1: 2021/04/12(月) 10:51:37.63 ID:zwC0yi1I0
1001 おすすめ記事
2: 2021/04/12(月) 10:51:52.23 ID:zwC0yi1I0
分かりやすいキャラクターのようで実は超めんどくさい
4: 2021/04/12(月) 10:52:34.67 ID:3uBt6H+q0
味方じゃなくて敵にするといい味出すぞ
14: 2021/04/12(月) 10:54:38.64 ID:zwC0yi1I0
>>4
なんで自分とこのボスに挑まんねんと思うことはある
なんで自分とこのボスに挑まんねんと思うことはある
102: 2021/04/12(月) 11:03:59.55 ID:EmMzXcvy0
>>14
宇水さんの設定、有能
宇水さんの設定、有能
6: 2021/04/12(月) 10:52:48.47 ID:xMUICRbO0
裏の敵と戦わせるんやで
8: 2021/04/12(月) 10:53:06.65 ID:dtFXTu/Ud
暗黒微笑女キャラが凄んで落ち着かせる
11: 2021/04/12(月) 10:53:53.83 ID:Bf7+saHO0
>>8
これ萎えるわ
これ萎えるわ
16: 2021/04/12(月) 10:55:04.81 ID:zwC0yi1I0
>>8
悪い意味でゾクゾクするやつ
悪い意味でゾクゾクするやつ
9: 2021/04/12(月) 10:53:19.17 ID:s5ep6RMp0
中立にして「強くなるまで殺さないでおく」とか「成長を促進するためにそこそこの奴とぶつかるよう暗躍する」とかさせとけばええやん
21: 2021/04/12(月) 10:55:52.04 ID:zwC0yi1I0
>>9
中立気取りはなんか腹立つんだよなぁ…
中立気取りはなんか腹立つんだよなぁ…
32: 2021/04/12(月) 10:57:25.85 ID:s5ep6RMp0
>>21
ほなボス格に挑んで負けるけど善戦するチョイ役でええやろ
ほなボス格に挑んで負けるけど善戦するチョイ役でええやろ
10: 2021/04/12(月) 10:53:34.95 ID:9Z8jYRzS0
無殺生な主人公サイドの代わりに殺す役にしよう
12: 2021/04/12(月) 10:54:05.40 ID:DxiZeJKMa
一度でも敗北した時点で株が上がることはもう二度となくなる
30: 2021/04/12(月) 10:57:14.83 ID:zwC0yi1I0
>>12
せやろか?
ワイはちゃんと格上にも挑んでボコられたりする方が好き
せやろか?
ワイはちゃんと格上にも挑んでボコられたりする方が好き
54: 2021/04/12(月) 10:59:00.08 ID:dx7d3HZw0
>>12
ワイはヒソカがピトーやユピーに挑んで負けても株は下がらんかったと思うで
ワイはヒソカがピトーやユピーに挑んで負けても株は下がらんかったと思うで
674: 2021/04/12(月) 11:50:46.64 ID:9YO7rPRIM
>>54
ヒソカ(笑)はクロロにボコられてクソダサいだけのキャラになっただろ
ヒソカ(笑)はクロロにボコられてクソダサいだけのキャラになっただろ
13: 2021/04/12(月) 10:54:21.08 ID:AtwsZ1srr
おもしれえ俺がやる
こういうやつすこ
こういうやつすこ
20: 2021/04/12(月) 10:55:50.09 ID:Ki+ms1RKa
一回負けて己の弱さを知って覚醒するパターン
230: 2021/04/12(月) 11:15:29.13 ID:LPBl8cL00
>>20
あるあるすぎる
あるあるすぎる
29: 2021/04/12(月) 10:57:13.31 ID:7fPV6QBX0
戦闘狂だけどさほど強くない
痛みが大好きみたいな
痛みが大好きみたいな
40: 2021/04/12(月) 10:57:53.54 ID:PEiKRsyka
キングダムのアレとか人気だったじゃん
42: 2021/04/12(月) 10:58:07.42 ID:sJrVjjb6a
勝利マンみたいなのでええやろ
44: 2021/04/12(月) 10:58:33.84 ID:OF8jTYEgp
冗談だよぉ
50: 2021/04/12(月) 10:58:46.93 ID:VRDkS9jJ0
ヒソカさんとか強すぎて中々バトルに参加させてもらえないよな
52: 2021/04/12(月) 10:58:58.91 ID:WZEFZXCVa
