1: 2025/04/26(土) 09:59:54.16
no title





1001 おすすめ記事
2: 2025/04/26(土) 10:00:37.04
お前、どっち?🥺



3: 2025/04/26(土) 10:01:46.87
チ…チギ…



4: 2025/04/26(土) 10:03:02.85
お前らって左の風貌してやること右よなw



5: 2025/04/26(土) 10:03:18.39
非モテの項目一つにまとめると頭が悪いってことになるな



6: 2025/04/26(土) 10:04:06.28
チギュアアアアアアアアア



8: 2025/04/26(土) 10:05:33.63
弱男って顔は左でやってる事は右じゃね?



10: 2025/04/26(土) 10:08:05.68
全てチー牛であることが悪いんや



11: 2025/04/26(土) 10:08:28.08
左の方が普通に年収高そうじゃん



14: 2025/04/26(土) 10:16:06.06
>>11
それは幻覚



12: 2025/04/26(土) 10:13:29.15
一番最後の子どもでもわかること言うっていうのは大切よな
ぶっちゃけ頭いいやつほど相手にちゃんと伝わる話をする



13: 2025/04/26(土) 10:16:03.55
まあモテないのほど面倒くさくて周りを不快にさせるよな
人付き合いは理屈とか正確さ以外を求められることも多いからな



15: 2025/04/26(土) 10:17:31.83
イラストを左右入れ替えてみろ
強男が知的でクールに見えるやろ
チー牛がただの馬鹿に見えるやろ
そういうことや



16: 2025/04/26(土) 10:18:15.96
→は女さんそのもの



18: 2025/04/26(土) 10:18:39.53
まあ真面目でもないの多そうやけどな
真面目系クズ言うやつか
ストイックさを周囲は求めてるが自分には甘いっていう



19: 2025/04/26(土) 10:18:40.46
まあブスなら右でいるほうがモテるやろヤンキー系とはそんな感じ



20: 2025/04/26(土) 10:19:27.60
いつも思うけど
論理的な男がモテないのは女が論理的になる努力をしないからだよね



31: 2025/04/26(土) 10:47:02.43
>>20
女は十分論理的やで



35: 2025/04/26(土) 10:49:42.31
>>31
こいつは受け入れたくないと思えば論理的に否定しそうやけどな
チー牛相手にノリでは接しない気はするが



21: 2025/04/26(土) 10:19:59.50
弱男の前に毒親育ちが多いよな



23: 2025/04/26(土) 10:21:27.12
>>21
親すら愛せなかったっていうケースなんかな
さっきも嫁の作ったおにぎりに拗らせてたのおったが
そら他人はもっと無理だよな



24: 2025/04/26(土) 10:25:34.60
左は言葉だけ見たらええように見えるけど現実は臨機応変が苦手で空気が読めないただのカスやからな
女どころか男からも嫌われとる



25: 2025/04/26(土) 10:29:14.90
ここの人間見てれば分かるけど
チーズって相手を不快にさせたら勝ちって価値観だからな
付き合う以前に排斥が最適としかいえない社会の害獣だよ



28: 2025/04/26(土) 10:33:15.25
>>25
日本人の女は宗教に全く触れないから恋愛もちゃらんぽらんになりがちだよな
占いにハマるのも宗教がないから



29: 2025/04/26(土) 10:42:57.21
容姿が全てじゃね
身長と顔面偏差値が上位なのにチー牛の人見たことないし
結局容姿悪い人ほどひねくれてチー牛になる



30: 2025/04/26(土) 10:45:03.59
親やな
抑圧、否定されまくると詰みやすい



33: 2025/04/26(土) 10:48:02.05
中身の無い話を楽しめないともてない



34: 2025/04/26(土) 10:49:02.90
不細工だけどモテてたよ
コミュ力鍛えてない不細工は詰むに決まってる



36: 2025/04/26(土) 10:50:15.03
左は経営者向きやな



37: 2025/04/26(土) 10:50:53.91
右は営業マン向きや



41: 2025/04/26(土) 10:56:19.96
>>37
営業職と開発職の違いがまさにこれやからな



39: 2025/04/26(土) 10:53:52.07
難しいこと言う🙅
支離滅裂なこと言う🙆



43: 2025/04/26(土) 11:00:56.27
上の写真右もインキャ感あるな
前髪ある時点で根はインキャだけれどアクセサリーでごまかしている感じが漂ってる



45: 2025/04/26(土) 11:05:19.98
>>43
話つまんなさそうやしな



46: 2025/04/26(土) 11:05:48.34
あとモテるかはまずルックスが9割
仮に右の性格の方がモテるにしても不細工が右の性格なところで滑稽でしかない
結局ルックス良ければ女にはモテる



49: 2025/04/26(土) 11:12:59.30
左の上の4つは本人がそう思い込んでるだけだろ



51: 2025/04/26(土) 11:21:49.14
チーは冷静でもないし深く考えない



40: 2025/04/26(土) 10:56:16.85
でもワイらって不真面目で不誠実やん
実はこっそりモテてるんか?




1001:おすすめ記事
このエントリーをはてなブックマークに追加