1: 2025/06/12(木) 03:32:23.896
酷すぎるやろこれ

no title





1001 おすすめ記事
2: 2025/06/12(木) 03:32:31.157
ええんか?



3: 2025/06/12(木) 03:33:34.460
ええやん



4: 2025/06/12(木) 03:34:18.755
このシャドウボーイズはワイらが陽キャを叩く時にも使える



7: 2025/06/12(木) 03:34:56.191
>>4
ワイらがやるとだだ滑りするで
誰が言うかが大事



5: 2025/06/12(木) 03:34:38.321
どういう意味や?



11: 2025/06/12(木) 03:36:23.649
アサシンかよええやん



12: 2025/06/12(木) 03:37:39.213
よくわかんない



17: 2025/06/12(木) 03:43:08.433
上手い



16: 2025/06/12(木) 03:43:01.600
笑いどころどこ?
車道側を歩くからシャドウボーイって何も上手くなくね?



19: 2025/06/12(木) 03:45:31.621
へぇー
うちは更に後ろに歩いたからシャドウムーンって呼ばれたけど



21: 2025/06/12(木) 03:45:55.172
「陰でバカにしてる」って自分の格を下げてる行為やと思うんやがなんで嬉々として自慢げに喋ってるのかよくわからんわ



29: 2025/06/12(木) 03:51:51.096
ワイもいつも歩道歩かずに車道歩いてるからシャドウて呼ばれてるわ



31: 2025/06/12(木) 03:53:12.271
いつもって一緒によく歩く仲なんやな



32: 2025/06/12(木) 03:53:27.836
どゆこと?



35: 2025/06/12(木) 03:55:20.014
>>32
車道、シャドウ、シャドー、陰、陰キャの言葉遊びがおもんなすぎて君にまで伝わってないだけや



36: 2025/06/12(木) 03:56:19.754
"いつも"って何回もデートしとるやん



38: 2025/06/12(木) 03:56:42.134
ワイは陽キャやからシャインボーイって言われてるわ👩‍🦲



44: 2025/06/12(木) 03:58:06.817
女に優しくしても舐められるだけという典型例



56: 2025/06/12(木) 04:06:20.669
女って怖いんだよ(ニチャア)みたいなの大体男でもやってることだから悲しくなる



58: 2025/06/12(木) 04:06:47.766
シャドーボーイと付き合ってて草



62: 2025/06/12(木) 04:08:02.460
優しさが価値を失った社会を象徴してるな



63: 2025/06/12(木) 04:08:39.672
>>62
優しくされて当たり前って考えが根底にあるんやろな



65: 2025/06/12(木) 04:10:24.637
SNSのせいでお互い認識しないほうがよかった本音がダダ漏れになって異様な対立構図が出来上がった



60: 2025/06/12(木) 04:07:41.053
チー牛でよかったわ




1001:おすすめ記事
このエントリーをはてなブックマークに追加