ざらきけんぱちのあの設定戦闘狂としては完璧だよな
弱くても説明つくしインフレの波に飲まれることもないし
弱くても説明つくしインフレの波に飲まれることもないし
73: 2021/04/12(月) 11:00:46.04 ID:zwC0yi1I0
>>52
闘いを楽しむためにわざと自分のパラメータ下げるってやつか
闘いを楽しむためにわざと自分のパラメータ下げるってやつか
90: 2021/04/12(月) 11:02:31.36 ID:/4iHBBa4a
>>52
初めてまともに戦えた相手も殺して終わりになりそうになった経験から相手に合わせて手加減する癖がついたってのは中々ええ説明よな
初めてまともに戦えた相手も殺して終わりになりそうになった経験から相手に合わせて手加減する癖がついたってのは中々ええ説明よな
101: 2021/04/12(月) 11:03:57.85 ID:WZEFZXCVa
>>90
手加減して負けるときも死闘の末やっとざらき倒せたってかんじやから
むしろあの死闘が一ミリも力を出していなかったとざらきの強さを過去から教えてくれる新たな手法
手加減して負けるときも死闘の末やっとざらき倒せたってかんじやから
むしろあの死闘が一ミリも力を出していなかったとざらきの強さを過去から教えてくれる新たな手法
61: 2021/04/12(月) 11:00:18.38 ID:d0cqFQ4L0
最後まで最強格であれ
ちゃんと主人公とバトルしろ
ちゃんと主人公とバトルしろ
110: 2021/04/12(月) 11:04:28.92 ID:UWry803Ua
死ぬ時「あ~楽しかった…❤」
これで済むから楽
これで済むから楽
174: 2021/04/12(月) 11:10:15.42 ID:q+HbaLf50
強キャラ好きやけどなあ
198: 2021/04/12(月) 11:12:12.08 ID:0tPUWsZL0
戦闘狂と聞いて真っ先に浮かぶのがヒソカかブロリーやな
219: 2021/04/12(月) 11:14:26.91 ID:IdcRvlR/0
さっさと主人公の敵も倒せば?って感じはある
340: 2021/04/12(月) 11:23:36.41 ID:Ts+LNDVka
戦うのが好きなんじゃない
勝つのが好きなんだ
これすき
勝つのが好きなんだ
これすき
345: 2021/04/12(月) 11:24:01.40 ID:WlqcJIsQM
>>340
名言製造機
名言製造機
359: 2021/04/12(月) 11:25:08.23 ID:RUAk4p5g0
>>340
これ戦闘狂とは逆やない?
これ戦闘狂とは逆やない?
399: 2021/04/12(月) 11:28:31.65 ID:nm1T0Rvi0
戦闘狂に見せかけた雑魚刈りキャラ嫌い
519: 2021/04/12(月) 11:39:11.13 ID:0GUoZKmWa
534: 2021/04/12(月) 11:40:27.21 ID:nV222aKX0
>>519
草
草
558: 2021/04/12(月) 11:42:04.54 ID:L0qb5NNCr
>>519
むしろ強者を好むタイプやろ
弱者なんて歯牙にも掛けない
むしろ強者を好むタイプやろ
弱者なんて歯牙にも掛けない
563: 2021/04/12(月) 11:42:33.28 ID:N21mlmFy0
>>558
試験管ごっこ❤
試験管ごっこ❤
577: 2021/04/12(月) 11:43:22.39 ID:+wxovAo/0
>>563
細くなってそう
細くなってそう
585: 2021/04/12(月) 11:43:57.49 ID:LOxSktdi0
スポーツ漫画の主人公は戦闘狂とは違うけど
病的に努力するような頭おかしいヤツが多そう
病的に努力するような頭おかしいヤツが多そう
24: 2021/04/12(月) 10:56:36.51 ID:h2RLCJtKd
強そうで弱いパターン嫌い
弱そうで強いパターン好き
弱そうで強いパターン好き
1001:おすすめ記事
コメント
コメント一覧 (77)
戦闘狂「おいおい、早いもの勝ちだろキヒヒ」
少年「・・・殺すよ」ニコ
戦闘狂「す、すまねぇ」ビクッ
onecall_dazeee
がしました
onecall_dazeee
がしました
onecall_dazeee
がしました
ニュース見てなくて知らなかったよwとかでお茶濁すよりも
onecall_dazeee
がしました
