1: 2025/06/12(木) 03:32:23.896
1001 おすすめ記事
2: 2025/06/12(木) 03:32:31.157
ええんか?
3: 2025/06/12(木) 03:33:34.460
ええやん
4: 2025/06/12(木) 03:34:18.755
このシャドウボーイズはワイらが陽キャを叩く時にも使える
7: 2025/06/12(木) 03:34:56.191
>>4
ワイらがやるとだだ滑りするで
誰が言うかが大事
ワイらがやるとだだ滑りするで
誰が言うかが大事
5: 2025/06/12(木) 03:34:38.321
どういう意味や?
11: 2025/06/12(木) 03:36:23.649
アサシンかよええやん
12: 2025/06/12(木) 03:37:39.213
よくわかんない
17: 2025/06/12(木) 03:43:08.433
上手い
16: 2025/06/12(木) 03:43:01.600
笑いどころどこ?
車道側を歩くからシャドウボーイって何も上手くなくね?
車道側を歩くからシャドウボーイって何も上手くなくね?
19: 2025/06/12(木) 03:45:31.621
へぇー
うちは更に後ろに歩いたからシャドウムーンって呼ばれたけど
うちは更に後ろに歩いたからシャドウムーンって呼ばれたけど
21: 2025/06/12(木) 03:45:55.172
「陰でバカにしてる」って自分の格を下げてる行為やと思うんやがなんで嬉々として自慢げに喋ってるのかよくわからんわ
29: 2025/06/12(木) 03:51:51.096
ワイもいつも歩道歩かずに車道歩いてるからシャドウて呼ばれてるわ
31: 2025/06/12(木) 03:53:12.271
いつもって一緒によく歩く仲なんやな
32: 2025/06/12(木) 03:53:27.836
どゆこと?
35: 2025/06/12(木) 03:55:20.014
>>32
車道、シャドウ、シャドー、陰、陰キャの言葉遊びがおもんなすぎて君にまで伝わってないだけや
車道、シャドウ、シャドー、陰、陰キャの言葉遊びがおもんなすぎて君にまで伝わってないだけや
36: 2025/06/12(木) 03:56:19.754
"いつも"って何回もデートしとるやん
38: 2025/06/12(木) 03:56:42.134
ワイは陽キャやからシャインボーイって言われてるわ👩🦲
44: 2025/06/12(木) 03:58:06.817
女に優しくしても舐められるだけという典型例
56: 2025/06/12(木) 04:06:20.669
女って怖いんだよ(ニチャア)みたいなの大体男でもやってることだから悲しくなる
58: 2025/06/12(木) 04:06:47.766
シャドーボーイと付き合ってて草
62: 2025/06/12(木) 04:08:02.460
優しさが価値を失った社会を象徴してるな
63: 2025/06/12(木) 04:08:39.672
>>62
優しくされて当たり前って考えが根底にあるんやろな
優しくされて当たり前って考えが根底にあるんやろな
65: 2025/06/12(木) 04:10:24.637
SNSのせいでお互い認識しないほうがよかった本音がダダ漏れになって異様な対立構図が出来上がった
60: 2025/06/12(木) 04:07:41.053
チー牛でよかったわ
1001:おすすめ記事


コメント
コメント一覧 (229)
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
歩いて「くれて」だから、全部分かったうえでの話やろ?
なんでそう悪意の方向に曲げて考えるねん、ストレスたまるぞ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
なんでこいつらはバカにしてんのかわからんかった
onecall_dazeee
が
しました
そんな事してたら気遣いもしてもらえなくなるのに
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
馬鹿にしててほんと草w
そんなだからま〜んは雑に扱うんだよw
onecall_dazeee
が
しました
こういう「女性は守られて当然」みたいな考え方が、女性の社会進出や地位向上を阻害している
いつまで経っても昭和のまま
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
どんな男か知らんが男なりを気遣いを小馬鹿にするようじゃな
この女もチー牛どころかまともな陽キャからも嫌われる
onecall_dazeee
が
しました
センス無い上に攻撃的で人を貶して笑い取ろうとするって人間性終わってるやろ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
ネタにして馬鹿にするような相手だと思ってる以上、どんな行動・発言だったとしてもそういう扱いになるんだから、理由がこうだったからっていう話ではないでしょ
まぁ他人から気遣いされといて馬鹿にしてSNSでまでクソみたいなポストする人間性終わってるゴミにどう思われても問題ないと思うけど、シャドウボーイがこのゴミと縁切れる事だけを願っておくわ
onecall_dazeee
が
しました
そして前者は「こんな女からモテても意味ない」的なこと言うところまで見える
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
車道側を歩く→叩く女達がいる
クズ→モテる
長らく女も人間だと思ってたからこれを理解するのに時間掛かった
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
女が車道で踊るアニソンが昔なかったっけ?
アルファルトタイヤのアニソン
onecall_dazeee
が
しました
なにがシャドウボーイだよめでてぇ頭してるわ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
だんだんメッキ剥がれて気に入らない奴とか馬鹿にできそうな奴をグルチャで晒し上げてるだけってバレてきた
onecall_dazeee
が
しました
男女問わず人間って陰口も言うしマウントも取る生き物だろ
このスレとこのコメ欄がまさにそれを物語ってる
SNSで異性ディスってる女と、その女を匿名掲示板でディスってる男たちって、本質は一緒やん
「女って陰口言う生き物だよな~」とか「女はマウント取る生き物だよな~」ってよく言ってる男いるけど、それ言ってる時点で自分もブーメランなの気づかない男が多いのが謎だわ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
よくこんなのにリプする気になるな
onecall_dazeee
が
しました
敵視しても正答だろと突きつけても意味ない
onecall_dazeee
が
しました
陰口なんて泣き言と変わらん
onecall_dazeee
が
しました
育ちが悪いの一言
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
性体験率は全世代で女が男を圧倒、○貞は山ほど居るけど処○はレア。男がセッ○ス相手を探す困難さを知らん奴は重、ど、知、的、しょう、がい、者。
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました