1: 2025/01/18(土) 01:50:29.85
https://www.expo2025.or.jp/news/news-20241018-02/

・K-POP SHOP 韓流スターワールド(有限会社KORAIDOU)
・アニメイト大阪・関西万博店(株式会社アニメイト)

・K-POP SHOP 韓流スターワールド(有限会社KORAIDOU)
・アニメイト大阪・関西万博店(株式会社アニメイト)
1001 おすすめ記事
2: 2025/01/18(土) 01:50:45.73
これでキッズの心は鷲掴みやね
3: 2025/01/18(土) 01:51:10.28
おお
4: 2025/01/18(土) 01:52:13.68
万博っていうよりデパートのイベントに近いな
6: 2025/01/18(土) 01:52:52.52
本屋、韓国、食堂、萬屋
こんなのでいいんかよ
こんなのでいいんかよ
7: 2025/01/18(土) 01:53:10.34
悲しくなるわ
9: 2025/01/18(土) 01:55:59.30
アニメイトが一番集客多いやろ
13: 2025/01/18(土) 01:58:19.95
>>9
ミャクミャクコラボグッズで集客は無理や
ミャクミャクコラボグッズで集客は無理や
11: 2025/01/18(土) 01:57:32.65
博覧会っぽくなったじゃん
12: 2025/01/18(土) 01:58:02.44
輪島の職人とか呼べよ
15: 2025/01/18(土) 01:58:56.66
>>12
そんなん見せられても子ども達可哀想やん
そんなん見せられても子ども達可哀想やん
21: 2025/01/18(土) 02:02:15.44
>>12
それなら永井豪呼んだ方がええな
それなら永井豪呼んだ方がええな
16: 2025/01/18(土) 01:58:57.52
今んとこ万博の見所ってなんなん?
18: 2025/01/18(土) 01:59:50.30
>>16
ガンダム
ガンダム
22: 2025/01/18(土) 02:03:04.84
>>16
火星の石
火星の石
37: 2025/01/18(土) 02:25:36.06
>>22
調べたら取ってきたんじゃなくて隕石かよ
くだらねぇ
調べたら取ってきたんじゃなくて隕石かよ
くだらねぇ
17: 2025/01/18(土) 01:59:23.58
別にこの万博自体は反対じゃないけど面白くなさそうだから絶対行かない
24: 2025/01/18(土) 02:05:49.59
イオンモールかよ
27: 2025/01/18(土) 02:09:56.25
こんなの俺の家でも開催できるわ
28: 2025/01/18(土) 02:11:16.18
アニメイトとか最高やん
半裸の男の等身大アクリルスタンドとか作ってくれや
半裸の男の等身大アクリルスタンドとか作ってくれや
32: 2025/01/18(土) 02:17:24.40
スシロー価格1.5倍くらいになってそう
33: 2025/01/18(土) 02:19:37.73
インバウンド価格やろしなあ
限定品商売もやるだろうし
限定品商売もやるだろうし
35: 2025/01/18(土) 02:21:48.39
こんなんネットで良いじゃん
36: 2025/01/18(土) 02:24:06.39
吉本興業とジャニーズ事務所って参戦するん?
41: 2025/01/18(土) 02:33:52.64
メタバースでやっとけ
44: 2025/01/18(土) 02:38:35.04
てか万国要素がないんですがそれは
48: 2025/01/18(土) 02:55:55.33
キッズ(脳みそだけ)
51: 2025/01/18(土) 02:58:16.84
kpopのどこにキッズ要素が…
52: 2025/01/18(土) 02:59:01.28
スシローファミマとかいつでも行けるやん
56: 2025/01/18(土) 03:05:16.67
ジブリとか東映とか呼べないのか…
60: 2025/01/18(土) 03:10:26.51
万博とは?🤔
61: 2025/01/18(土) 03:11:36.73
全部おっさんおばちゃんホイホイやないかい
63: 2025/01/18(土) 03:23:16.57
チケット完売した?
67: 2025/01/18(土) 03:30:14.87
ハズレショッピングモールかな
70: 2025/01/18(土) 03:38:50.83
整ってきたな
71: 2025/01/18(土) 03:40:21.58
若者がどうこういうとるのはみんな年配の方や😔
74: 2025/01/18(土) 03:55:37.05
要は何もないんだろ
このままだろ散々な評価が自明だから付け焼き刃でなんとかしようという
このままだろ散々な評価が自明だから付け焼き刃でなんとかしようという
78: 2025/01/18(土) 04:07:54.25
万博とか金持ちの子供しか行けないやろ
79: 2025/01/18(土) 04:09:08.75
これは修学旅行の子供もウキウキやろなぁ😎
82: 2025/01/18(土) 04:15:39.86
アンチおつ
グラグラ揺れる大岩の下の休憩所があるから
グラグラ揺れる大岩の下の休憩所があるから
88: 2025/01/18(土) 04:52:04.29
日本橋でええがな
90: 2025/01/18(土) 04:56:23.97
そいつらでどうこうなるレベルじゃねえだろ
100: 2025/01/18(土) 05:48:14.25
コスプレ大会やれば俺が釣れるぞ
あとぺこら呼べよ
あとぺこら呼べよ
101: 2025/01/18(土) 05:56:22.78
https://news.yahoo.co.jp/articles/71120546c4d3bc569f65dd2c861ccd9c8bfaef41
開幕まで3カ月の大阪・関西万博 パビリオン「完成」はわずか3カ国
楽しみだ
開幕まで3カ月の大阪・関西万博 パビリオン「完成」はわずか3カ国
楽しみだ
104: 2025/01/18(土) 06:00:02.41
もう2ヶ月ちょっとで開幕かいろいろ間に合うといいね
1001:おすすめ記事

