025/06/12(木) 06:27:57.67
腫れは引くだろう



50: 2025/06/12(木) 06:48:40.37
術後の腫れだろ
多分しばらくしたら腫れも引いて
美人になってるよ



51: 2025/06/12(木) 06:50:25.48
肉を削いだりしていくらでも修正できそうだな



64: 2025/06/12(木) 08:42:35.49
医師やクリニックのせいにしてないのは好感持てるけど施術するにあたってアレルギー検査とかしないもんなの




1001:おすすめ記事
このエントリーをはてなブックマークに追加