onecall_dazeee
がしました
onecall_dazeee
がしました
幽助…
onecall_dazeee
がしました
onecall_dazeee
がしました
onecall_dazeee
がしました
onecall_dazeee
がしました
onecall_dazeee
がしました
これの逆だけどブリーチの更木剣八はこっちはこっちで様々なハンデ装備は要らなかった
わざと付けたハンデで快楽なんて得られないだろ
本気出せば一捻りの雑魚なんだから
onecall_dazeee
がしました
onecall_dazeee
がしました
それが理由で主人公が勝てるとかが理想的。
onecall_dazeee
がしました
onecall_dazeee
がしました
戦闘狂なのにラスボスの風格があった
onecall_dazeee
がしました
しかも強い相手なら相手で戦い楽しみたいからって力を微調整してやちるちゃんやイチゴのときみたいにいい勝負の結果負けたりもするし
onecall_dazeee
がしました
onecall_dazeee
がしました
だから負けさせたくない時はそん時はいなかったとかでどうとでもなる印象ある
逆に敵強くしすぎたとか敵幹部沢山作りすぎたって急に現れて理由なく戦闘に参加しても戦闘狂だからで理由になる便利キャラのイメージしかない。
onecall_dazeee
がしました
あの手のキャラの中では割と例外的なのでは
onecall_dazeee
がしました
onecall_dazeee
がしました
武丸くらいで
onecall_dazeee
がしました
onecall_dazeee
がしました
あ、負けて思ってないからノーカンで
onecall_dazeee
がしました
onecall_dazeee
がしました
まぁパートナーが戦いたがらない上に黒幕がメンタルぶっ壊しに来るし真実知ったらそうなりますよね
onecall_dazeee
がしました
onecall_dazeee
がしました
仲間にはそういうところは見せないと尚良い
onecall_dazeee
がしました
onecall_dazeee
がしました
良い戦闘狂だったよ
onecall_dazeee
がしました
「強い奴と戦う」為に組織にだって入るし、「強い奴を倒す」為なら他のやつとだって手を組む。
最終的にも、家族間のわだかまりは区切りついたけど、それはそれとして「俺は強いやつに会いに行く」ルートに入ってたし。
onecall_dazeee
がしました
ご都合展開でどんな強敵と戦っても生き残るか逆転勝利するし
onecall_dazeee
がしました
onecall_dazeee
がしました
onecall_dazeee
がしました
大概が他者が戦闘狂認定してるだけで本人は到って冷静に戦う相手を選らんどる
onecall_dazeee
がしました
強いならそいつにずっと戦わせておけばいいわけで、話の都合上それを回避するために色々不自然になるから
戦闘大好きだけど強さは中の上くらいにしておけば扱いはそう難しくない
onecall_dazeee
がしました
onecall_dazeee
がしました
序盤では機体性能で、終盤ではトランザムでと強いけど主人公側が
勝てるようにバランスが保ててた。2期では正直持て余して
ただのかませにしかならなかったのが残念
onecall_dazeee
がしました
onecall_dazeee
がしました
onecall_dazeee
がしました
onecall_dazeee
がしました
onecall_dazeee
がしました
「最高だ」って言いながらタヒんだあいつ
確か道程だったようなw
あとは悟空かな
onecall_dazeee
がしました
onecall_dazeee
がしました
戦闘になれば手がつけられないし火種があれば味方にも噛み付くけど、平時はキチンと隊長らしく慕われてる
常に誰彼構わず噛みつきますみたいなキャラだとマジもんの強者に挑まない理由がダサくなるからね
onecall_dazeee
がしました
次からは味方になってるやつ
onecall_dazeee
がしました
そんな中、戦闘が目的の人達は、居場所がないんよね
「あんたらだけでそっちで好きなだけ戦っといてくれませんかね」ってなる
onecall_dazeee
がしました
好きなだけ戦闘狂キャラ堪能できるぞ
onecall_dazeee
がしました
どれだけあるかによるな。
onecall_dazeee
がしました