コメント
コメント一覧 (94)
カラカラカラ カサカサ クイッ ジャバ~
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
どさくさに紛れて維新の政党支部作ってもバレへんやろな
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
相変わらず迷走してんな 勿論赤字は維新と自民が持つよね?
レガシィとか抜かして逃げんなよ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
と思わざるを得ないあり様と言うか費用に対してやる事が見合ってない
onecall_dazeee
が
しました
なんで日本が開催する万博で日本がK-POP SHOPだすんだよ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
工事の遅れは前回もそうだったから気にしてないけど、朝鮮文化はいらねーだろ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
「要るかよw」とか「余ってるんだろうなぁ」と思いながらスルーしてる
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
みんな来るだろ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
むしろ行きたくなる
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
>輪島の職人とか呼べよ
>本スレ15
>そんなん見せられても子ども達可哀想やん
いや、子どもなんて職人の作業大好きだろ。
地元にある明治大正あたりの生活を再現したところ、畳職人が畳作っているところに人だかりができて子どもたちずっと見てたよ。
デパ地下とかの調理がみえるところなんかも好きだよね。
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
万国博覧会というより単なるイベント会場と化してるな
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
今→スシロー‼️アニメイト‼️
うまいことその時の日本の経済レベルが比較できていいよね
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
これだからチョロいって言われんだよ
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
まーじで薄味、なんも魅力ない
onecall_dazeee
が
しました
4Dホログラムゲームとか開発してなかったけ?
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
大嫌いな日本をとことん利用しようってか
onecall_dazeee
が
しました
そしたら勝ち格だよ
onecall_dazeee
が
しました
バカじゃねぇの
onecall_dazeee
が
しました
等身大ズゴックからジャスティスでてくるくらいやってくれ
onecall_dazeee
が
しました
次期国王直々プロジェクトで予算も土地も桁違いになります
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
万博どうでもええやん
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
これを進めてる奴らは危機管理的な感覚が無いんだろうか?
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました
onecall_dazeee
が
しました